魔女たちの22時

覚え書き
Sponsored Link

魔女たちの22時 - まあこ1日5食満腹禁止ダイエット清水よし子池澤智たかの友梨

魔女たちの22時にまあこさんと清水よし子さんが登場

池澤智さんによる1日5食、満腹禁止ダイエットや、たかの友梨さんによる、顔筋トレーニングなどを紹介

<まあこさん:1日5食満腹禁止ダイエット>

「体重92.5キロの超おデブちゃんで
テレビのダイエット企画に何度挑戦しても
食べることがやめられず
いつもリバウンドしてきたのに
超おいしいグルメを1日5食
満腹禁止ダイエットで大変身する魔女」
として紹介された、まあこさん

芸人だが
ダイエット番組ばかりに出演

しかしリバウンド

身長162cm
体重92.55kg

<満腹禁止ダイエット>

1食目は、沖根サザエ

トータルワークアウト
池澤智さん

1日5食と観光だけ

疲れない歩き方
かかとから入ってつま先に体重をかける

3時間置きの食事
適度な運動がポイント

2食目は、マイカの刺身

満腹禁止ダイエットの注意点
満腹にしない
腹6分目

伊勢エビ
冷凍むきえびでも代用出来る

これらの食事の共通点は、
タンパク質がたっぷりだということ

天城軍鶏鍋

あまごの塩焼き
冷凍マグロを使った料理でも代用可能


腹6分目で胃が小さくなる効果が

86.5キロに

ケビン山崎さん:
肉体改造のスペシャリスト

どんなトレーニングが待ってるのかと思いきや
「蟹でも食べに行きますか?」

高タンパクの
高級なダイエットフード

満腹禁止ダイエットを続けること1ヶ月

92.5キロから77.4キロ
マイナス15.1キロのダイエットに成功


<清水よし子さん:たかの友梨顔筋トレーニング>

清水よし子たかの友梨
ピンクの電話

「スタイル抜群
CM9本に出演する超売れっ子芸人だったのに
加齢で肌が垂れ下がりブルドッグ状態に
それでも最新たるみ解消術のおかげで
見た目が20歳以上若返る魔女」
と紹介された清水よし子さん

ダウンタウン、ウッチャンナンチャンなどと
一緒に出演する超売れっ子のお笑いコンビ

超スレンダーでスタイル抜群

しかし深刻な悩みが

加齢で頬がブルドッグ状態

日常生活でも
ほおづえをついたりする人は要注意

笑顔でいないと美容的にもよくない

たるみを止められる可能性?

・たかの友梨さん

ピンクの電話
清水よし子

都子さんは、たかの友梨さんのもとで
15kgダイエット


久々に、たかの友梨さんの前に現れた
清水よし子さんは、
加齢により、全体が下に下がっているような感じだと言う

首にもたるみが

そんな、清水よし子さんに
たかの友梨さんが
「顔筋トレーニングで小顔&アンチエイジング」

スタジオに登場した清水よし子さんは
かなりたるみが改善された様子
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - にしおかすみこ北斗O脚猫背モアレ測定韓国小顔美容鍼

魔女たちの22時でにしおかすみこさんと北斗さんが登場

O脚、猫背改善法とモアレ測定、そして韓国小顔美容鍼などを紹介


<にしおかすみこさん>

ひどいO脚と猫背で
あだなは「ゾンビ」
彼氏に脚が便座みたいと
捨てられたのに
テレビ初公開
行列の出来るゴッドハンドに出会い
アッという間にモデル体型に変身しちゃう
有名人魔女

として紹介されたにしおかすみこさん

猫背とO脚に30年以上悩まされて来た

なんとかしようと
足にベルト
せなかに枕
と色々と試してみたが
まったく治らず

超人気指圧師
ゴッドハンド

名前を伏せるという条件でテレビ初出演

O脚の原因は体全体の歪みにあると判断

魔女の足は、左足が短いことが判明

脚だけの施術や、肩だけの施術はやらない
体全体のゆがみを完全に治せば
肩も脚も治る
というのが、ゴッドハンドのコンセプト

にしおかすみこさんは、体全体が固まっている

肩甲骨の間に指が入らなかったのに
ゴッドハンドがマッサージを続けると
肩甲骨の間に指が入るようになった

振動で
足首や股関節のつながりを確認
つながりが悪いと分かると
伸ばしたり、引っ張ったり
すると、短くなっていた左足が長くなった


モアレ測定
体のデコボコを測る

モアレ測定で測ると
猫背が改善、全体がほっそりしたような感じに


<北斗晶さん>

「超大手メーカーのCMに出まくる人気カリスマ主婦なのに
お顔は残念
それでも、世界一の美容大国で
お顔が別人になっちゃう魔女」
として紹介された北斗さん

北斗さんがやってきたのは
美容大国韓国

激安エステがたくさん

有名女優や美人モデルも韓国に押し掛けている

植松さんと益若つばささんもサポート

どうみても、20代の女性が
北斗さんと同じ年という韓国女性が

少女時代なども通うエステ

筋肉をほぐし
骨の間の老廃物をコントロールしていく

かなり痛そう

美容液をしみ込ませた包帯でお肌のケア

それだけで
小顔に

所要時間、約70分
10万ウォン=約7000円

・マドンナやサンドラがはまっている美容法

美容鍼

リフティング効果のある場所を的確に鍼を刺して行く

ジェルパックで仕上げ

美容鍼
所要時間、約90分
10万ウォン=約7000円
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 大場久美子辻本俊介メイクカプサイシンリップグロス練りチークダブルハイライト

魔女たちの22時に大場久美子さんが登場
カプサイシン入りリップ、リップグロス、練りチーク、ダブルハイライトなどの非常識メイクを辻本俊介さんが紹介


「プロマイド売上、2年連続1位
19歳で武道館単独コンサートは超満員
今は見るも無惨なおばさんになったのに
今夜すっぴん大公開
非常識メイクで見た目が20歳若返る芸能人魔女」
と紹介された大場久美子さん


おブス芸能人8人が大変身スペシャル

13歳でデビュー

薬師丸ひろ子さん
香坂みゆきさん
が同期

プロマイド写真の売上は
2年連続1位

武道館、最年少コンサートを成功

今は、誰も気付かない

アイドル時代の面影がない

なぜ、急激に老け込んでしまっていたのか

魔女の過ち1
18歳の頃
メイクがめんどくさく、
日焼けをしていた

日焼けをファンデーション代わりに

魔女の過ち2
ボディータオルで顔も洗ってしまっていた
摩擦によって肌の表面が炎症を起こして黒ずんでしまう

50歳でも20歳若返る

メイクアップアーティスト
辻本俊介さん

20歳若返る非常識メイク

しわやシミが目立たなくなる

ファンデーション


ミセス世代はパウダーで押さえてはダメ

テカリをつやとして見せ、若々しく


・練りチーク

練りチークを使う

ファンデーションと混ぜるとチークが自然に
ファンデーションを塗った時の残りと混ぜる
笑った時に一番高くなる部分に

アイラインと眉を描く

眉下にハイライトを入れる

眉の上にもハイライトを入れる

上と下に入れると立体感が出る

ダブルハイライト

唇をふっくらさせて若返らせる

乗せるのではなく削る

唇の角質を取れば若々しくなっていく

乾燥し、衰えると古い角質になってしまう

くすみやシワが増える原因になる

8秒間マッサージがポイント

おすすめのリップグロス
カプサイシン入りリップ
辛くはない

・非常識メイク
しわやシミが目立たないのに超ナチュラル
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 骨気コルギ療法小原正子尾花けい子メイクアイラインアイシャドー

魔女たちの22時で骨気コルギ療法を小原正子さんが、そして尾花けい子さんによる、アイラインやアイシャドーといったメイクを紹介

「加齢によるまぶたのたるみで目が超小さくなってしまったのに韓国伝統のエステとアイラインの意外な使い方で目が信じられないほど大きくなっちゃう芸能人魔女」

と紹介された小原正子さん


おブス芸能人8人が大変身スペシャル


コンプレックスを髪型やメイクで隠して来た小原正子さん

小原正子さんは、
あらゆる美容法をためしてきたが
彼氏にもこなきじじいと言われる始末だった


小原正子さんが挑戦するのは
韓国では国民的な美容法だと言われている
骨気コルギ療法

パパイヤ鈴木さんや加藤紀子さんも通うところ

23個の骨が加齢で骨にすき間が出来てしまう

コルギ療法を受けている小原正子さんは、
かなり痛そうにしていたが、
老廃物がたまっているところは
マッサージで痛んでしまうとのこと

しかし、マッサージ後は、目がぱっちりと開くように

・尾花けい子さんのメイク力

アイライン

くっきりと太めにアイラインを引いてる方が多いが
実はそれが古いとのこと
アイラインを太く描くほどまつ毛が短く見えてしまう
黒目の上だけ太くというのがポイント

・ピンクのアイシャドーで上品なデカ目に

ピンクのアイシャドーを効果的に使う方法

上まぶたではなく、下まぶたに使う

最新のピンクは透明感が高く
肌に馴染みやすい

目の際に沿ってチップを往復させる
涙堂(涙袋)だけに塗るのがポイント
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - かっさマッサージだいたひかる島田淑子れんげ100円美容法

魔女たちの22時でかっさマッサージをだいたひかるさんが、
島田淑子さんから伝授
れんげで出来る100円美容法としてのかっさマッサージも紹介


だいたひかるさん(35歳)

「35歳でバツイチ
好感度ゼロ
身も心も毒まみれで
顔がむくみきっていたのに
整形手術一切なし
たった100円で別人の顔になって
芸能人生を1から出直す有名人魔女」

と紹介された、だいたひかるさん


北斗晶さんが、たったひとりの芸能人の友人

毒の塊

スピード離婚

一人暮らし

毎晩、

白ワイン1本
缶ビール
を空け、

仲間のダメだしばかり

風呂も入らず
メイクもせず
におわないからいいか
と、服も着替えないという

3日続きでメイク落とさずにメイク?

美容室も1年に1回
エステには行ったこととがない

アイシャドーなどは15年使っているもの

そのような生活によって
肌は痛んでいる様子

そんなだいたひかるさんが挑戦するのが
かっさマッサージ

かっさマッサージは、以前
魔女たちの22時でも
「100円で出来る美容法」として紹介されたもの

かっさ板で顔をマッサージすると
リフトアップ効果が

今、かっさマッサージは注目の美容法

かっさマッサージを伝授してくれたのは、
著書「かっさマッサージ」の人気の
かっさマッサージのスペシャリスト、島田淑子さん

老廃物がたまり
リンパが流れにくくなっている
それが原因で腫れぼったいまぶたや
ほほのたるみが

かっさマッサージスタート
毒が流れていく

一個100円のれんげで
かっさマッサージが可能

かっさマッサージの効果は絶大
顔が縦長に

そして、
顔の色も違って来た
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - しずちゃん美容整体エラ小顔矯正西倉瑞博

魔女たちの22時でしずちゃんの美容整体、エラ小顔矯正を西倉瑞博さんによって紹介

おブス芸能人8人が大変身スペシャル

「規格外の顔のデカさとバカにされ
顔が原因でバイトもクビになったのに
女優やモデルの駆け込み寺と言われる
究極の小顔術で顔の大きさが激変
今夜憧れのセクシーハリウッド女優に変身しちゃう魔女」
として紹介された、しずちゃんこと山崎静代さん(32歳)

しずちゃんこと山崎静代さんは、
昔から大きなお顔に悩まされて来た

食品工場のアルバイトでつけるマスクは
耳に届かない

規格外の顔のでかさのためバイトもクビになってしまう始末

しかし、ある日、友達にキャメロンディアスに似てると言われた

それ以来、キャメロンディアスを意識し続けているというしずちゃんこと山崎静代さん

しずちゃんが希望したのは
超高級サロン

たった1回で高級サロンの10回分という超高級サロン


予約がいっぱいで
1日に3人しか出来ないという

しずちゃんの小顔矯正に協力してくれるのは、
美容整体協会
西倉瑞博先生

美容整体の西倉先生も、しずちゃんの顔の大きさを見て
少し驚いているよう

しかし、
エラは、3、4cm縮めることで、小顔矯正することが可能だと言う

エラの幅を測ると17cm
一般の女性は12、13cm
ということで、かなり大きい様子

先生が顔を押し始めたが、痛くないという

それだけで、かみ合わせが変わった

20分後
かなりの小顔矯正に成功した

この美容整体は、パリでウワサの美容法だとか
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ダイエット魔女ランキング

