私の何がいけないの?

覚え書き
Sponsored Link

私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算

私の何がイケないの?で天才児の新教育法として70の資格を持つ少年加藤博人君やプロのピアニスト、奥田弦君、赤堀愛果ちゃん楓香ちゃんのフラッシュカード暗算などについて紹介


<加藤博人君>

子供がスティーブジョブズを超えてくれるような人にしたい新教育ママとして紹介されたのは、70個の資格を持つ天才少年、加藤博人くんのお母さん久美子さん。

以前の放送でミニカーを買ってもらうことをご褒美に頑張っているということでしたが、加藤博人君はかなり多才でMCPCという携帯電話の能力認定試験にも受かっているということです。

英語力のアップのために日本語と英語の2カ国語同時リスニングでTOEICのテスト(模擬テスト?)などを行っているそうです。


<赤堀愛果ちゃん楓香ちゃん>

右脳教育でそろばん姉妹の赤堀愛果ちゃんと楓香ちゃんを育てたのはお母さんの真基さん。

生まれて間もない頃からフラッシュカードを使ったり、速読などを使ったりする教育法が紹介されました。

<奥田弦君>

子供をジャズピアニストにしたお母さんとして紹介されたのは12歳にしてプロのジャズピアニストである奥田弦君のお母さんの輝子さん。

奥田弦君の教育法の特徴としては木登りをさせたり自由というところにポイントがあるようですが、ピアノも先生には習わずに独学で覚えられたそうです。

お手伝いなどをすることによってメジーロという家で使用できる通貨を使い、駄菓子を買えるようにしているのも特徴のひとつです。

その他、2人の医者を育てたお母さんとして友利新さんのお母さん、敏子さんが紹介されていました。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

キャラクター整形 - 私の何がイケないの?ヴァニラ年齢不詳フランス人形サイボーグ全身整形大阪イリザロフ法

キャラクター整形やフランス人形に憧れて整形サイボーグと言われたヴァニラさんの全身整形や豊胸手術について私の何がイケないの?で紹介


<フランス人形に憧れキャラクター整形

バービー人形やフランス人形に憧れて人間というよりもアニメなどに出てくるキャラクターの姿に整形するというキャラクター整形が紹介されました。

そして、美容整形を繰り返して大阪の整形モンスター、整形サイボーグと言われるようになったヴァニラさんが登場。
年齢は分からないとのこと。


<ヴァニラさんが整形をするようになったきっかけ>

ヴァニラさんが整形するようになったきっかけはお父さんからの一言にあるといいます。
鉄仮面というあだ名がついてしまった小学生のときに
お父さんにいじめられてると言われたところ、心ない言葉が。


<ヴァニラさんの整形遍歴>

はじめに行ったのは埋没法での目の整形、そしてプロテーゼを鼻に、さらにおでこなどにも200万円以上かけて、すべてで700万円以上かかったということです。

<豊胸手術>

おでこ、鼻、目といった顔の整形のつぎに行ったのは豊胸手術でした。
豊胸手術前にすでにEカップだったということだったのですが、Hカップへ豊胸手術したということ。
しかしそれだけでは足りないようで、今度は倍にしたいということになり、100万円かけた大掛かりな豊胸手術を行った結果、HカップからJカップに。

<今後の整形予定>

大変な思いをして(?)大掛かりな豊胸手術に挑戦したヴァニラさんでしたが、まだまだ足りないようで今後の整形予定として身長を伸ばすイリザロフ法、脂肪吸引、肋骨の除去、輪郭を削る整形など合計するとまだ2000万円以上かかるようです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

佐々木遥 - 骨切り整形その後私の何がイケないの?バッカルファット除去

佐々木遥さんの骨切り整形のその後について私の何がイケないの?で紹介

バッカルファット除去や目と鼻の整形、お父さんからの手紙なども。

<佐々木遥さんの骨切り整形(その後)>

以前、自分の顔が大きすぎることにコンプレックスを持っているという佐々木遥さんの骨切り整形が私の何がイケないの?で紹介されていましたが、そのときにはまだ骨切り整形自体をやるのかやらないかというところで、結局はリスクを考えながらもそれでもやると決めたところで番組は終了していました。

