メレンゲの気持ち

覚え書き
Sponsored Link

メレンゲの気持ち - IKKO美容グッズ毛穴ひんやりローラー二の腕ケアあたため美容ひんやり韓流スイーツ

メレンゲの気持ちでIKKOさんおすすめ美容グッズとして毛穴ひんやりローラーや二の腕ケア、あたため美容ひんやり、そしておすすめ韓流スイーツなどについて紹介

<IKKOさんおすすめの美容グッズ>

IKKOさんのカバンの中を調査

美容グッズがいっぱい入ったIKKOさんのカバン

・あたため美容
冷房のガンガン効いたところにいる人たちは
おなかだったり冷えるところをあたためた方がいい
黄土で出来ていてチンすると3時間くらいあったかい
飛行機に載る時とかにいい
千何百円とか2000円弱くらいで買える
インターネットで買える

・二の腕ケア
LEDがついて
お風呂に入って二の腕をケア
防水加工しているのでこれをずっとやっていくと
全然違う

美容ローラー(毛穴ひんやりローラー)

冷たい
冷蔵庫に入れて冷やしておくと
こもり熱が良くなくて紫外線を受けると外に出ると暑くなるが
自分でお肌を触ってみてちょっとほてってるなって思ったら
美容ローラーでひんやりさせてあげる
夏場はすごくいい

<新大久保:夏のひんやり韓流スイーツ>

IKKOさんおすすめ

夏にぴったりのひんやりスイーツ

新大久保駅の目の前
今年4月末にオープン

・ベリーベリービンス650円
韓国のかき氷

一回もガリってしない

韓国でミルクと練乳入りのビンスが人気
口溶けのいい冷たいクリームをいただいている感じ

・Happy Time

去年末にオープンした

変わったサービスが人気


8種のヨーグルト
トッピングを選ぶ
10グラム21円で量り売り

・ジョンノホットク

イケメン通り

・チャルバ

チャプチェチャルバ
ピザチャルバ
Sponsored Link
|
Sponsored Link

メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピ

メレンゲの気持ちで三ツ矢雄二さんのお腹枕ダイエットのやり方や山村紅葉さんのダイエット筑前煮レシピなどを紹介

<三ツ矢雄二さん:お腹枕ダイエット

三ツ矢雄二さんもダイエット

人生最大のデブになってしまったということでダイエットを決意

お腹枕ダイエットを行っていたら
3週間で4キロ痩せた

タオルを三角形にたたんで枕を作る
それをおへそと恥骨の間にパンツみたいに置いて寝る
そして30回深呼吸するだけ

・お腹枕ダイエットの枕の作り方

バスタオルを三角形にたたむ
(バスタオルの端の方から三角形にしてたたんでいき、最後にタオルのあまりを中に入れる)
へそと恥骨の間に置く
うつ伏せに寝て深呼吸を30回行う

お腹全体がおさえられている気がして
最初はスゴく痛い

それで、まずお通じが良くなり
お通じが良くなると脇腹のお肉がつまめるようになった
そしたらヒューッと痩せた

<山村紅葉さんのダイエット

ビールをやめて1か月7キロ減

かけつけ2リットルのビールを飲んでいたという山村紅葉さん
しかし
ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルに置き換えたら
そこで7kg落ちた

計8kg痩せた

・芸能人の私生活魅せちゃいます

Wiiフィット
やっぱり運動しなきゃダメだということが分かった

ダイエット筑前煮レシピ

鳥肉が大好きだが皮はカロリーが高いので置いておく
大きいとついついたべてしまうので
小さめに切る
フライパンで肉を炒めて
野菜を煮ている中に鳥肉を入れて煮る
ネギも彩りとダイエットのために入れる
ダイエット筑前煮の完成
Sponsored Link
|
Sponsored Link

秋吉久美子 - メレンゲの気持ち

秋吉久美子さんがメレンゲの気持ちで秋吉久美子さんのダイエット関連の話をしていたようですが(ローヤルゼリー?)、

秋吉久美子さんの旦那さんは26歳も年下とのことで、ただただ、うらやましい限りですよね。

男性が20歳以上年下の女性と結婚されるというのは珍しくないというか、よく聞くことだと思うのですが、

反対に女性が20歳以上年下の男性と結婚されるというのって、あまり聞かないですよね。ちょっと想像してみると面白いかもしれません。

今のみなさんの年齢から20歳年下の方と結婚したらどうなるか?って。結婚とまでいかなくてもおつきあいでも結構すごいものがありますよね。

でも、秋吉久美子さん、あの年齢であのプロポーションって、相当自分に厳しいんでしょうね。

以前聞いた秋吉久美子さんのダイエット法はちりめんじゃこと白菜ダイエット。体重がちょっと増えて来たな、と思ったら、

ただひたすら白菜とちりめんじゃこを食べるといったダイエット法だったような。

わたしだったら秋吉久美子さんのように白菜とちりめんじゃこだけなんて、おやつでも耐えられません(汗)。

芸能人の方でも秋吉久美子さんのように女優の方って本当にずっとキレイでいなければいけないんでしょうね。モデルだと、そこそこの年齢が来たら仕事の内容を変えるのかもしれませんが。
Sponsored Link
|

メレンゲの気持ち - IKKO美容グッズ毛穴ひんやりローラー二の腕ケアあたため美容ひんやり韓流スイーツ

メレンゲの気持ちでIKKOさんおすすめ美容グッズとして毛穴ひんやりローラーや二の腕ケア、あたため美容..
>>メレンゲの気持ち - IKKO美容グッズ毛穴ひんやりローラー二の腕ケアあたため美容ひんやり韓流スイーツの全文を読む

メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピ

メレンゲの気持ちで三ツ矢雄二さんのお腹枕ダイエットのやり方や山村紅葉さんのダイエット筑前煮レシピなど..
>>メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピの全文を読む

秋吉久美子 - メレンゲの気持ち

秋吉久美子さんがメレンゲの気持ちで秋吉久美子さんのダイエット関連の話をしていたようですが(ローヤルゼ..
>>秋吉久美子 - メレンゲの気持ちの全文を読む

×