魔女たちの22時でダイエット魔女をランキング

スルメイカ、こんにゃく、お子様ランチ、ショウガダイエット
そして真っ青ダイエット、ハイヒールダイエット、自転車ダイエットなどを紹介

ダイエット魔女をランキング


ダイエット魔女ランキング>


ダイエット魔女ランキング10位:こんにゃくダイエット

スーパーでおよそ80円で買えるあの食材でやせちゃった魔女
こんにゃくダイエット
平日こんにゃくで頑張れば週末はごほうびダイエット

下田朋美さん

マイナス20キロのダイエットに成功


ダイエット魔女ランキング9位:電動アシスト自転車ダイエット

とっても健康的なやせ方をした魔女

おなか番長と呼ばれた魔女
電動アシスト自転車

体重95キロから
マイナス30キロのダイエットに成功

梅村和世さん

ダイエット魔女ランキング8位:ハイヒールダイエット

靴屋さんに必ずおいてあるアレでやせちゃった魔女

160cm
78kg

ハイヒールダイエット

マイナス33キロのダイエット

41歳
塩原小百合さん


ダイエット魔女ランキング7位:タチウオダイエット

意外なダイエット食に出会ってやせちゃった魔女
85キロからマイナス34キロのダイエットに成功

川淵さん

タチウオダイエット

島一番のおデブちゃんだったが


ダイエット魔女ランキング6位:洋食ダイエット

おいしく食事をとりながらやせられる方法を発見した魔女

171cm
で95kg

洋食フルコースダイエット

食べる順番を変えるダイエット

フルコース順に食べる

スープ、サラダ、メインディッシュ、ライス
血糖値がゆっくり上がる食べ方

95kgから佐藤文子さん

マイナス40kg

ダイエット魔女ランキング5位:半身浴ダイエット

91kgからマイナス40キロのダイエットに成功した中村奈美恵さん

女性のほとんどが続けられない

夕方の5時までに夕食を食べる

冷蔵庫の扉には「がんばれお母さん」と書いたダイエットの応援メッセージが

半身浴
36度の温度で2時間


ダイエット魔女ランキング4位:真っ青ダイエット


ブル中野さん

115キロからたった3ヶ月で50キロのダイエットに成功

真っ青ダイエット



ダイエット魔女ランキング3位:ショウガダイエット
あの野菜のおかげでやせた

残飯処理係というあだ名を付けられてしまった

ショウガ湯がおすすめ

ショウガ湯後にウォーキング

すごい汗が

納豆にショウガ
ヨーグルトにショウガ
ココアにショウガ

ショウガ風呂も
血行よくなり代謝が上がる

マイナス6キロのダイエットに成功


ダイエット魔女ランキング2位:お子様ランチダイエット

超簡単な方法でやせてしまった魔女
お子様ランチ
一枚の皿に収まるように食事を考える
低カロリーで高タンパクな食生活とウォーキングを続けた毛っけ
マイナス63kgのダイエットに成功

ダイエット魔女ランキング1位:スルメイカダイエット

中村よし江さん

スルメダイエット
低カロリー高タンパク
古くから大人気
満足感が得られる
ダイエットにおすすめ
タウリン:コレステロールを下げる働きがある
ランチを焼いたスルメを二枚とサラダにすることで
森田智子さん
マイナス65キロのダイエットに成功
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - タイミングダイエットCECILMcBEEEベルサイユのバラMERCURYDUOデイカロリBODYBEAT

魔女たちの22時でタイミングダイエット、そしてCECIL McBEEEやMERCURY DUOといった体型をカバーする服、そしてベルサイユのバラ、デイカロリといったダイエットグッズを紹介

身長152センチで体重70キロの
おデブさんだったのに
誰にでもあるやせやすいタイミングをつかんだだけで
マイナス25キロのダイエットに成功した32才の魔女

明るい魔女
1つだけ困ったこと
体型を隠せない

MERCURY DUO
ハイウエストショートパンツ
おなかの部分にギャザーが入って
リボンがあることで
おなかのふくらみを少しでも隠し
ラインをきれいに見せられる

CECIL McBEEのワンピース
ウエストの切り返しの位置が上にあり、
足が長く見える

体型をカバーする服さえ着ることが出来なかった

身長152cmのミニなのに
体重70キロのビッグサイズ

ダイエットを決意

まず、炭水化物抜きダイエットをはじめた

レコーディングダイエット
骨盤ダイエット
に挑戦

一ヶ月でマイナス4キロのダイエットに成功

ところが
どんなに頑張ってもやせない

停滞期?

ある時期から、体が本能的な防衛反応を起こし、脂肪を燃やさなくなる
これが停滞期

あることに気付いた

寝る前と起きてすぐの体重の差

体重が大きく落ちる時と落ちない時が

人間の体にはリズムがあり
脂肪が燃えやすくやせやすい時期=ヤセ時
やせにくくなにをやっても無駄な時期=無駄時
がある

この周期を知ることで効率的なダイエットが可能に

女性の場合ダイエットしやすいのは
整理が終わってから2週間ほどの間

ヤセ時のタイミングを見計らって
公園の迷子探しのバイト
東京ディズニーランドの2.5倍もある公園
子供探しをしながら6キロのウォーキング

・ウォーキングお助けグッズ
遊歩計
名前はベルサイユのバラ
デイカロリ
タテヨコナナメの動きをセンサーで感知
消費カロリーが分かる
BODY BEAT
脂肪が燃えやすいスピードを音楽のテンポで伝えてくれる

外食する時は
カロリーブック

そんな生活を続けて
マイナス25キロのダイエットに成功

自分のお店をオープンするまでに
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 江口ともみアイマスク美肌法


魔女たちの22時に江口ともみさんが登場
江口ともみさんの美肌法も紹介

大河ドラマに出演する超お嬢様タレントだったのに
お笑い芸人と結婚し、召使いのような生活
さらに内臓破裂で生命の危機に
それでも今は、レギュラー番組を4本持つまでに完全復活
43歳の芸能人魔女

江口ともみさんは、
43歳とは思えない美肌
美容雑誌から引っ張りだこ

元々は女性からは共感されにくいタイプだった

超がつくお嬢様学校に幼稚園から通い
エスカレーター式に短大を卒業
就職先も超一流商社に内定

にも関わらず芸能界へ

グラビアやバラエティーに出演

NHKの大河ドラマにも出演

こんなにうまくいってだいじょうぶ?
罰が当たるんじゃないか?

バツイチのお笑い芸人を好きになってしまった
結婚するなり
「かあちゃん」
かあちゃん、かあちゃん

さらなる悲劇が江口ともみさんを襲う
交通事故で内臓破裂、出血多量状態
生存確率は50%

意識が遠のく
手術の後、かあちゃんという響きが好きになった

そして仕事に復帰すると
レギュラー番組を4本持つ人気者に

そして美肌の43歳として美容雑誌に登場

ダンナ様も名脇役として活躍

<江口ともみさんの美肌キープ法>

ドラッグストアのグッズ
加湿しまくり美肌ケア
化粧水を塗った後にクリーム状の美容液を使う
シートパックをした上にラップで覆って
半身浴
スチーマーをあてながら、保湿クリームでマッサージ

ウェットタイプのマスクがおすすめ
マスクの保湿効果+自分の吐いた息
ダブルの保湿効果で自然とパック状態になるという

耳にかけるヒモが緩いものを選ぶのがポイント
ヒモがきついと跡が残るから

さらにアイマスクを使い、目元の保湿ケア

朝起きるとお肌がとっても潤っている

気になるダンナさんは
つまみ枝豆さん
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 関根友美アトピー白内障蕁麻疹元大阪朝日放送アナウンサー宮根誠司

魔女たちの22時で関根友美さんのアトピー性皮膚炎、白内障、蕁麻疹などと闘い続けた日々について紹介

関根友美さん(38歳)は
元大阪朝日放送のアナウンサー
宮根誠司さんと一緒にお仕事されていた

幼い頃から重度の皮膚病でいじめられ
30年以上経った今も
その病と闘い続けているのに
テレビ局の人気アナウンサーになった魔女

6歳のとき
重いアトピー性皮膚炎に
顔にアトピーの症状が
眉毛とまつげは抜け落ちてしまった

無意識に体をかきむしり、
朝起きると血が

さらにアトピー性皮膚炎を理由にいじめ

わたしなんて生まれてこなければよかった

中学生になって
アトピー性皮膚炎の自分の顔に強いコンプレックスが

顔を隠すようになった

前髪で顔に影を作り、出来るだけ見えないようにしていった

大学生になった

自分の顔を見ることを避けるように

さらに
本が読めなくなる

アトピー性皮膚炎に伴う白内障

失明の可能性も

目に人工レンズを入れる手術

身体障害者の運動会
全盲男性のマラソン伴走者に

あなたの声はとてもあたたかくていい声ですね
とても優しい声

わたしが人の役に立てるなんて

声を使った仕事をしたいと思った

そしてテレビ局のアナウンサー試験を受けた

メイクをして面接会場へ

周りは、才色兼備の女性ばかり

でも
「この声を使って仕事がしたい」
というひたむきさが際立った

1250倍の難関を突破し
アナウンサーに合格

バラエティーなどでも大活躍

しかし
本当の病との闘い

臭いを感じなくなっていた

重度のアレルギー性鼻炎だった
さらに
成人性の気管支ぜんそく
重い発作が一日に何度も襲う
肋骨6本にひびが

それでも関根友美さんは仕事を続けた

点滴を打ちながら仕事

決定的な病

アレルギーから来る蕁麻疹

魔女の体は限界

そしてテレビ局を退社

しかし、ある日

関根友美さんを何度も助けてくれた先輩から電話

ラジオを手伝ってくれないか?

現在もアレルギーと闘いながら仕事を続けている
Sponsored Link
|
Sponsored Link

生稲晃子 - 魔女たちの22時

生稲晃子さんが魔女たちの22時に登場


18歳で清純派トップアイドルに
優等生キャラでずっとテレビに出続けているのに
裏の顔は全くの別人
超わがままな性格で引退の危機に
今夜衝撃のプライベートをテレビ初告白する魔女

と紹介された生稲晃子さんは、

国民的トップアイドルグループのおニャン子クラブメンバーとしてデビュー
今で言うAKB48のような存在

学校に行く間に何十人ものファンが待ち構えて写真攻撃
自宅に100人のファンが押し掛ける

芸能界に待っていたのは過酷な現実
暗黙のルールが
楽屋の鏡は先輩が独占
生稲晃子さんのような新入りは鏡を使えない

当時のアイドルは
すっぴん感が大事だったので

隠しメイクが重要だった

丸顔がコンプレックスという生稲晃子さんもやっていたシェービング

派閥が出来ていた

魔女の作戦1
必ず「」さん付け

魔女の作戦2
敬語を使う

スタッフから清純キャラとして扱われた

その裏では
壮絶なプライベートが

家では、
お母さんに冷たく当たってしまう

デザートが勝手に持ってこられる
ふかひれスープも
特別扱いが当たり前に

高校生で芸能界のトップ
性格さえも変えて行った

そんな日々に
いつも夢の中にいるようなぼーっとした感覚に
ストレスで体が動かなくなる
奇声を発するように
精神バランスを崩す

そして仕事が激減

その理由が分からない

更なる不幸
悪態をついてしまっていた母
心配してくれていた母
突然の死

後悔が押し寄せて来た

親孝行できないまま

母の遺品は
魔女の記事を切り抜いたスクラップブック

「おまえは変わったね
芸能人だからってなんなの」

自分が嫌な人間になっていたことに気付く

その日から生稲晃子さんの行動が変わったということ
Sponsored Link
|
Sponsored Link

麻丘めぐみ - 魔女たちの22時

麻丘めぐみさんが魔女たちの22時に登場

デビュー1年で紅白歌合戦に出場する超人気アイドル歌手
人気絶頂期に華々しく芸能界引退したのに
生活費を稼ぐために恥を忍んでの復帰
ミニスカートをはき、ステージに立つ55歳の魔女

として紹介された麻丘めぐみさん

麻丘めぐみさんは、
セブンティーンの超人気モデル
16歳で歌手デビュー

かつてはモデルはモデル
歌手は歌手だったが

麻丘めぐみさんは、歌手でもあり、モデルでもあるという
当時は珍しい立ち位置だった

麻丘めぐみさんは、
すぐに
日本レコード大賞最優秀新人賞をとり、
その翌年は紅白歌合戦に出場するなど順調な滑り出しのように見えた

しかし
麻丘めぐみさんの父親が友人の保証人になり、
その友人が逃げてしまったことから、
借金を抱えていた

3000万の借金が、17歳の麻丘めぐみさんに重くのしかかる


地方コンサートでは当時セキュリティーの甘かった楽屋に直接取り立てが来る

そういった理由もあって、
大けがを負ったとしても休まずに歌い続けなければならなかった

2年間働き続け、
借金すべて返済

そして、引退を告げる

結婚という懸けに出た

2年後には娘を出産

しかし、離婚

娘と二人きりの生活で貯金が底をつく

芸能界に戻ることを決意

が、
脇役しか与えられない

シングルを出したが
全く売れなかった

夜の店でしか歌わせてもらえない

大事な娘はひとりぼっち

娘は反抗するように

40代を超えても、断らず仕事を続けた

娘を20歳まで育て上げた

娘からの手紙

反発したけど、今は本当に感謝しているよ


55歳になった魔女に奇跡

33年ぶりにファンクラブが復活
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 歯磨きあいうえお表情筋大頬骨筋フェイシャルヨガ高津文美子