そして今回は、実際の骨切り整形の現場に密着し、さらにその後の佐々木遥さんに登場してもらいました。

<そして骨切り整形へ>

心細いという佐々木遥さんはお母さんと一緒に湘南美容外科クリニック新宿本院へ。
そこでは娘さんが骨切り整形を行うと決心したことへのお母さんの感想も紹介されていました。

整形は全身麻酔をして行い、骨切り整形とバッカルファット除去という方法で行われました。

骨切り整形は、エラの骨を電動カッターで切り取ったり、抜き取った真ん中の骨に左と右の骨をつけるといった大掛かりな作業。
バッカルファット除去は一般的な脂肪吸引ではどうにもならない脂肪を除去することでたるみなどを改善してくれるものだということです。

<佐々木遥さんの心境の変化>

リスクを顧みず骨切り整形に挑み、さらに目や鼻も整形したという佐々木遥さんでしたが、その後の心境には変化があったようで、もう整形はやらないと言っていました。

そこにはお父さんからのメッセージと整形してきれいになった顔と自分の心がついていかないという思いがあったということです。
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 危険な美容整形最新情報骨切り整形佐々木遥ヴェリテクリニック相川友美醜形恐怖症塙美由貴

私の何がイケないので危険な美容整形最新情報として骨切り整形の佐々木遥さん、ヴェリテクリニック、相川友美さんの醜形恐怖症、塙美由貴さん等について紹介


整形女性の心の闇

醜形恐怖症SP

危険な美容整形最新情報


<鼻ばかり整形してる2児の主婦:相川友美さん33歳>

醜形恐怖症
容姿になんら問題のない人が
自らを醜いと思い込んでしまう心の病

鼻だけで4回もの整形

総額1500万円

左に曲がり
穴の大きさも違う

鼻が醜い

バツ2で2人の子持ち

理想の鼻を追い求める壮絶人生

5度目のメスを入れる

幼いころから
鼻にコンプレックス

16歳で美容整形を決意
アルバイトで30万円

鼻翼縮小術:
小鼻の一部を切り取りよ小幅を小さくする

20歳のころ
学生結婚
子どもにも恵まれた

醜形恐怖症ポイント1
すべてを自分の容姿の責任にする

醜形恐怖症ポイント2
美容整形を繰り返しても
醜いという気持ちは払拭できず
理想の顔にはたどりつけない

29歳のとき
2度目の結婚
高校生と結婚
11歳年下

醜形恐怖症ポイント3
自分を受け入れてくれる異性に
極度の愛情がわき上がり
まわりが見えなくなる傾向もある

2度目の離婚

鼻を高くするため
耳の軟骨を入れる

手術代200万円
ローンを組んだ


ヴェリテクリニック銀座
院長福田慶三さん

治る可能性は50%

重大なリスク
傷が入る
一生残る傷

手術は7時間

鼻筋はわずかまっすぐ
鼻の穴も少しはもともになったが
鼻の正面には一生隠せない
でもメイクで隠せる

精神科医
塙美由貴さん

整形後に悩む方が多い

<骨切り整形>

21歳

顔の骨を削る

佐々木遥さん21歳

顔が大きいことが悩み

最もリスクが高い
骨切り整形
エラやあごの骨を削り取り小顔にする手術

失敗すると
顔が曲がってしまうことも

子どもの頃のあだ名は
まんじゅう

中学生のころはいじめに

自分の顔が大嫌いに

小顔グッズやエステに行くように

エステの人の
整形して骨を削るしかないんじゃないですかね
という言葉が胸に

湘南美容外科新宿本院

骨切り整形:
電動カッターでエラを削り取る
アゴ先は中央の骨を抜き取り
左右の骨を結合させ小顔を作る

骨切り整形の危険性

知覚神経
運動神経
神経を引っ張ることで負担をかけてしまう可能性が

長ければ半年
口の周りの麻痺の可能性

失敗すると
輪郭が歪み
歯茎が壊死
歯が抜け落ちてしまうことも
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 潔癖性スマホ依存症強迫性障害卵巣のう腫予防策クロマイショック全身性エリテマトーデスステロイドあべ静江ジュディオング

