誰だって波瀾爆笑

覚え書き
Sponsored Link

波瀾爆笑 - 樫木裕実カーヴィーダンス胸尻太ももエクササイズ山田まりや産後太り二の腕ウエスト引き締め

誰だって波瀾爆笑で樫木裕実さんのカーヴィーダンス(胸、太もも、二の腕、ウエスト引き締め産後太りエクササイズ)などについて紹介

多くの有名人から評価を得ているカーヴィーダンスですが、
結婚されたり、妊娠中、そして産後太りに悩んでいる芸能人も多く通っているようです。
山田まりやさんの立ち会い出産にも参加されたそうです。

<カーヴィーダンス:二の腕引き締めエクササイズ


1、足の付け根の力を抜いていきます。
2、肩の力も抜いていきます。
3、ドアノブを持つように手を前にやります。
4、そのまま肩甲骨からウエストを縮めていくようなイメージでぐいっとドアノブを回していきます。
5、逆側も同じように行います。

このエクササイズは肩を肩甲骨から下げて行くことを意識することによって二の腕の引き締めやウエストを縮めるのに効果が期待できるということです。

<カーヴィーダンス:太ももやお尻を引き締めるエクササイズ

1、前に両手をやります。
2、肩甲骨を意識しながら引いていきます。
3、ザルで何かをすくうように手ですくいます。
4、腰を下ろしたと同時に「ファイツ」と叫びます。
樫木裕実さんいわく、一見意味のないように思えるこういった掛け声もエクササイズの一部になっているようで、声を出していないと必ず注意されます。

<カーヴィーダンス:胸やお腹の筋肉を引き締めるエクササイズ

1、ねばっこく納豆になったような気持ちで動いていきます。
2、生活の中でのあらゆる動きをねばっこい動きを意識しながら行います。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院

誰だって波乱爆笑でダイアモンドユカイさんの不妊治療、無精子症の話などを紹介


ダイアモンドユカイさん

不妊治療の末に3児のパパに

ダイヤモンドユカイさんと奥さんはバツイチ同士の結婚だったので
二人とも子供が欲しいということで
ファミリーを作ろうという目的があって結婚した

奥さんは10歳年下なので
現在は40歳

奥さんは年齢も年齢だったので心配してクリニックに行った
そのダイアモンドユカイさんはその付き合いで行った

すると、奥さんの方は異常ありませんということで
「君も見てみませんか?」
と先生が言うので見てもらったら
無精子症というのが判明

精子がゼロだったので、離婚した方がいいんじゃない?と
奥さんに切り出したところ
「ユカイさんが子供みたいだからユカイさんを子供だと思って生きます」と言ってくれた

男性100人に1人が無精子症であるということを知った
そして無精子症でも子供を作れる可能性があることを知った
(閉塞症と非閉塞症があり、非閉塞症の場合は不妊治療によって可能性がある)

体外受精や顕微授精

はじめは不妊治療したが失敗
2週間で結果が出るが
着床しませんでしたと言われた
しばらくは落ち込んで立ち直れなかった

そして、2度挑戦したが2度とも失敗した

その失敗で夫婦喧嘩になり、離婚寸前になった

なかなおりしたときに、一回あきらめた

しかし、奥さんがもう1回だけトライしたいというので
病院を変えた
北九州にある不妊治療関係の第一人者の病院に

そこで挑戦して3度目の正直で授かった

すると今度は双子を授かった
Sponsored Link
|
Sponsored Link

牛とろフレーク - 誰だって波瀾爆笑

牛とろフレークが日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」で市川染五郎さんのおすすめグルメとして紹介。

牛とろフレークは、誰だって波瀾爆笑でおすすめのテイクアウト&おとりよせグルメとして市川染五郎さんが紹介、某テレビ番組で、ごはんの上にかけるもの特集というのをやっていたばかりですが、

おなじ、ごはんの上にかけるものと言っても、牛とろフレークとは、市川染五郎さんは、やっぱり違いますね(ほかのものが悪い訳ではありません)。

でも、この牛とろフレーク、見た目はネギトロのような感じもするのですが、なんと言っても「牛」ですから、食感とボリュームが当然、違ってきますよね。

ネギトロ丼のように、お醤油をかけていただくのもおいしいようですが、まったくのそのままでも、けっこうイケるみたいですね。

牛とろフレークは、その名の通り、牛の「とろ」をフレーク状に仕上げたものということで、その牛は、生でも食べられるほどおいしい牛肉を使っているようです。

これは、まずはごはんの上にかけるよりも、そのままいただきたい感じですね。

生とかフレークとかといいますと、生臭さが気になりますが、その生臭さも牛とろフレークにはないようで、

有り合わせのものすらないときに、ごはんの上に牛とろフレークを乗せるだけで、一気にごちそう気分が味わえるようです。
Sponsored Link
|

波瀾爆笑 - 樫木裕実カーヴィーダンス胸尻太ももエクササイズ山田まりや産後太り二の腕ウエスト引き締め

誰だって波瀾爆笑で樫木裕実さんのカーヴィーダンス(胸、太もも、二の腕、ウエスト引き締め産後太りエクサ..
>>波瀾爆笑 - 樫木裕実カーヴィーダンス胸尻太ももエクササイズ山田まりや産後太り二の腕ウエスト引き締めの全文を読む

誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院

誰だって波乱爆笑でダイアモンドユカイさんの不妊治療、無精子症の話などを紹介


ダイアモンドユ..
>>誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院の全文を読む

牛とろフレーク - 誰だって波瀾爆笑

牛とろフレークが日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」で市川染五郎さんのおすすめグルメとして紹介。

牛..
>>牛とろフレーク - 誰だって波瀾爆笑の全文を読む

×