魔女たちの22時で歯磨きあいうえお美容法の表情筋大頬骨筋への効果、そしてフェイシャルヨガの高津文美子さんについて紹介


「あまりにもむごいシワ、たるみ、ほうれい線で
36歳にして50代の超老け顔になったのに
毎日必ずするアノ時間を使って
見た目が15歳も若返った魔女」

13歳年上の夫と結婚

しかし、姉さん女房と間違えられる

30代なのに50代に見える

目の下は大きなたるみ

ほうれい線も

スキンケアをせずに紫外線を浴び続けた結果だった

30代からホルモンバランスが崩れることも原因

そして必要以上な厚化粧に

美容整形に行くことに

目尻のシワとたるみをとる
頬をリフトアップ
ほうれい線を消す
計125万円と言われた

先生が教えてくれたのは
シワの原因のひとつに顔の筋肉の衰えがあるということ

顔には表情筋があるが
普段の生活ではあまり使われないため
衰えて行く

顔が筋肉痛になるくらいに動かせるようなことが出来たらいい
と言われた


演劇の発声練習を思い出した
発声練習後は顔が引きつって痛たかった

・高津文美子さん
顔の表情筋とヨガを合わせたフェイシャルヨガを
日本ではじめて提唱


しかし、魔女はフェイシャルヨガには出会えなかった


しかし、歯磨きが発声練習に似ていることに気付いた

これなら毎日出来る

「あ」の口で頬を持ち上げ口は大きくして奥歯を磨く

「い」の口で奥歯の外側を
頬が引っ張られるのを意識しながら磨く

「え」の口で歯を唇で隠し、口の周りを伸ばす

大頬骨筋が刺激される

ほうれい線が目立たなくなる効果が

「お」の口で上唇を上げ、頬を上げ、前歯を磨く

頬筋が刺激され、たるんだ頬を上げるのに効果的

交互のウインクで、目の下のたるみを解消

下まぶたで目を閉じるようにウインク

目の下には眼輪筋があり、
ハリが戻り、たるみも消え、目尻もあがる効果が

年下の男性からナンパされるまでに

スタジオに登場した
加藤秀美さんは、48歳ということですが、
まったく40代に見えない

目のたるみ
ほうれい線もすっかりなくなっている
Sponsored Link
|
Sponsored Link

岩崎リズ冨士眞奈美娘 - 魔女たちの22時

30キロのダイエットに成功した冨士眞奈美産の娘、岩崎リズさんですが、やはり冨士眞奈美さんの血を引いているだけ合って、

ダイエット前の岩崎リズさんとは比べ物にならないくらいに美しくなっていましたよね。

それに岩崎リズさんは35歳ということですが、一般の35歳の女性と比べてみてもかなり魅力的な気がします。

ただ、冨士眞奈美さんが言うには少し変わっているところがあってオタク趣味があったり、人を見る目がちょっときつかったりするところが、

もしかしたら人に寄ってはウィークポイントに思ってしまう方もいるかもしれませんね。

そんなダイエットに成功した岩崎リズさんですが、魔女たちの22時では、公開お見合いなるもので岩崎リズさんおお見合い相手を捜すという企画に参加されていました。

冨士眞奈美さんが過保護に育てたという岩崎リズさんですが、男性に関する語自分の考えは、過保護に育てられたとは思えないほど確固たるものがあるようでした。

結婚相手(今は岩崎リズさんのお見合い相手)の条件としては20歳から65歳くらい(幅広いですね)で、趣味を持っている方、そして清潔感と良識とポリシーがある方、ということでしたが、

結果的に岩崎リズさんい交際相手(もちろん結婚前提)に選ばれたのは、廣兼三四郎さんという大学生の方で岩崎リズさんよりも一回り以上年下の男性ということでした。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - バストアップセルフケア原志保

魔女たちの22時でバストアップセルフケア法を原志保さんが紹介

「34歳でおばあさんのようなタレたバストになったのに
1日1分の工夫で超上向き20代のバストに
さらにCカップからFカップにまでバストアップした
41歳の主婦魔女」

と紹介された原志保さん

バストアップセルフケア法を身に付け
バストアップに成功するにはかなりの苦労が

歳を取った時に
バストトップの位置に違いが出る原因のひとつは
ブラジャーにある
バストトップをキープしていた方は体にフィット、
キープ出来なかった方はフィットしていないブラジャーをしていた

7割の女性が
合っていないブラジャーをしている

<6つのチェック>

1、ブラジャーを外すと楽になる
2、身体にくいこんで段になる所がある
3、無意識にアンダーを上げ下げしてしまう
4、ストラップが肩からよく落ちる
5、カップを押すとパコパコする
6、一年以上お店でサイズを測っていない

バストアップには6つのチェックで当てはまるものn改善を

・ワコール人間科学研究所

体がもっとも美しいのは25歳
そのあとは徐々に変化して行く

変化
1、そげる
デコルテ(胸元)がそげることで
バストトップが下がる

2、たわむ
バストの下部がたわむ

3、流れる
バストが外に流れ、タレる

自分にあったブラジャーを着けるのが
バストを維持するために大切

魔女がバストの変化に気付いたのは
34歳のとき

20代で見えていた谷間はない

胸元の空いた服が着れない

最近、タレて来た?
なんか、おばあちゃんみたい
と言われてしまった

魔女のバスト再生へ:

イソフラボン、腕立て、ボディークリーム、
ブラジャーも正しいものに

が、夫は気付かず

そして魔女は40歳に

簡単なセルフケア
かかる時間は1分

お風呂上がりに毎日行った

40歳にしてFカップに

ウワサを聞いた雑誌からオファーが

そして「おっぱい美魔女」と呼ばれるように

原志保さん41歳

バストアップケア法>

バストアップケアステップ1:リンパを流す
人差し指から小指までの4本で
鎖骨からワキへ向かって撫でる
左右10回ずつ

リンパが集中している箇所を
拳の先で押す
左右10回ずつ

バストアップケアステップ2:血流をうながす

バストを包み込むように
力を入れ過ぎず、なでるようにさする
左右の手を替えて10回(合計20回)

バストをさすり上げる(左右20回ずつ)

バストアップケアステップ3:乳腺を刺激

バストを両手で1周するようにさする

右回り、左回り10回転ずつ

全部でおよそ1分で済む
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ストリプティーズ安藤后芳(みか)143cm

魔女たちの22時でストリプティーズの安藤后芳(みか)さんを紹介

身長143センチ
パソコンと向き合う地味な日々だったのに
外国人女性を熱狂させる日本人

「自動販売機にさえ手が届かないほど
背が超低くて
パソコン仁平すら向き合う地味な日々だったのに
外国人女性を熱狂させる
超セクシーに返信しちゃった魔女」

安藤后芳さんは、辻ちゃんよりも10cm低い143cm
つり革を握るのもぎりぎり

映画を見に行っても全然見えない

自動販売機でも一番上のものが買えない

就職し、
担当したのは超地味な仕事
腕一本完成させるだけで12時間

点と線を打ち続ける日々

机の下で寝袋にくるまって寝る毎日

ある日
友達のダンスのショーに誘われた

しかしそれは
セクシーダンスだった

安藤后芳さんが見たダンスとは
ストリプティーズというダンス

ストリプティーズとは
マドンナやアンジェリーナジョリーが取り入れたダンス

一見ただのダンスに見えるが
おなか周りを引き締める効果があり
アメリカで大注目されている

このダンスやってみる

と、わずか一ヶ月後にダンサーとしてデビュー

小ちゃいのにかっこいい

身長143cmの魔女は
せまい場所でも気にせず踊ることが出来た

小さいということは
世界が広いことなんだ

そして海外へ

ステージに立つと
Oh my god
She's perfect!
と絶賛の嵐

世界の舞台で大注目された

表現力が巧みならば小ささなんて気にならないとの声も

そして143cmのプロダンサー安藤后芳さん登場

安藤后芳さん35歳

168cmの杉本彩さんと比べるとお母さんと子供のような感じ

でも、すごく色気があるとスタジオでは評判に
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 桂由美ウェディングドレス

魔女たちの22時で桂由美さんとウェディングドレスの誕生秘話などを紹介

「日本の女性の体型コンプレックスを
解消する発明をして
日本の歴史が激変
超有名人に
パリコレに9年連続で出場した魔女」

東京青山を拠点とした
住宅アドバイザー
北王プランニングの田中和子さん

坪800万

玄関はすべて大理石

バロック家具

150万、500万する家具

3000万もするアクセサリー

お茶のスペースには
桂由美さんの名前がついたバラが

前ローマ法王からいただいたものも

ブランドのデザイナーとして
9年連続パリコレ出場

桂由美さんが成功をつかんだきっかけは
体型コンプレックスを解消する発明

それは
ウェディングドレス

昔、ウェディングドレスは日本人の体型では
合わなかった

日本人の体型をカバーし、
美しく見せる独特のデザインを考案

日本人体型で160cm以下の身長でも
すごく合うウェディングドレス

ダイアナ妃の結婚式を見て
わたしも結婚式で結婚式をあげたい
という声が続出

そして、ウェディングドレスに合わせるために、結婚式場にチャペルなども増えて来た

結婚式でウェディングドレスを着、チャペルで式を挙げるきっかけを作ったのも桂由美さん

桂由美さんのドレスを着た花嫁は65万人
東尾理子さん
川島なお美さん
高田万由子さん
も桂由美さんのドレスを着た花嫁

バルコニーには、JUNO結婚の女神
ジューンブライドの由来でもある

JUNEはJUNOのこと

魔女たちの22時出演のために
ジュエリー付きの服を着て来てくれた

桂由美さんのデザインした服は道端ジェシカさんなどトップモデルに着られ、人々を魅了し続けている
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 石黒由美子シンクロ夢ノート

魔女たちの22時で石黒由美子さんの夢ノート、夢ノート術を紹介


「交通事故で顔面崩壊
フランケンとまで呼ばれてたのに
北京オリンピックに出場
1000通のファンレターをもらい
告白までされちゃった魔女」

と紹介された石黒由美子さんは

幼い時に

顔面崩壊
800針の手術

石黒由美子さんが7歳のとき
車に乗り、シートベルトをしようとした瞬間
顔面からフロントガラスに直撃
手足の骨が砕け
顔だけで540針
口で260針

障害が残る可能性も

記憶喪失に
1+1が分からない

三半規管にも異常が

まっすぐ歩くことが出来ない

閉じない右目
ひきつった口元

母親は自分を責めた

そんな母が久々にシンクロのテレビを見て笑ったのを見て
「わたし、シンクロやりたい」

そして
シンクロ教室へ

しかし、まともに泳ぐこともできなかった
視界は1/3以下に

おぼれているようにしか見えない

「夢ノート」

夢が綴られているノート

石黒由美子さんの思いで溢れていた

・柔軟性をもちたい
・関節の動きをよくしたい
・背筋がのびますように
・手足がきれいにのびますように
・ぜったい出来ると思うこと
・25メートルまっすぐ泳げるように

達成した目標には
赤線を引き
「ありがとうございました」
と見えない神様に祈るようにノートに書いた

次々と目標を決め
夢ノートで奮い立たせ
目標をクリアしていった

しかし、スマイルが出来ない

頬の深い傷で引きつっていたので

みんなとは違うことに気付き始めた

「フランケン」というあだ名

シンクロやめたい
と言い出した

楽しくないのは今
わたしに
目標がないからだ

もう一回シンクロやってみる

笑顔を作る練習をしてみた

家中に鏡をおき
常に笑顔を作り続けた

そんな努力を続けること7年

顔の筋肉が鍛えられ
シンクロ独特の技術もあり、
顔の傷が目立たなくなり

ついに、
オリンピック代表選考会へ


わたしはこの場に立てるだけで幸せなんだ
と言い聞かし
完璧な演技を披露


そしてオリンピック代表へ

2008年北京オリンピックに

その美しい姿に
ファンレター1000通

そして出会った男性から告白

夢ノートのコツ
・目標を明確にする
・必ずかなうんだと信じる
・かなっている時のイメージを鮮明にする

大体1時間か2時間かかる
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ジュディーオングコラーゲンゼリーレシピ豚足


魔女たちの22時でジュディーオングさんのコラーゲンゼリーレシピと豚足による美肌効果を紹介


200万枚の大ヒット曲を出し
ハリウッドからもオファーが来るような
トップスターだったのに
緊急入院で卵巣を切除
ホルモンバランスは崩れ
ストレスだらけの日々に

それでもある食材のおかげで
30年間変わらない美肌を保ち続ける
61歳の魔女

ハリウッド映画の超大作からオファー

しかもヒロイン役

ところがスケジュールが重なってしまう

そしてハリウッド映画をあきらめ
歌を選ぶ事に

200万枚
レコード大賞
紅白へも出場

超過密スケジュールのさなか
激痛が襲った

卵巣のう腫だった

緊急手術へ

卵巣の一部を切除

しかも離婚

精神的に弱っていき

女性ホルモンのバランスがくずれ
加齢現象が

しかし、
そこから魔女の奇跡が始まった

美しさの秘密は
幼い頃からの食生活

豚足:
美肌に欠かせないコラーゲンがある
シワやたるみを防ぐ

25gで1日分のコラーゲンが取れる

豚からとったコラーゲン
きなこと黒蜜をかけて
コラーゲンスイーツに

どんな料理に入れても
熱で溶けるので気にならない


スタジオに登場したジュディーオングさんに
出演者の方々みんなが驚き

コラーゲンゼリーのレシピ>

コラーゲンの粉大さじ1を200ccのお湯で溶く
型に入れ、冷蔵庫で冷やして固め切り分ける
お好みで黒蜜ときな粉をかける

スタジオで試食した美肌効果たっぷりのコラーゲンゼリーは、出演者たちから大好評

和菓子のような感じだということ
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ハンドモデルケアオリーブオイル加圧くつ下座布団金子エミ