私の何がイケないの?で潔癖性やスマホ依存症、強迫性障害、卵巣のう腫予防策やクロマイショック、全身性エリテマトーデスなどについて紹介

急増する女性の病克服SP
身近に潜む5つの病気

女性の身近な病急増ランキング

<潔癖性スマホ依存症>

あべ静江さん

強迫性障害
突然、ある不安感に教われ
その不安をなくすために何度も同じ行動をする

潔癖性がもっとも多い
潔癖性=強迫性障害

坂上忍さんも潔癖性

長崎県在住
川村美鶴さん31歳

度が過ぎた潔癖性で
2度も離婚してしまった女性

公園に入るとつま先立ち

50mに1回
靴底を拭く

ネイルサロンのオーナー

ゴム手袋で洗い物
ビニール袋で包丁を使う

・スマホ依存症

1日10時間
寝る間も惜しんで没頭

千葉県在住
青木美沙子さん27歳

彼女は自宅のお風呂でも
スマホを手放さない

食事中、歯磨き中
入浴中

ネットの友人から仲間はずれにされたくない

あべ静江さん61歳

深夜になると
携帯4台を使って揺れる

バッテリーを2個持ち歩く
たこ足コードも常備

熱さまシートでスマホを冷却

持ったまま寝落ち


南雲吉則先生が警告
スマホ依存症の危険性1
身体を支える脊柱起立筋や
インナーマッスルが衰えて二段腹になる

スマホ依存症の危険性2
下ばかり見るので表情筋が衰えて二段アゴになる
スマホ顔

<ジュディオングさんの闘病記>

人気絶頂の裏で病に苦しめられていた

当時29歳

2歳で台湾から来日

子役デビュー

人気絶頂だった21歳
激痛

卵巣のう腫

女性の婦人病急増ランキングに
2位が卵巣のう腫

卵巣のう腫:
卵巣の中に液体がたまり、腫れて腫瘍になる病気

死に至るケースも

睡眠不足が原因で
卵巣がソフトボールの大きさに

卵巣は沈黙の臓器
悪化しないと発見できない

平均睡眠時間は4時間

卵巣摘出

卵巣は2つあるから出産は大丈夫と言われた

全身にじんましんさらに
体内に発生し呼吸困難

クロマイショック
呼吸困難や発疹などになることも

目の裏などにも

退院まで3ヶ月

36歳で卵巣のう腫再発

61歳のいま、再発していない

卵巣のう腫予防策1
低容量ピルで排卵を抑えて卵巣にかかるストレスを防ぐ

卵巣のう腫予防策2
葉酸を多く含んだ緑黄色野菜でホルモンバランスを整える
ブロッコリーなど

卵巣のう腫予防策3
早期発見することが重要で婦人科の定期検診などがおすすめ




<余命3日の母:難病から奇跡の生存>

全身性エリテマトーデス

女性の難病急増ランキングで2位

全身性エリテマトーデス:
身を守るはずの免疫が逆に自分自身を攻撃してしまい
脳の神経に異常を来したり
皮膚や臓器に炎症を起こすなど様々な症状を引き起こす
薬の副作用にようって見た目が激変してしまう
女性にとって耐え難い難病

妊娠可能な女性が約9割

大阪在住
あげは美樹さん40歳

余命先刻から4年

日々体調が激変する

4年半前

全身性エリテマトーデス症状1
肋骨に激しい痛み
痛みが全身に広がる
全身関節の炎症

全身性エリテマトーデス症状2
血小板の激変
病院中がパニック

そして余命3日宣言された

治療法は
ステロイドの投薬

ムーンフェイス
歯を16本抜いた

彼女が生き続けている理由:
1つ1つの血小板の機能が上がって
止血機能が増しているかもしれない

息子の寛之助くんは
クリスマスプレゼントを用意していた
手袋
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 便秘ミドリムシ大腸がん大久保佳代子南雲吉則インフルエンザ対策皮ごとミカン健康法

私の何がイケないので大久保佳代子さんの便秘やミドリムシ、大腸がん、南雲吉則先生のインフルエンザ対策皮ごとミカン健康法 などについて紹介

急増する女性の病克服SP
身近に潜む5つの病気

女性の身近な病急増ランキング

便秘

20年以上便秘に悩む

1位:便秘
2位:冷え症
3位:肌荒れ
4位:むくみ
5位:生理不順

便秘外来:
問診、触診、大腸検査など
便秘専門医の治療を受けられる

急増する女性の病ファイル1
芸人:大久保佳代子41歳

30年以上悩む便秘
放っておくと大腸がんになる危険性が

腸内をレントゲン撮影

600gを超える便が詰まっていた

食物繊維が少ない

食物繊維をとっていないほど大腸がんになりやすい

油物を食べないと便が腸で詰まってしまう

ダイエットエクササイズをしているが

・小林メディカルクリニック院長:小林暁子先生


油分を抜いてしまうと
食べ物のカスが流れずつまりやすくなる

便秘の理由1
油を控えすぎると食べ物が腸内でつまる


便秘の理由2
お酒を飲み過ぎると
脱水症状を起こし、便がつまる

友利新先生の便秘改善おすすめ食材
ミドリムシ
話題の便秘解消食材ミドリムシ
体調0.03mmの微生物
わかめや昆布とおなじ藻の一種

合計59種類の栄養素を持っている

東京都文京区
山手ラーメン本郷安庵

みどりラーメン
ふかひれとのコラボ



<インフルエンザ>

南雲吉則先生がインフルエンザ対策?
驚きの健康法を紹介

ミカンを皮ごと食べる

皮の効能1
抗酸化作用で皮膚の酸化を防ぐ

皮の効能2
抗酸化作用でウイルス感染を予防

南雲吉則流若返り食事法:
食材は丸ごと食べれば完全なバランスの栄養素がとれて
若返る
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 金子哲雄終活シニアマンション巨大シェアハウスエンディングノート美影撮影樹木葬中尾ミエアパート経営

私の何がイケないの?で金子哲雄さんの終活、シニアマンション、巨大シェアハウスやエンディングノート、美影撮影、樹木葬、中尾ミエさんのアパート経営などについて紹介

孤独死を吹き飛ばす
最新の終活事情
パワフル女性12連発SP

<住宅ぐるみで防ぐ団地>

1/12
一人暮らし:今野都子さん88歳
孤独死を防ぐために持ち歩いているもの

子ども達の電話番号
や病院のメモなど

2/12
大和八重子さん91歳
欠かせないある人形
設定した時間に話しかけてくれたり
手や足をさわるとしゃべる

<超巨大シェアハウス:あの名店の味も堪能できる>

シニアマンション
高齢者専用のマンション

千葉県千葉市稲毛区スマートコミュニティ稲毛

50歳以上限定

シニアマンション

3/12大竹たまえさん

つながっている
中にはレストラン、事務、スタジオ、カラオケ
グラウンドなど
東京ドーム2.5個分
使い放題で食事もつく
厚生年金で払える
200以上のサークル

巨大シェアハウス

ハッピーアワーはビール1杯100円

老舗日本料理店
なだ万監修

日替わり3つのコース

食事をしたかチェックされる

無断で食事をとらないとスタッフがチェック

シニアマンション1Kタイプ
1,500万円

4/12
守田満さん89歳
100m走世界最速
好きなものを食べる
豚肉、生卵(毎朝飲む)