魔女たちの22時でハンドモデルのハンドケアを紹介

オリーブオイルを使ったハンドケア
加圧くつ下を使った美肌法
そして低反発素材のクッション、座布団を使った美容法を
紹介してくれたのは、トップハンドモデルの金子エミさん

CM100本以上に出演した
手だけ撮られるハンドモデル
家事と子育てで手がぼろぼろになったのに
ながら美容法で
手だけでなくお顔まで変化が
テレビや雑誌にでまくるようになった
40歳の有名人魔女

トップモデルのハンドケア

20代前半がピークと言われるのに
子育てをしながら40代になっても現役

家事をするほど手がきれいになる方法

デコッパチというあだ名
そして特別美人ではなかった
モデルの夢はあきらめていた子供時代

大人になってから
実家のクリーニング店の手伝いをしていたとき
「モデルの世界に興味ないですか?」
とモデルに誘われた

でも
手のモデルだった

そしてハンドモデルに

トップハンドモデルに成長

結婚がハンドモデルの仕事をおびやかす
家事との両立がつらい

しかし、魔女は
家事をするほど手がきれいになる方法を見つけた

<食器洗い>

オリーブオイルを手に塗り
使い捨てのビニール手袋をし、
その上に食器洗い用手袋をする
お湯で手袋の中がスチーム状態
オリーブオイルの浸透率アップ

ティッシュを手の甲に乗せ
化粧水をかけ
ビニール袋をつけ5分間
これだけで保湿効果がアップ

家事の時に履く
加圧くつ下
足の角質が気になる人に
ジェルローションの入っているビニール製のくつ下を
2時間履くだけで
角質がはがれ、つるつるな足の裏になる

低反発素材の座布団クッション

これらのケアを続け
足のモデルでも活躍

そして
顔のお手入れもずっと続けていた

すると
「お顔出してモデルやってみませんか?」
という念願の声が


スタジオに登場したのは
トップハンドモデルの金子エミさん 40歳
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ハイヒールダイエットウェッジソールエアヒール坂根里佳

魔女たちの22時でハイヒールダイエット、ウェッジソールやエアソールを使い、マイナス33キロのダイエットに成功した粟飯原智恵さん35歳を紹介

体重78キロ
超おデブであだ名は肉弾
女性としてさえ
扱ってもらえなかったのに
マイナス33キロのダイエットに成功した魔女

幼い頃から太りやすかった

身長160センチ
体重78キロ

ついたあだ名は
肉弾

女性としての扱いを受けてもらえなかった

演劇部に入ったが
女の子らしい衣装を着て
女の子らしいセリフを言ってみたかった

劇「アニー」
が、
先生に頼まれたのは
大負後のウォーバックス
先生にも女性として扱ってもらえない

しかし運命的な女性との出会い
どう見ても30歳にしか見えないのに
実際は45歳

ダンスを教えている先生だった

しかも若い男性達から声をかけまくり

SKD卒業後、アメリカへ行ったトップダンサーだった

その先生に近付くためにダンス教室へ


いきなりおなかのお肉をつかまれ
あなたにはダンスを踊る前にやってもらいたいことがある
と先生から渡されたのは
「ハイヒール」

ハイヒールを履く女性は2つに分けられる

・ハイヒールを履く事で足が細くなる女性
・ハイヒールを履く事で足が太くなる女性

ヒザを曲げて歩くと足が太くなる

ふくらはぎに負担がかかり足が太くなる

・ハイヒールで足が細くなるためのただしい姿勢

つま先を外側に30度開き
一本の線の上にかかとをつくイメージ
ヒザがまがらないように注意して歩く

これらのことによって
おしりの大でん筋、ふくらはぎのヒラメ筋が働く

ヒップアップや足首やせが期待出来る

ウェスト、太ももを細く出来る
ハイヒールの歩き方を教えてくれた

ポイントは重心を
内側に内側に

足の内側
親指、土踏まず側に重心をかけて歩く

かかと
土踏まず
親指
へと移動することで下半身やせも期待出来る

が、
満足に歩く事が出来なかった

が、ウェッジソールと出会うことで
マイナス33キロのダイエット成功に

ハイヒールダイエットの理想の靴

土踏まずの部分にソールがあることが
ウェッジソールのポイント

ウェッジソールなら
先生が教えてくれた体重移動が分かりやすかった


さらにとっておきの方法

・エアヒール

かかとを持ち上げつま先立ちで
掃除するときや洗い物時にエアヒールで
ウェッジソールと同じ効果が

かかとなしのスリッパでも同じ効果

そして、普通のハイヒールでも
きれいに歩けるようになった

体重78キロから45キロのダイエットに成功

生まれて始めて
告白された!

憧れの先生は
坂根里佳さん60歳
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 洋食フルコースダイエット


魔女たちの22時で洋食フルコースダイエットを紹介

体重95キロの超おデブさんだったのに、家でもできる洋食フルコースダイエットでマイナス40キロやせた40歳の主婦魔女

洋食フルコースダイエットの魔女は
171cmの身長に95kg

家族と取る食事が大好きだったので
楽しくてモリモリ
ついついたくさん食べてしまう

マキシムドパリで
フランス料理のフルコースを食べるのが夢だった

・チュニックという服
おなかまわりをカバーしてくれるチュニックは
強い味方

が、魔女が着ると他の人には割烹着にしか見えない

悔しい思いをした魔女は
ダイエットを決意するが
自分だけダイエット食にするわけにはいかない

そこで思いついたのが家族全員で洋食フルコースダイエット

<洋食フルコースダイエット

スープ、前菜、メイン、ライス

レストランのフルコースの順番で食べる

血糖値を順に上げる食べ方

最も血糖値を上げるごはんを最後に食べる

大皿だった料理を
洋食フルコースのように
一品ずつ食卓に並べると
なぜかちょっとリッチな気分に

ライスは最後に出す

洋食フルコースダイエットのおかげで
満腹中枢が満たされてライスは食べたくなる効果も

和食でも
みそ汁、ほうれん草、筑前煮、さばのミソ煮、そして最後にごはん

小さい茶碗や皿を使うことで、量が多く見える

体重95キロあった魔女は
55キロまでやせ、
なんとマイナス40キロダイエットに成功

スタジオに登場した洋食フルコースダイエットに成功した魔女は
まったく95キロあったとは思えないほどのナイススタイルに

洋食フルコースダイエットのコツは
よく噛んで味わって食べること
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 100円たわし美容法大根野菜切れ端ハンバーグヨモギノビル

魔女たちの22時で100円たわし美容法、
大根や野菜切れ端ハンバーグ、ヨモギやノビルを食べて美肌になった60歳の魔女を紹介


「月の収入5万円で子供が2人で道端に生えている草を食べて上をしのいでいたのに
貧乏を逆手に取った1個100円の美容法でつやつやの美肌を保ち続ける60歳の魔女」

と紹介された魔女は
2人の子供を持つシングルマザー
子宮筋腫を患い、働けない

月月の収入は5万円

母子アパートに住んでいた

4畳半と3畳半、風呂なし
入浴は週に1回銭湯
家賃は3000円

電気代も払えず
バザーで10円の洋服を買う

食事は、八百屋で大根の葉っぱや野菜の切り干し
食パンの耳を譲ってもらい
野菜をもらえない時は、食べられる草をちぎって飢えを凌ぐ

そんな生活を20年以上続けていたのに
60歳になっても奇跡的にキレイ

栄養学の専門家に調べてもらったところ

・魔女の料理が美肌に効果があったことに注目

大根の葉っぱ:ビタミンC、カルシウムが美肌に効果的

大根の葉っぱを炒めてふりかけ

野菜の切れ端をハンバーグに
食物繊維がレタスの10倍
これも美肌に効果が

道端の草にも美肌にいい
よもぎは、βカロテンを多く含み
ノビルはビタミンCがグレープフルーツの2倍

銭湯に100円ショップのたわしを持ち込み
たわし美肌健康法を見つけた魔女は実践

芸能人も実践している健康法

内蔵が鍛えられ、腸の働きが活発になる

これらの美肌法で
つやつやの肌を保ち続けている

魔女がスタジオに登場した途端
「ウソだ!」
「マジ?」
との声が

まったく60歳に見えない

つらいことがあっても、つらいような顔をしないことにも気をつけたとのことです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

村治佳織 - 魔女たちの22時橈骨(とう骨)神経麻痺ギタリスト

村治佳織さんが魔女たちの22時に登場
ギタリストの村治佳織さん、
橈骨(とう骨)神経麻痺で右手が動かなくなってしまったのに
完全復活するまでを紹介

32歳の世界的アーティスト

「14歳で世界一に!
天才少女といわれた国際的アーティストだったのに
突然、体が動かなくなる病気に、
それでも奇跡の完全復活!
32歳の魔女」

と紹介された村治佳織さん

お父さんはギター教室の先生

村治佳織さんにもギターを好きになって欲しいと
生まれて間もなく
ギターで音階を教えた

そんな父に育てられ
3歳になったころには
父の生徒としてギターを習うことに

父は厳しかったが
村治佳織さんもそれに応えた

クラシックギター

ギターの中でも最も演奏するのが難しい
指先を巧みに使わなければいけないから
メロディラインと伴奏を一緒に演奏する

プロでも弾きこなせる人は少ない


が、
村治佳織さんは、8歳にしてトレモロ奏法をマスター

小学校5年生で学生ギターコンクールで優勝

父は、「明日からは勉強に専念しなさい」

エスカレータ式で学校に行けるようにし、
ギターが最も上達しやすい頃に勉強せずにすむように
というのが理由だった

それが功を奏し、
村治佳織さんは、
東京国際ギターコンクールで
14歳史上最年少で優勝

クラシックのドイツの名門レーベルなどからオファー

DECCAと専属契約のオファーが

年間60公演

CMにも出演
写真集まで出す

しかし、この後、、

ある朝、歯ブラシを持てない

右手の感覚がなくなった

ギターが弾けない

リサイタルをキャンセル

屈辱

橈骨神経麻痺(とうこつ神経麻痺)
手首から先が思うように動かない病気

少なくても4ヶ月はリサイタルをキャンセルしてくれとの医師からの宣告

このことが公になればDECCAとの契約も破棄されてしまうかも

ところが魔女の父は

「いいんだよ」

今までよくがんばった
本当によくやってきたと思うよ
でも僕は
ギターより君の体の方が大切なんだよ
ギターなんか弾かなくたって
君は君
君は僕の自慢の娘だ

つみ木をつかむことからリハビリ

ギターでは、
ほめてくれなかった父がほめてくれる

まさに、父と娘に戻った

そしてたった3ヶ月で奇跡の大復活
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 携帯電話ダイエット47歳8ヶ月で18キロダイエット

魔女たちの22時で携帯電話ダイエットで47歳なのにたった8ヶ月で18キロのダイエットに成功した魔女を紹介

<47歳でも携帯電話ダイエットのおかげで8ヶ月で18キロダイエット

誰でも持っているアレを使ってダイエット成功

その誰でも持っている「アレ」とは携帯電話のことだった

やせにくい40代でも
携帯電話のおかげでダイエットに成功


身長160cm
体重60kg

それほど太っているという体型ではないが
ポッチャリしていることを気にしていた魔女

しかし、魔女は40代

基礎代謝がおとろえるから
40代のダイエットは効果が出にくい

女性ホルモンのバランスも崩れるから脂肪もつきやすくなる

そんなとき知ったのが
誰もが持っている「アレ」をダイエットに活用する方法

<携帯電話ダイエットサポートサイト>

仲間達のかき込み

ダイエットをサポートしてくれるサイト

カロリーを自動的に計算してくれたり
ダイエットレシピなども満載

自分のダイエット法が間違っていたことにも気付いた

必要最低限のカロリーをとらないと
逆に脂肪になってしまう

食べ物を我慢するとやせにく体に
食べ過ぎても太ってしまう、、、

でも身長、体重、年齢を打ち込めば
カロリー量を教えてくれる

しかも、書き込みがあり、少しの効果でもほめてくれる仲間がいるのでモチベーションアップ

「ステーキが食べたい」
と弱音を書き込むと
「負けちゃダメ」
「今まで頑張ってきたんでしょ」
という激が飛ぶ


スタジオに登場した魔女は太っていた頃とは別人

やせて同僚の男性から「セクシー」と
言われるようになったとのこと
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - コンシーラーエドはるみ尾花けいこ髪リフトアップ術


魔女たちの22時でコンシーラーを使いエドはるみさんをモデルに美眉師の尾花けいこ先生が10歳若返る美容法を伝授
さらに髪の毛を使った「こっそりリフトアップ術」も


モデル:エドはるみ
美眉師:尾花けいこ


<鏡で前後10歳の自分が分かる>

鏡を斜め45度上に上げると10歳若い自分が
鏡を斜め45度下に下げると10歳年を取った自分が
正面は今現在の自分


<メイクの力で10年前の自分を取り戻す>

顔半分にメイクスタート
ファンデーションを終える

コンシーラーでホウレイ線を消す
コンシーラーは、筆ペンやパレットタイプ色々ある
筆ペン型は柔らかくてフレキシブルだからいい

ホウレイ線をコンシーラーで塗っていく
筆ペン型は薄く、ひび割れにくい

頬からあごにかけてのマリオネットラインを重点的に
おでこのしわが気になる方はおでこにコンシーラー

指で何回もさわらずに
塗っていない部分との境目をなじませる
仕上げにパウダーで上から押さえたらOK

<10歳若返る眉の描き方>

眉毛テクニック

背骨ラインを書き、下に書き足していく

まぶたの幅を狭くする
まぶたの幅がせまいほど目が大きく見える

パウダーでボリュームを出す
眉山は内側にした方が若返る
いつもより眉山を少し内側へすることで小顔効果も

眉尻の形もポイント
髪の生え際のラインと眉尻を平行にすると
横顔が美しく小顔にみえる

仕上げに明るめの眉マスカラを塗って完成

<究極のリフトアップ術>

髪でこっそりリフトアップ

髪の上半分をとめ
もみあげ部分は少し残す

フェイスラインの髪(もみあげの部分)を少し持ち上げる
このポイントを確かめた後
左右のもみあげを合わせてしばる

そして上げていた髪を下ろせばリフトアップも出来て
ナチュラルに

Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - コルギ(骨気)白石まるみ美容法

魔女たちの22時 - コルギ(骨気)白石まるみ美容法

魔女たちの22時で白石まるみさんのコルギ(骨気)を使った美容法を紹介

19歳の娘を持つシングルマザーだったのに
見た目が20代の頃とまるで変わらない
48歳の魔女

28歳で結婚

娘が起こす不思議な出来事とは?