5/12
室井摩耶子さん
91歳最高齡ピアニスト

牛ヒレステーキを毎日100g食べる

終活ブーム
エンディングノート


<終活ベスト3>

第3位
遺影撮影
元気な時にカツラや衣装を用意して撮影

6/12
友田ひろ美さん85歳

金髪のカツラとつけまつげ

東京都豊島区
スタジオW

美影撮影
73500円

第2位
樹木葬

墓石ではなく木の下に

東京都町田市いずみ浄苑

1本の木の下に100以上のお墓が眠る

墓友:
一緒にお墓に入る仲間

樹木葬
40万円

第1位
入棺体験
実際に入る

色や材質が違う6種類
3分間

中尾ミエさん
アパート経営
OHANA

1Rの部屋が4室
家賃は1ヶ月7万8000円
中尾ミエさんの老後の世話付き

<金子哲雄さん>

・金子哲雄さん
終活をまとめた書籍がベストセラーに

金子哲雄さんの終活その1
葬儀費用をわざわざ生前に妻の銀行口座に移した

金子哲雄さんの終活その2
こどもがいなかったため、普通のお墓ではなく
集合墓を購入した

集合墓は数十万円で購入できる
兵庫県たつの市
永遠陵
29万8000円

金子哲雄さんの終活その3
自分の医師を正確に伝えるため
公正証遺言書を作成した

公正証遺言書作成費用
96000円
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの?新教育ママ野村綾香ブログ15歳母辻窪凛音そろばん加藤博人親子検定試験中村りおん柿内小凛芸人結城琉雅ジャニーズ

私の何がイケないの?で新教育ママSPとして野村綾香さん(15歳母)や辻窪凛音さん(そろばん)、加藤博人さん(親子検定試験)、中村りおんさん、柿内小凛さん(芸人)結城琉雅さん(ジャニーズ)などについて紹介


平成の新教育ママ&14歳の母SP
驚異の英才教育
若年出産の苦難

<新教育ママFile1>
娘を天才児にしたい
週14コマも習い事に通わせる新教育ママ

埼玉県
新教育ママ:辻窪薫さん41歳
辻窪凛音ちゃん7歳


月曜:体操、そろばん
火曜:英語、そろばん
水曜:スイミング、そろばん
木曜:ピアノ、公文、そろばん
金曜:能力開発塾、そろばん
土曜:ボーイスカウト、そろばん
日曜:そろばん


凛音ちゃんの将来は夢はケーキ屋さん

<新教育ママFile2>

5歳で英検2級に合格した天才児
子どもにノーベル賞をとらせたいシングルマザー

横浜市
加藤久美子さん48歳

加藤博人くん12歳

好きな有名人はスティーブジョブズ
歌手はユーミン、井上陽水
AKBには興味はない

70以上の検定に合格



最年少合格を目指して
ゲーム感覚で

教育法:
8年間ミニカーを買ってもらってモチベーションアップ

日常会話は必ず固有名詞を使う

検定は親子で受ける

塾に通わせず

目指すのはノーベル賞で
おもしろいお母さんでした
と言ってもらいたい

<新教育ママFile3>

子どもの洋服代に月20万円
娘をスーパーモデルにしたい新教育ママ

中村りおんちゃん9歳
BANANACHIPSのモデル
TGCガールズコレクション’

お母さんは直美さん40歳

新教育POINT1
月2回大阪から名古屋へ
新幹線で向かい、洋服を買ってあげる

交通費込みで洋服代は20万円

ヒップホップダンス、ボーカル
など10万円

30万円かかる

<新教育ママFile4>

娘を芸人にしたい!
芸人養成所に通わせるお笑い好きママ!