離婚し、シングルマザーに

娘がぜんそくに

チアノーゼ
肌が紫色になる病気

絶対にこの子を守らなきゃ

<娘との不思議な出来事>

・娘がせきこんだおかげで事故から助かった

・仕事場に連れてくると発作を起こさなかった

・魔女の父の名前を自分のお父さんの名前として呼んだ

・ふたりともそっくり

わたしたち最近似なくなって来たよ
まぶたが下がって、目が小さくなって来てるよ
と娘に言われた

そこで、娘が教えてくれたある美容法を試すことに

その美容法とは、

コルギ(骨気)
韓国では国民的
骨をマッサージする美容法

小顔になり、目が大きくなる

まぶたのたるみを解消

<顔のたるみを改善するコルギ(骨気)>

骨のつなぎ目の老廃物を流し顔のたるみを改善

・用意するものはクリームやオイルだけ

1、親指と人差し指の間の骨をアゴにあてる
2、しっかりと密着させる
3、フェイスラインに合わせ5秒かけてゆっくり持ち上げる
4、3回1セット、1日に3セット行う

 
<目のたるみ解消するコルギ(骨気)>

1、人差し指、中指、薬指を目の下の骨に沿うように置く
2、真下に向かって5秒間ゆっくりと押す
3、皮膚ではなく骨を押すようなイメージ


コルギ(骨気)のおかげで20代の頃よりキレイになり
年下の彼が出来た
48歳にして幸せな新婚生活を送っている

19歳の娘と登場した48歳の魔女は
白石まるみさん48歳

スタジオからは姉妹のようだという声が
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ブル中野真っ青ダイエット

魔女たちの22時でブル中野さんのダイエットが紹介されていましたが、魔女たちの22時のコピーがすごいです。

「体重115キロ!その巨体と凶悪さで日本中の嫌われ者になったのに、わずか3ヶ月でダイエットに成功した魔女」。

でも、本当にダイエットに成功されたブル中野さんは、嫌われ者からステキな女性に大変身してしまっていて、使用前と使用後での違い、というか普通に別人て感じですよね。

ただ、3ヶ月でダイエットするということは並大抵のことではなかったようで、ブル中野さん自身、何度もダイエットにくじけそうになってしまう自分と向き合ったそうです。

そんな中で取り組んだ新しいダイエット法が「真っ青ダイエット」という見るものすべてを青色に変えてしまうというダイエット法です。

見るものすべてを青色に変えるダイエット法と聞いてもピンと来ない方が少なくないと思いますが、

「青」という色には不思議と食欲を抑制してくれる効果があるということで、食器などを青にすることによって食べ過ぎてしまう気持ちが少なくなって行ったようです。

逆に「赤」は食欲を増進させてしまう色なのでその正反対を実行したというわけですね。

この真っ青ダイエットで、ブル中野さんは1日の食事を2000kcl以下で耐えられるようになって、見事3ヶ月で50キロのダイエットに成功したというわけです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - いとうあさこクマ奥二重益若つばさ久本雅美パッティング佐藤かよ洗顔法

魔女たちの22時では
いとうあさこさんのクマと奥二重解消法
益若つばささんプロディース久本雅美さんのパッティング
そして
佐藤かよさん洗顔術を紹介


「いとうあさこさん、クマ解消メイク&奥二重解消法」

メイク落とすと下が真っ黒、まるでアライグマ

目のクマを消すために使ったのは
ブルー系のマッドの下地クリーム

整形メイクの達人が
ブルーの下地クリームを手で薄く伸ばすだけで
ファンデーション後とスッピンとでは全然違って見える。

いとうあさこさんが
クマと同じくもうひとつ嫌だと思っているところは奥二重。

奥二重解消法
「とっておきのアイテムがあるんです」
と整形メイクの達人、
メイクアップアーティストのタムーこと
田村俊人さんが取り出したのは、ファイバーテープ

このファイバーテープを押さえつけて二重を作る
ファイバーテープは目を閉じても分からない
余った部分ははさみで切る
超二重、自然な二重に大変身

「益若つばさプロデュース久本雅美パッティング」

化粧水の付け方を変えて小じわを目立たなくする方法
パッティングする回数を年齢×3倍
化粧水はつけるだけではダメで
水分を吸収させてシワ対策
化粧水はたっぷり左半分ずつ
音が変わって来たら合図
これは肌がふっくらした証拠
久本雅美さん、
益若つばさプロデュースで20代に
若返った姿を疲労してくれました

「佐藤かよ洗顔テクニック」

手のひらで泡を作り、顔全体に優しく塗る
冷たい水で泡を流す
ポイントは冷たい水での洗顔を2分30秒近く
おでこ10回
右頬10回
左頬10回
あご10回
鼻周り10回
これを2セット
決してこすらない、最後はタオルを当てるように
優しく拭き取る


「小原流5分メイク」
顔、唇、首筋にベビーローションを塗り込む
BBクリームとファンデーションを混ぜて
また顔に塗る
余分なファンデーションを吸い取り
チーク
アイライン
アイシャドー
アイブロー
ノーズシャドーを兼用
マスカラ、リップ、グロス、パウダーファンデーションで完成


Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 沼尾浩子加湿器寝ながらマスク睡眠パックスチーマー


魔女たちの22時で沼尾浩子さんが脳梗塞で失語症になりながらも、見事復活し、さらに46歳とは思えない若さを手に入れた理由として加湿器や寝ながらマスク、そして睡眠パックや美容系スチーマーなどの美容法を紹介。


人気ナレーター脳梗塞失語症
沼尾浩子さん。

ブロードキャスター
読み終えるのが難しい原稿でも読み終えてしまう。

徹底した健康管理。呼吸器、20回のうがい
マスクで加湿をし、さらに睡眠時の加湿のために
加湿器を付けて寝る。

しかし、病魔はのどからではなく、突然の頭痛からの脳梗塞。

脳梗塞の場所が左側頭葉、という言語中枢だった。

医師の宣告は「失語症」
思ったことを話すことが出来ない病気。

言語中枢がこわれ、思ったことを音に出せない。

錯語(頭で考えたことと違うことを言ってしまう)。

リハビリに使ったのは、ひらがなだらけの絵本。
ひらがなすら発音出来ない。

日記には「つらい、苦しい」の文字が。

闘病中、代役ナレーターが番組を続けることになり、
帰る場所がなくなった。

パスカード。これがないと放送局に入れないが、
これを返却する日も近いのか。。

でも、リハビリを続けた。

ラジオ局のスタッフが訪れた。
新しい入構証(パスカード)を持って。

うれしくてさらにリハビリを続けた。

そしてようやく職場に帰れることに。

チャンスを与えてもらった。
日常会話には困らないようになった。

ナレーターとしてしっかり仕事をこなせるのか、
不安だったが、脳梗塞に倒れてから沼尾浩子さんは
奇跡の復帰を果たした。

そして沼尾浩子さんには、もうひとつ
うれしいことが。

それは、

病気前より若返っていたこと。

特別肌の手入れをしてたわけじゃないのになぜだろう?
と調べてみると、

脳梗塞になる前から20年以上の加湿器。
寝ている間の加湿は、多くの女優やモデルが実践していて
加湿は、ほぼ常識の美容法だということ。

肌を作る成長ホルモンが多く分泌されるのは
寝始めてから約2時間。

その分泌された成長ホルモンが
細胞の成長の手助けをするとのことで
眠りについた2時間いかに肌に潤いを与えるかがポイント。

そこで加湿や保湿グッズが、この乾燥しやすい季節に注目されている。

肌の手入れをし、首にタオルを巻くだけでカラダが暖まり、化粧水が浸透しやすくなるという。

さらに首の乾燥を防ぐこともでき、シワができにくいとのこと。

忙しい方におすすめなのは
パックをしながら眠れるという韓国でも人気の睡眠パック。
睡眠中に目元を加湿(保湿)してくれるアイマスク。

美容系スチーマーは、水の微粒子イオンが肌だけではなく
キューティクルをひきしめて潤いを保ってくれる。

寝ながらマスクは、のどのケアだけでなく、肌の保湿効果も。
自分の息がマスク内でパック状態になっていくから。

これらの加湿をはじめとした美容法が沼尾浩子さんを46歳とは思えない若さにしていったということです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ドローインまったく動かないダイエット大動脈解離

魔女たちの22時でドローインダイエットを紹介。
ドローインダイエットは、まったく動かなずに出来るダイエット。
テレビのCMを見ながら出来るドローインダイエットとは?
ドローインダイエットの方法、やり方とは?

今週の魔女は

いつ血管が破裂するか分からない病にかかり
そのストレスで激太りしたのに

テレビのコマーシャルを見ながらの
まったく動かないダイエットで
ウェストが1ヶ月で10センチ細くなった魔女

宮島由紀子さん31歳。

ぽっこりお腹だったのに
1ヶ月ウェストマイナス10センチのドローインダイエットに成功。

宮島由紀子さんは、
運動はおろか買物するだけでも命の危険な
大動脈解離という病気のためダイエットが出来ない体だった。

血管の破裂の危険があるので
2キロ以上は持ってはいけないと医者から忠告。

娘のだっこも出来ない
買物も夫だより
ペットボトルや古新聞
ゴミ出しや掃除機なども持てない
洗濯も出来ない。

雨が降ると重くなった洗濯物を取り込めない。

そんな毎日に宮島由紀子さんは、
罪悪感と命の危機を抱き、
魔女の日記には「死にたい」の文字ばかりが。

そして食べることで現実逃避した魔女は
1ヶ月でウェストが15センチもプラスに。

大動脈解離を患っている宮島由紀子さんにとって
太ることは死に近付く行為だといいます。

なぜなら、大動脈解離は、
血圧を上げると、破裂の危険が高まるから。

しかし、反対に
大動脈解離で動けない体にもなっているため、
ダイエットの行為は死を選ぶようなもの。

そんなとき
夫が見つけて来たものが

「ドローインというダイエット」

ドローインダイエットとは、おなかをへこませるダイエット。

ドローインダイエット
おなかにポイントをおいてへこませるだけで、
体幹の筋肉が総動員で動く。

ぽっこりおなかを直したければ
腹筋運動よりも
ドローインの方が有効だということです。

筋肉を前後左右から刺激するため効果的なようです。

ドローインダイエットの方法」

1、呼吸はごく普通にゆっくりと
2、肩甲骨とお尻をキュッと締める
3、背筋をまっすぐに伸ばす
反り過ぎ、猫背に注意
4、おへそを中心におなか全体をへこませる
へこませた状態を30秒間キープ
これを1日4回。

※療養中の方は医師の方との相談の上行って下さいとのことです。

魔女はこのドローインダイエット
TVがCMに切り替わった時に行っていたと言います。

CMは2本で30秒なので
「わたしもこの人みたいにキレイになろう」
「おいしそう」
と見てる間にCMの30秒はあっという間。

そしてドローインダイエット
1ヶ月でぽっこりおなかが
10センチも細くなってしまった。

そして
ドローインダイエットによって
ステキなスタイルばかりか
家族との絆を取り戻したということです。

ドローインダイエットに成功し
スタジオに登場した魔女は
素晴らしいプロポーション、しかもキレイでしたね。

Sponsored Link
|
Sponsored Link

藤原紀香小顔お風呂美容法あいうえおマッサージ - 魔女たちの22時



藤原紀香さんの、あいうえいおマッサージ、小顔になるお風呂美容法が魔女たちの22時で紹介されました。

藤原紀香さんの「あいうえおマッサージ」とは?

藤原紀香さん直伝、お風呂美容法。

藤原紀香さんの小顔美容法なんてビックリでしたが、番組の途中から、藤原紀香さん以外にありえないエピソードばかりでしたね。

藤原紀香さんほどの女性でもコンプレックスってあるんですね。

小さい頃は「横綱」とあだなされ、大人になってからはアンパンマン。

売れない時代を過ごした藤原紀香さんでしたが、藤原紀香さんを応援してくれる友達が阪神淡路大震災によって亡くなってしまい、その友達のためにも頑張る決意をしたということです。


そして
お風呂だったら何か出来るかも?
と思った藤原紀香さんは

お風呂で出来る小顔術を編み出します。


半身浴しながらのマッサージも。
足、ふとももをマッサージした後、
天井を見上げるように顔を上げ手をクロス。

あいうえおかき。。。と50音を発生。
この「あいうえおマッサージが」小顔に効果的だと言うことです。
これを3セット。

そしてアンパンマンと言われた顔を小顔にするために
ヘアスタイルにこだわったようです。

前髪をななめに流すことで丸顔を小顔に。

髪のボリュームを出すことや
アイペンシルで、もみあげを書くことも
小顔には効果的だと言うことです。

小顔になれるお風呂美容法」

38度のお風呂に
やわらかいタオルを用意。
「スクワランオイル」をタオルにしみ込ませ
顔に乗せてマッサージ。

髪の生え際
こめかみ
目と鼻のライン
小顔マッサージをしていき、

最後は唇周りをマッサージする。

内から外へ流すのがコツで
かなりの小顔効果があるようです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 米ぬかダイエットレシピ

魔女たちの22時では米ぬかでダイエットに成功した魔女と、米ぬかダイエットレシピが紹介されていました。

42歳で夫から離婚され、20キロの激太りをしたのに1キロたった50円の米ぬかを食べてバストは残したまま17キロのダイエットに成功した魔女。

42歳のとき、夫から離婚届。
魔女が原因だった。

仕事が忙しく、仕事場に泊まり込み夫とすれ違い。

自分を責め不眠になり、
アルコールに依存するようになった。

そのアルコールとは、「テキーラ」
ボトル半分飲まなきゃ眠れない。

が、テキーラは、
ボトル半分で2600kcl
1日で2日以上のカロリーを採ってしまうことに。

そして、
1年後
165cm50kgだった魔女は、
一年後プラス20kgに。

妊婦と間違えられる始末。

ダイエットしなきゃ。
でもダイエットと言っても、
運動は続かない。

そこでダイエットは食事からと考えて、
玄米ダイエットを思いつくことに。

1ヶ月ご、1.2キロ減った。

でも見た目は変わってない。

ところが魔女は
究極のダイエット食を見つけてしまう。

玄米から白米を取る=米ぬかというアイデア。

捨てられてしまう部分を取る。

米ぬかはビタミンEが豊富で肌の老化防止。

米ぬかはコスメの原料としても知られているようです。

その米ぬかを主食に。
食物繊維が豊富でメタボ対策にもなる米ぬか。

ナイアシンという成分も米ぬかにはある。
さらになんと言っても、米ぬかは激安。

そして魔女が米ぬかをパンにしてしまおう!
というアイデアを思いつく。

米ぬかでパン。
米ぬかケーキにも。

どんな料理にも合うし
食物繊維で胃がふくれる
そしてお腹いっぱいになる。

イタリアンソースにも
マスタードソースにも
マリネにもピッタリ。

蜂蜜をかけ、スイーツにも。


<米ぬかダイエットレシピ>

米ぬか125グラム
牛乳か豆乳150cc
ホットケーキミックス125グラム
卵1個
これを180度のオーブンで20分焼くだけ

冷凍保存も出来る

10ヶ月でマイナス17kgのダイエット
しかも
太る前Gカップで
太った後Jカップだったバストが
現在Jカップのまま保っているとのこと。

どうしてバストが残ったのかというと、
米ぬかのビタミンEが女性ホルモンの低下を防いだということ。

街を歩けばナンパ。それも20代の男子ばかりという
うらやましさです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 顎変形症あご移植井本みか

魔女たちの22時で顎変形症に悩まされながらも
あごを移植し、20年片思いの男性に告白された
38才の魔女、井本みかさんを紹介。

30年間、顔が歪んで行く病気
顎変形症

顎変形症で小さい頃からあごの歪みに悩まれていたそうですが
段々歪んで来たということで、
常に顔を傾けて、あごの歪みが分からないように写真を撮られていたということです。

太れば顎変形症が目立たなくなるのではと
156cmに70キロまで太ったことも。
でもあごの歪みを指摘されるよりは気が楽だったと言います。

あきらめたまま30代になり、
顎変形症は、さらに目立つように。

見知らぬ子供が「あの人、顔曲がってるよ」
面接では、むすっとした顔で不機嫌に見られる。

さらに
「その顔、交通事故にでもあったのですか?」
と言われる始末。

顎変形症の影響は、そればかりではなく、
頭痛や肩こり、そして不眠にも。

30年過ぎ、

あごの歪みが顎変形症という病気だったことを知ります。

顔面が歪んでしまう病気。
治療には時間がかかる。
顔の手術を最低2回はしなくてはならない。

歯列矯正の段階でワイヤーによるしめつけで常に痛みがある状態。

ものを食べると激痛が走り、
お米すら噛めない。

この状態を何年続ければいいのか?

しかし、そんな顎変形症に悩まされる魔女にも
転記が訪れます。

出掛けた先で、
ずっと片思いしていた男性に出会いました。
でも、
彼は、10数年経ってもかっこよく
わたしは、自分は顔が歪んでると
自分に自身が持てないままでした。

そして顎変形症の手術。

うわあご切断、骨を切り取り押し込むという大手術。
7時間におよぶ第一回目の手術。

目覚めると、あの片思いの男性が。。幻だったのか?

何回もの顎変形症手術を乗り越えて手術は無事に成功しました。

そしてその頃、
20年間片思いの男性からの呼び出しが。

驚きの言葉
「結婚を前提に付き合って欲しい」

彼は、
迷惑かと思ったけど
手術を応援したくて励まし続けたと言います。

何を気にしてるのか分からないけど
学生の頃からずっと君のことが好きだった
という言葉が。

来春めでたく結婚されるという魔女は
顎変形症を乗り越え、本当に
幸せそうでした!

Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ヘチマダイエット息をするだけダイエット香織Carr

魔女達の22時でヘチマダイエット、息をするだけダイエットでウェスト55センチになった44才の魔女を紹介。

ヘチマダイエットの効果とは?
息をするだけダイエットの方法とは?

ヘチマダイエットの魔女は、家賃2万円田舎暮らしをし続け、超おばさん体型になったのに、100円で買える野菜「ヘチマ」でのダイエットと、息をするだけダイエットでウェスト55センチのモデル体型に変身したということです。

地方暮らしに憧れ、新鮮な野菜がいつでも手に入る生活を夢見て
魔女は福島県の2LDKを見つけました。

2万円の家賃。
でもいざ暮らしてみると
家は粗末。

冬は雪が吹き込む。

慣れない農作業で自給自足。
それだけじゃ食べては行けずホテルでアルバイト。
夫とも、すれ違い分かれることに。
さらに椎間板ヘルニアになってしまう始末。
そしてストレス、過労が原因で帯状疱疹 に。

10数年が経ち、
完全なおばさん体型に。

しかし、ここで転機が訪れます。

引っ越した先も田舎である、沖縄でしたが、
物価水準が低い。
4LDKで5万円。
マンション2LDKで5万円。

そして、どこでも手に入る野菜である「ヘチマ」のダイエット
ただ呼吸しているだけのダイエット

ウェスト55センチのモデル体型を手に入れます。

ヘチマは、たったの100円ながら
食物繊維が豊富で解毒効果、利尿効果があるということです。

ヘチマサポニン=皮膚の細胞を活性化。

カレー
シチュー
グラタン
などと相性が抜群とのことです。

そして、
呼吸しているだけダイエット
呼吸法を少し変えるだけでやせてしまった。

アメリカ人からプロポーズまでされるような女性に。

おばさん体型だったのに
ウェスト55センチのモデル体型になった魔女。

登場した魔女は超細い!
みんなビックリ!
しかもキレイ

どうみても40代には見えない
香織Carrさん。

ヘチマと呼吸法を半年続けた結果がウェスト55センチの
モデル体型。

ヘチマダイエットの効果は
とにかく利尿作用がすごいとのことでした。


そして、ヘチマダイエットに続くもう1つのダイエット
息をするだけダイエットの方法とは
腹式呼吸にカギがありそうです。


その息をするだけダイエットの呼吸法は、

・足を肩幅より少し開く
・おなかをへこませる
・吐き切ったらすばやく息を吸う
・息にあわせ両手を押し出しながら拳を握る
20回を3セットが目安。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

れんげ かっさマッサージ - 魔女たちの22時

れんげ かっさマッサージを魔女たちの22時で紹介。れんげ かっさマッサージって?れんげ かっさマッサージの方法、やり方は?れんげ かっさマッサージに効果的なれんげの選び方は?

魔女たちの22時では、れんげを使った「かっさマッサージ」というマッサージが紹介されていましたね。

れんげ かっさマッサージで簡単にリフトアップが出来てしまうそうです。

簡単というと少し語弊がありますが、かっさマッサージに必要な「かっさ」は本来数千円するもので、

それを「れんげ」で代用し、さらに自宅で出来るということでは簡単と言ってもいいのではないでしょうか。

かっさマッサージは、2500年以上前から伝わるマッサージ法で、そのリフトアップ効果に伴う「痛み」が特徴でもありますが、

効果だけは抜群で、だからこそ、あらゆる人達が2500年経った今でも、かっさマッサージに惹かれるのがうなずけます。

ただ、先程も言いました通り、本場の「かっさ」は数千円してしまうので、代わりにもう少し安い物はないか?ということで選ばれたのが「れんげ」でのかっさマッサージということです。

れんげ かっさマッサージは、ほうれい線も目立たなくなり、リフトアップに効果的で、さらにしみや吹き出物などもなくなってくるようです。

れんげ かっさマッサージに最適な、れんげの選び方ですが、れんげは、陶器で出来ていて柄の幅が少し曲がっているものが使いやすく肉厚なものが適しているということでした。

れんげ かっさマッサージは、れんげ かっさマッサージを行う前に顔全体にフェースクリームを塗ってから行うことがポイントなようで、

柄を使うマッサージとスプーン部分を使うマッサージがあるそうです。

そして注意点としては力を入れすぎないことが挙げられていましたね。マッサージは5分で出来、週に2、3回でOKだそうです。


れんげ かっさマッサージ - 魔女たちの22時
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - ターメリックダイエットとウコン

ターメリックダイエットで22キロのダイエット成功?ターメリックダイエットは200円で出来る?ターメリックダイエットのレシピは?

魔女たちの22時で、ターメリックダイエットを紹介。

ターメリックダイエットで22キロものダイエットに成功した魔女が今回紹介されました。

ターメリックダイエットは、なんと200円で出来るダイエットターメリックダイエットのレシピはどんな感じなのでしょうか?

魔女たちの22時で「魔法の調味料」として紹介されていたのは、ターメリックのことでした。今回の魔女は身長158センチなのに体重70キロで自分に自信が持てなく、悩んでいたようです。

そんな魔女がやせるきっかけになったのは、彼氏が出来てから。イケメンの彼氏は太っている自分を気にする訳でもなく子豚みたいに可愛いからということで「ブー」という愛称で呼んでいました。

でも、やっぱり彼氏の前では可愛い女性で痛い、と、キャベツダイエットや30分のウォーキングなどをしてみるもののまったく効果が出ませんでした。

そんな魔女にダイエット効果が現れるきっかけとなったのは、なんとネパール人の彼氏が作ってくれた料理。

その中にウコンで有名なターメリックが入っていたことによって半年後に70キロあった体重が48キロと、なんと22キロものダイエットに成功したのでした。

ターメリックはたった200円で購入可能なうえ、ターメリックに含まれるクルクミンが脂肪の細胞分裂を抑制してくれるということでダイエットに非常に効果的だということです。

気になるターメリックダイエットのレシピですが、家庭料理で簡単にターメリックを取る方法として、ターメリックキムチ鍋が紹介されていました。

ターメリックキムチ鍋のレシピは簡単で、市販のキムチ鍋のスープにターメリックを入れるだけ。そして、豚肉の代わりに取り団子を入れると尚いいとのことです。

ランチにおすすめなターメリックダイエットのレシピとしてターメリックオムライスが紹介されていたのですが、このターメリックオムライスも簡単で、

ごはんを炊飯する前に、塩、こしょう、ターメリックを入れ、タマネギと豚肉を入れて、炊飯器のスイッチをオンするだけという手軽さ。

このターメリックダイエット、あしたからでも出来そうですね!

魔女たちの22時 - ターメリックダイエットとウコン
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 -さとう珠緒メイク

魔女たちの22時で紹介された、さとう珠緒変身のメイクアップアーティスト、さとう珠緒メイク完成までの使用化粧品を紹介!

さとう珠緒さんのメイク、さとう珠緒さんのメイクの中でもメイクを使わないメイクであるリフトアップのテクニックを紹介してくれたのがメイクアップアーティストの辻元俊介さんです。

VTR中にさとう珠緒さんが紹介した化粧品は、
ハイライト=ジルスチュアートのプレストパウダーN/03 shimmer
(パール入りピンクだそうです。)

そして、さとう珠緒さんの変身メイクが出来上がるまでに使用された化粧品を紹介します。

アイライナーは
コスメデコルテ マジーデコ クレヨンアイライナー/BK001

ジェルアイライナーは
シュウ ウエムラ ペインティング ライナー/ME ブラック
(シュウウエムラ人気ですね!)

アイシャドー薄いグレータイプは
マック スモール アイシャドウ/ナイトトレイン

アイシャドー濃いグレータイプは
マック スモール アイシャドウ/プリント

アイシャドー目頭・眉下に使用したのは、
コスメデコルテ マジーデコ ピュアカラ―/WT 070 GO MISSING

チークは
マック シアトーンブラッシュ/ジンジャリー

唇用コンシーラーは
キャンメイク リップコンシーラー

リップペンシルは
ジルスチュアート リップライナーペンシル/01 meringue

リップは
マック リップスティック/ミス

リップグロスは
ヘレナ ルビンスタイン ウォンテッド ステラーズ グロス/47
ソーラーアンバーは

付けまつ毛(部分用) TAKAKOスタイル アイラッシュ No.3 エロスティックスイート

付けまつ毛は
アストレア ヴィルゴ アイラッシュ プロフェッショナル セレクション

魔女たちの22時 -さとう珠緒メイク
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時 - 光線過敏症エキゾチカ

魔女たちの22時で光線過敏症にエキゾチカさんがなっていたという放送がありましたが、エキゾチカさんの光線過敏症とはどのようなものでしょうか?

光線過敏症の治療や予防法などはあるのでしょうか?

魔女たちの22時の中で紹介されたエキゾチカさんは、光線過敏症によって、日差しを浴びると湿疹が目立つようになり、日中は外へ出掛けることもできないような症状に悩まされたということです。

今でこそ色白で美しいエキゾチカさんですが、この光線過敏症とは何なのでしょうか?

光線過敏症の治療法や予防法はどのようなものがあるのでしょうか?

光線過敏症とは、簡単に言えば、日差しによるアレルギーで紫外線対策が必要な症状なので、エキゾチカさんだけでなく、誰にも起こりえる症状ということですが、

光線過敏症になってしまった方は特に、日焼け予防クリームを塗ったりサングラスをかけたり、また、冬でも日傘をさすといった紫外線対策が必要となってくるようです。

光線過敏症の予防法や治療法というのも、結果的には紫外線対策がいかに出来ているかということに依存するようで、

暑い夏が終わったこれからの季節、紫外線対策は、油断しがちなところがありますが、秋晴れや冬の快晴の日など、思いも寄らないくらいに紫外線対策が功を奏すことが少なくないようです。

みなさん、冬こそ紫外線対策を!


魔女たちの22時 - 光線過敏症エキゾチカ
Sponsored Link
|
Sponsored Link

線維筋痛症【魔女たちの22時】顔面フィードバック療法南幸子

魔女たちの22時で放送、線維筋痛症でも20代の息子とカップルに間違えられる魔女。線維筋痛症とは?線維筋痛症の症状、線維筋痛症の原因とは?線維筋痛症を和らげる顔面フィードバック療法とは?

線維筋痛症という体中をガラスのかけらで傷つけられるような激しい痛みに苦しむという原因不明の症状悩まされながら、

線維筋痛症による痛みと戦い続けながらも長男(20代)とは、恋人同士と間違えられるほどの若さを保っている、南幸子さんという魔女が今回の魔女たちの22時で紹介されていました。

南幸子さんは現在51才なのですが、線維筋痛症というのが分かったのは今から5年前。

電気が走るみたいな激しい痛みを首や腰に感じ、これはさすがにおかしいということで病院へ行ったところ線維筋痛症と診断されたということです。

線維筋痛症は原因不明の病気で非常に激しい痛みが数年続くということもあるようです。

そんな激しい痛みを伴う線維筋痛症ですから、南幸子さんも息子さんにつらくあたってしまう日々が続いていたようなのですが、

そんな南幸子さんを見て元気づけようとする息子さんの努力によって、南幸子さん自身も変わって行き、つらく、痛く、苦しい線維筋痛症と向き合いながらも鏡の前で笑顔の練習をし続けた結果、

線維筋痛症治療を受けられるようになって線維筋痛症の症状が和らぎ始めたということです。

笑顔の練習は脳にアルファ波を出し、脳を活性化させる効果があり、顔面フィードバック療法という療法で様々な効果が期待出来るということです。

線維筋痛症【魔女たちの22時】顔面フィードバック療法南幸子
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時【ショウガダイエットマイナス61キロ】

ショウガダイエットでマイナス61キロのダイエットに成功した魔女が、今回の魔女たちの22時で紹介されていました。

なぜショウガダイエットに効果的なのでしょうか?

紅茶や納豆、ヨーグルトやココアにもショウガショウガをするのが面倒くさい時に役立つものとは?

今回の魔女たちの22時の魔女は「残飯処理係」とまで言われるほどの体型でピークで113キロあったそうです。

しかし子供の頃、嫌いだった歯医者で優しいお姉さんに出会ったことから、自分も歯医者になりたいと思うようになり、それがショウガダイエットへの出会いにつながって行きます。

就職活動を続けてもなかなか内定をもらえなかった魔女は、自分の体型のせいにしてしまいますが、なぜか、ひとつの歯医者だけが彼女を見放しませんでした。

喜び勇んでその歯医者で働くようになったある日、自分も太っていたと言う先生から魔女にダイエットを提案されます。

そしてそこで紹介されたのが、ショウガダイエットというわけです。ショウガダイエットショウガには、ショウガロール、ショウガオールといった新陳代謝が活発になり、

脂肪を燃やしやすくする要素があるのでダイエットに非常に効果的なようです。

ショウガ湯を飲んでからウォーキングを続けることで、みるみるうちに汗が出て、次第にやせていった魔女を見習い、

歯医者のスタッフ全員がショウガダイエットダイエットに成功して行ったそうです。

ショウガをするのが面倒くさくなった彼女はショウガのチューブを持ち歩き、

ありとあらゆるものにショウガを混ぜてダイエットにいそしみ、そして気になる魔女の体重は113キロからマイナス61キロのダイエットに成功!

なんとショウガダイエットによって52キロの体重をゲットしました。

魔女たちの22時【ショウガダイエットマイナス61キロ】
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時【整形モデルシンディージャクソン】

魔女たちの22時【整形モデルシンディージャクソン】

魔女たちの22時で整形モデル、シンディージャクソンさんについての放送がありました。

シンディージャクソンが整形をした回数というのがなんと、47回です!

47回も整形をせざるを得ない理由とはシンディージャクソンさんのどこにあったのでしょうか?シンディージャクソンさんは、そもそも、周りの人から見て整形を考えるような顔というわけではなかったようです。

ただし、3才上のキレイで勉強もスポーツも出来る評判のお姉さんがシンディージャクソンさんの強いコンプレックスとなっていたようで、

なんとかこのお姉さんのようになりたい一心で美容整形クリニックに訪れ初めての美容整形

そして、キレイで評判のお姉さんに勝つために目や鼻はもちろん、アゴなどもどんどん整形していき、その美容整形を繰り返した結果が47回という記録的数字になってしまったというわけです。

ただ、47回も美容整形を繰り返したからといって、シンディージャクソンさんに目立った失敗の後があるということではなく、

47回の美容整形後も美しい状態を保っているというのですからすごいです。

昔は整形崩れとか、モデルに限らず芸能各方面で噂がありましたが、今は美容整形の技術も飛躍的に進んでいるということでしょうか?
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時【冨士眞奈美娘岩崎リズダイエット】

魔女たちの22時【冨士眞奈美娘岩崎リズダイエット

魔女たちの22時で冨士眞奈美さんの娘である岩崎リズさんのダイエットについての放送がありました。

なぜ冨士眞奈美さんの娘、岩崎リズさんがダイエットすることになったのかと言いますと、

岩崎リズさんは冨士眞奈美さんがシングルマザーとして育て上げた愛娘なのですが、大スターであった冨士眞奈美さんは、岩崎リズさんの育て方が尋常じゃなく

フレンチコースの弁当を持たせたり、フォアグラがディナーに出ることなんてしょっちゅうあったようです。

しかも朝からステーキ。。ちょっと、よだれが出て来ちゃいましたね(汗)。

ですから、そんな生活を続けて来た岩崎リズさんが太らない訳がない!ということで、気付けば70キロ以上のダイエット要体型に。

そして、見事に30キロのダイエットに成功した岩崎リズさん。30キロのダイエットですよ!30キロのダイエット

ところが、この岩崎リズさんのダイエット、詳しいことをやっていなかったような。。

そこで岩崎リズさんのダイエットについて色々調べてみると、「イメージダイエット」というキーワードが浮上したのですが、真実はどうなのでしょうか?

でも、岩崎リズさんのダイエットに限らず、イメージダイエットというか、イメージすることって、色々なものを引き寄せるって言いますよね。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時ジャガー横田メイク【シュウウエムラ】

魔女たちの22時ジャガー横田メイクシュウウエムラ

魔女たちの22時でジャガー横田さんのメイクシュウウエムラ)を使って変身し、ジャガー横田さんはメイクで息子さんに「きれい」と言ってもらうことが出来るのか?

そしてメイクによって変身したジャガー横田さんに「プロレスやってもいいよ」という承諾を息子さんからもらえるのか?という放送がありました(長くなってすみません)。

ジャガー横田さんは、眉毛が太く、しかも直線のうえ、顔と首の区別がつかないほど四角い顔。そして顔全体が赤く見えるというところが実は女性らしさというのを失わさせる原因だったようで、

それらのマイナス面を見事に克服し、そしてプラス面を引き延ばして行ったのが、シュウウエムラをはじめとしたブランドのメイク用品だったようです。

ジャガー横田さんに限らず、メイクってこんなに人を変身させてくれるものなんですね。女性は変身願望ありますものね。

ない胸(自分か!)を無理矢理寄せて作ってみたり。化粧の化は化けるの化ですものね。

そしてシュウウエムラさんのブランドをはじめとするメイク用品で見事、変身することに成功したジャガー横田さんですが、息子さんが気付かないという思わぬ事態に。

しかし、ようやく気付いてくれた息子さん、「ママはきれい」ということでプロレス続行の許しを得たのでした。

Sponsored Link
|
Sponsored Link

魔女たちの22時【太ももダイエット超ラクポーズ】

魔女たちの22時【太ももダイエット超ラクポーズ】

魔女たちの22時で太ももダイエット、それも超楽ポーズで太ももダイエット出来てしまう、という驚きの超楽ポーズが紹介されていましたね。

太ももダイエットに成功した超簡単楽ポーズのやり方、方法とは一体どんなポーズなのでしょうか?

西ゆかりさんは48才なのに超楽ポーズで太ももダイエットに成功し、モデル体型、それも20代のモデル体型をゲットすることに成功した方です。

今回の魔女は太ももの太さに小さい頃から悩まされていた西ゆかりさん。正直、写真を見たときはビックリしてしまいました。

運動会で走っている時の写真だと思うのですが、顔も小さいし腕も超細い、なのに太ももだけパンパン。

失礼ながら、どうしてそうなるのか、不思議に思ってしまいました。

それからずっと、超楽ポーズで太ももダイエットに成功するまで太ももの太さに悩まされ続けていたようです。

しかも太ももはさらに太くなってしまって。。

しかし、そんな西ゆかりさんでしたが、ある時、超簡単楽ポーズで太ももダイエットに成功、その超楽ポーズのやり方、方法とは、


自分の肩幅よりもちょっとだけ広く足を開き、右太ももの付け根に右の手をあてて息を吸います。

そして、ス〜っと吐きながら太ももの付け根を押し限界まで倒して行きます(無理しないように注意)。

少し数えた後元に戻します。この動きを左でも同じように何セットか行う超楽ポーズで見事太ももダイエットに成功したということです。
Sponsored Link
|

「魔女たちの22時」の記事一覧です。

魔女たちの22時 - まあこ1日5食満腹禁止ダイエット清水よし子池澤智たかの友梨

魔女たちの22時にまあこさんと清水よし子さんが登場

池澤智さんによる1日5食、満腹禁止ダイエッ..
>>魔女たちの22時 - まあこ1日5食満腹禁止ダイエット清水よし子池澤智たかの友梨の全文を読む

魔女たちの22時 - にしおかすみこ北斗O脚猫背モアレ測定韓国小顔美容鍼

魔女たちの22時でにしおかすみこさんと北斗さんが登場

O脚、猫背改善法とモアレ測定、そして韓国..
>>魔女たちの22時 - にしおかすみこ北斗O脚猫背モアレ測定韓国小顔美容鍼の全文を読む

魔女たちの22時 - 大場久美子辻本俊介メイクカプサイシンリップグロス練りチークダブルハイライト

魔女たちの22時に大場久美子さんが登場
カプサイシン入りリップ、リップグロス、練りチーク、ダブルハ..
>>魔女たちの22時 - 大場久美子辻本俊介メイクカプサイシンリップグロス練りチークダブルハイライトの全文を読む

魔女たちの22時 - 骨気コルギ療法小原正子尾花けい子メイクアイラインアイシャドー

魔女たちの22時で骨気コルギ療法を小原正子さんが、そして尾花けい子さんによる、アイラインやアイシャド..
>>魔女たちの22時 - 骨気コルギ療法小原正子尾花けい子メイクアイラインアイシャドーの全文を読む

魔女たちの22時 - かっさマッサージだいたひかる島田淑子れんげ100円美容法

魔女たちの22時でかっさマッサージをだいたひかるさんが、
島田淑子さんから伝授
れんげで出来る1..
>>魔女たちの22時 - かっさマッサージだいたひかる島田淑子れんげ100円美容法の全文を読む

魔女たちの22時 - しずちゃん美容整体エラ小顔矯正西倉瑞博

魔女たちの22時でしずちゃんの美容整体、エラ小顔矯正を西倉瑞博さんによって紹介

おブス芸能人8..
>>魔女たちの22時 - しずちゃん美容整体エラ小顔矯正西倉瑞博の全文を読む

魔女たちの22時 - ダイエット魔女ランキング

魔女たちの22時でダイエット魔女をランキング

スルメイカ、こんにゃく、お子様ランチ、ショウガダ..
>>魔女たちの22時 - ダイエット魔女ランキングの全文を読む

魔女たちの22時 - タイミングダイエットCECILMcBEEEベルサイユのバラMERCURYDUOデイカロリBODYBEAT

魔女たちの22時でタイミングダイエット、そしてCECIL McBEEEやMERCURY DUOといっ..
>>魔女たちの22時 - タイミングダイエットCECILMcBEEEベルサイユのバラMERCURYDUOデイカロリBODYBEATの全文を読む

魔女たちの22時 - 江口ともみアイマスク美肌法


魔女たちの22時に江口ともみさんが登場
江口ともみさんの美肌法も紹介

大河ドラマに出演す..
>>魔女たちの22時 - 江口ともみアイマスク美肌法の全文を読む

魔女たちの22時 - 関根友美アトピー白内障蕁麻疹元大阪朝日放送アナウンサー宮根誠司

魔女たちの22時で関根友美さんのアトピー性皮膚炎、白内障、蕁麻疹などと闘い続けた日々について紹介
..
>>魔女たちの22時 - 関根友美アトピー白内障蕁麻疹元大阪朝日放送アナウンサー宮根誠司の全文を読む

生稲晃子 - 魔女たちの22時

生稲晃子さんが魔女たちの22時に登場


18歳で清純派トップアイドルに
優等生キャラでずっ..
>>生稲晃子 - 魔女たちの22時の全文を読む

麻丘めぐみ - 魔女たちの22時

麻丘めぐみさんが魔女たちの22時に登場

デビュー1年で紅白歌合戦に出場する超人気アイドル歌手
..
>> 麻丘めぐみ - 魔女たちの22時の全文を読む

魔女たちの22時 - 歯磨きあいうえお表情筋大頬骨筋フェイシャルヨガ高津文美子

魔女たちの22時で歯磨きあいうえお美容法の表情筋大頬骨筋への効果、そしてフェイシャルヨガの高津文美子..
>>魔女たちの22時 - 歯磨きあいうえお表情筋大頬骨筋フェイシャルヨガ高津文美子の全文を読む

岩崎リズ冨士眞奈美娘 - 魔女たちの22時

30キロのダイエットに成功した冨士眞奈美産の娘、岩崎リズさんですが、やはり冨士眞奈美さんの血を引いて..
>>岩崎リズ冨士眞奈美娘 - 魔女たちの22時の全文を読む

魔女たちの22時 - バストアップセルフケア原志保

魔女たちの22時でバストアップセルフケア法を原志保さんが紹介

「34歳でおばあさんのようなタレ..
>>魔女たちの22時 - バストアップセルフケア原志保の全文を読む

魔女たちの22時 - ストリプティーズ安藤后芳(みか)143cm

魔女たちの22時でストリプティーズの安藤后芳(みか)さんを紹介

身長143センチ
パソコンと..
>>魔女たちの22時 - ストリプティーズ安藤后芳(みか)143cmの全文を読む

魔女たちの22時 - 桂由美ウェディングドレス

魔女たちの22時で桂由美さんとウェディングドレスの誕生秘話などを紹介

「日本の女性の体型コンプ..
>>魔女たちの22時 - 桂由美ウェディングドレスの全文を読む

魔女たちの22時 - 石黒由美子シンクロ夢ノート

魔女たちの22時で石黒由美子さんの夢ノート、夢ノート術を紹介


「交通事故で顔面崩壊
フラ..
>>魔女たちの22時 - 石黒由美子シンクロ夢ノートの全文を読む

魔女たちの22時 - ジュディーオングコラーゲンゼリーレシピ豚足


魔女たちの22時でジュディーオングさんのコラーゲンゼリーレシピと豚足による美肌効果を紹介

..
>>魔女たちの22時 - ジュディーオングコラーゲンゼリーレシピ豚足の全文を読む

魔女たちの22時 - ハンドモデルケアオリーブオイル加圧くつ下座布団金子エミ


魔女たちの22時でハンドモデルのハンドケアを紹介

オリーブオイルを使ったハンドケア
加圧..
>>魔女たちの22時 - ハンドモデルケアオリーブオイル加圧くつ下座布団金子エミの全文を読む

魔女たちの22時 - ハイヒールダイエットウェッジソールエアヒール坂根里佳

魔女たちの22時でハイヒールダイエット、ウェッジソールやエアソールを使い、マイナス33キロのダイエッ..
>>魔女たちの22時 - ハイヒールダイエットウェッジソールエアヒール坂根里佳の全文を読む

魔女たちの22時 - 洋食フルコースダイエット


魔女たちの22時で洋食フルコースダイエットを紹介

体重95キロの超おデブさんだったのに、家..
>>魔女たちの22時 - 洋食フルコースダイエットの全文を読む

魔女たちの22時 - 100円たわし美容法大根野菜切れ端ハンバーグヨモギノビル

魔女たちの22時で100円たわし美容法、
大根や野菜切れ端ハンバーグ、ヨモギやノビルを食べて美肌に..
>>魔女たちの22時 - 100円たわし美容法大根野菜切れ端ハンバーグヨモギノビルの全文を読む

村治佳織 - 魔女たちの22時橈骨(とう骨)神経麻痺ギタリスト

村治佳織さんが魔女たちの22時に登場
ギタリストの村治佳織さん、
橈骨(とう骨)神経麻痺で右手が..
>>村治佳織 - 魔女たちの22時橈骨(とう骨)神経麻痺ギタリストの全文を読む

魔女たちの22時 - 携帯電話ダイエット47歳8ヶ月で18キロダイエット

魔女たちの22時で携帯電話ダイエットで47歳なのにたった8ヶ月で18キロのダイエットに成功した魔女を..
>>魔女たちの22時 - 携帯電話ダイエット47歳8ヶ月で18キロダイエットの全文を読む

魔女たちの22時 - コンシーラーエドはるみ尾花けいこ髪リフトアップ術


魔女たちの22時でコンシーラーを使いエドはるみさんをモデルに美眉師の尾花けいこ先生が10歳若返る..
>>魔女たちの22時 - コンシーラーエドはるみ尾花けいこ髪リフトアップ術の全文を読む

魔女たちの22時 - コルギ(骨気)白石まるみ美容法

魔女たちの22時 - コルギ(骨気)白石まるみ美容法

魔女たちの22時で白石まるみさんのコルギ..
>>魔女たちの22時 - コルギ(骨気)白石まるみ美容法の全文を読む

魔女たちの22時 - ブル中野真っ青ダイエット

魔女たちの22時でブル中野さんのダイエットが紹介されていましたが、魔女たちの22時のコピーがすごいで..
>>魔女たちの22時 - ブル中野真っ青ダイエットの全文を読む

魔女たちの22時 - いとうあさこクマ奥二重益若つばさ久本雅美パッティング佐藤かよ洗顔法

魔女たちの22時では
いとうあさこさんのクマと奥二重解消法
益若つばささんプロディース久本雅美さ..
>>魔女たちの22時 - いとうあさこクマ奥二重益若つばさ久本雅美パッティング佐藤かよ洗顔法の全文を読む

魔女たちの22時 - 沼尾浩子加湿器寝ながらマスク睡眠パックスチーマー


魔女たちの22時で沼尾浩子さんが脳梗塞で失語症になりながらも、見事復活し、さらに46歳とは思えな..
>>魔女たちの22時 - 沼尾浩子加湿器寝ながらマスク睡眠パックスチーマーの全文を読む

魔女たちの22時 - ドローインまったく動かないダイエット大動脈解離

魔女たちの22時でドローインダイエットを紹介。
ドローインダイエットは、まったく動かなずに出来るダ..
>>魔女たちの22時 - ドローインまったく動かないダイエット大動脈解離 の全文を読む

藤原紀香小顔お風呂美容法あいうえおマッサージ - 魔女たちの22時



藤原紀香さんの、あいうえいおマッサージ、小顔になるお風呂美容法が魔女たちの22時で紹介されま..
>>藤原紀香小顔お風呂美容法あいうえおマッサージ - 魔女たちの22時の全文を読む

魔女たちの22時 - 米ぬかダイエットレシピ

魔女たちの22時では米ぬかでダイエットに成功した魔女と、米ぬかダイエットレシピが紹介されていました。..
>>魔女たちの22時 - 米ぬかダイエットレシピの全文を読む

魔女たちの22時 - 顎変形症あご移植井本みか

魔女たちの22時で顎変形症に悩まされながらも
あごを移植し、20年片思いの男性に告白された
38..
>>魔女たちの22時 - 顎変形症あご移植井本みかの全文を読む

魔女たちの22時 - ヘチマダイエット息をするだけダイエット香織Carr

魔女達の22時でヘチマダイエット、息をするだけダイエットでウェスト55センチになった44才の魔女を紹..
>>魔女たちの22時 - ヘチマダイエット息をするだけダイエット香織Carrの全文を読む

れんげ かっさマッサージ - 魔女たちの22時

れんげ かっさマッサージを魔女たちの22時で紹介。れんげ かっさマッサージって?れんげ かっさマッサ..
>>れんげ かっさマッサージ - 魔女たちの22時の全文を読む

魔女たちの22時 - ターメリックダイエットとウコン

ターメリックダイエットで22キロのダイエット成功?ターメリックダイエットは200円で出来る?ターメリ..
>>魔女たちの22時 - ターメリックダイエットとウコンの全文を読む

魔女たちの22時 -さとう珠緒メイク

魔女たちの22時で紹介された、さとう珠緒変身のメイクアップアーティスト、さとう珠緒メイク完成までの使..
>>魔女たちの22時 -さとう珠緒メイクの全文を読む

魔女たちの22時 - 光線過敏症エキゾチカ

魔女たちの22時で光線過敏症にエキゾチカさんがなっていたという放送がありましたが、エキゾチカさんの光..
>>魔女たちの22時 - 光線過敏症エキゾチカの全文を読む

線維筋痛症【魔女たちの22時】顔面フィードバック療法南幸子

魔女たちの22時で放送、線維筋痛症でも20代の息子とカップルに間違えられる魔女。線維筋痛症とは?線維..
>>線維筋痛症【魔女たちの22時】顔面フィードバック療法南幸子の全文を読む

魔女たちの22時【ショウガダイエットマイナス61キロ】

ショウガダイエットでマイナス61キロのダイエットに成功した魔女が、今回の魔女たちの22時で紹介されて..
>>魔女たちの22時【ショウガダイエットマイナス61キロ】の全文を読む

魔女たちの22時【整形モデルシンディージャクソン】

魔女たちの22時【整形モデルシンディージャクソン】

魔女たちの22時で整形モデル、シンディージ..
>>魔女たちの22時【整形モデルシンディージャクソン】の全文を読む

魔女たちの22時【冨士眞奈美娘岩崎リズダイエット】

魔女たちの22時【冨士眞奈美娘岩崎リズダイエット】

魔女たちの22時で冨士眞奈美さんの娘である..
>>魔女たちの22時【冨士眞奈美娘岩崎リズダイエット】の全文を読む

魔女たちの22時ジャガー横田メイク【シュウウエムラ】

魔女たちの22時ジャガー横田メイク【シュウウエムラ】

魔女たちの22時でジャガー横田さんのメイ..
>>魔女たちの22時ジャガー横田メイク【シュウウエムラ】の全文を読む

魔女たちの22時【太ももダイエット超ラクポーズ】

魔女たちの22時【太ももダイエット超ラクポーズ】

魔女たちの22時で太ももダイエット、それも超..
>>魔女たちの22時【太ももダイエット超ラクポーズ】の全文を読む

×