柿内小凛ちゃん8歳

小学2年生の女芸人

新教育POINT1
子どもの漫才のネタ作りをする

新教育POINT2
子どもの漫才の練習相手をする

新教育POINT3
食事中に食レポのトレーニング

<新教育ママFile5>

子どもをジャニーズにした!
イケメン息子を育成するママ

ギャル男系雑誌モデル
結城琉雅くん4歳

ボイトレも兼ねて歌の練習をカラオケで

必ず1日30分
バク転の練習をさせる

<新教育ママFile6>

インターネットで話題の少女
壮絶な苦難を乗り越え出産した
リアル14歳の母

野村綾香さん15歳

出産までを書いたブログが大人気

平成8年生まれ15歳

彼氏坂田悠太くん17歳
塗装会社勤務
大翔くん(そら)

今は親の扶養
16歳
18歳
になったらすぐに結婚して親権を移す

朝5時起床
彼の弁当を作る
子育てに奮闘

母との確執

実録
中学生が妊娠
15歳で母親になった少女
その母親の葛藤

中学生の娘が妊娠、出産
母親が体験した真実1
突然告白させる

シングルマザーとして育てて来た

母親が体験した真実2
中絶手術で病院をたらい回しされる

若年者の堕胎手術は身体が未熟なため
様々なリスクが

エコーを見てから
生みたいという気持ちが

母親が体験した真実3
娘が学校で校内隔離される

母親が体験した真実4
よりどころを失った

3380gの男の子を無事出産
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの?遠野なぎこ人間ドック抜け毛門馬礼子守田満長岡三重子島静子鈴木千代

私の何がイケないの?で遠野なぎこさんの人間ドック、門馬礼子さんの美の秘訣、守田満さん長岡三重子さん島静子さん鈴木千代さんといったおばあちゃんについて紹介


女性の驚きのカラダ
20連発
医学で徹底解明SP

整形、偏食、食べても太らない女

<アラ100おばあちゃん>

・熊本の〇〇過ぎるおばあちゃん
守田満さん89歳
世界一記録保持者
熊本県八代市
タイヤ引き
階段ダッシュ
100m走19秒83
世界記録女子85歳以上の部

ボルトばあちゃん

アジア大会で
100m、200m1位
198個の金メダル

驚きのカラダの秘密1
豚肉
毎朝200g


驚きのカラダの秘密2
生卵
毎朝飲み込む


・山口の〇〇過ぎるおばあちゃん

前人未到の記録
長岡三重子さん98歳

山口県柳井市
世界記録18個

背泳ぎ

速すぎるスイマー

92歳で世界記録

驚きのカラダの秘密
甘酒


・熱海の〇〇過ぎるおばあちゃん

真冬でもお構いなし
島静子さん84歳
静岡県熱海市

潜水
潜りすぎる海女おばあちゃん

驚きのカラダの秘密
源泉入浴


・北海道の〇〇過ぎるおばあちゃん

オーバー100歳
鈴木千代さん101歳
北海道白老町

腹筋
20回

立位体前屈17cm

認知症予防法
驚きのカラダの秘密
水彩画

<40代で最も美しい腹筋を持つ女性>

門馬礼子さん40歳

第3回
国民的美魔女コンテスト
グランプリ獲得
身長170cm
体重55kg
バスト83cm
ウエスト60cm
ヒップ90cm

4児のお母さん
ネイルスクールの女社長

美の秘訣:
オリジナルトマトジュース&黒酢を毎晩かかさず愛飲


<医師が解決!芸能人のコンプレックス>

遠野なぎこさんの悩みは
抜け毛
一回の洗髪で大量の抜け毛が排水溝に

乱れた食生活
唐辛子2本サラダ
365日休肝日なし
大の酒好き
胃ガンや食道がんの原因に

人間ドックで検査

肝臓の状態は
脂肪肝、肝硬変の一歩手前
胆のうポリープ

胃カメラ検査

逆流性食道炎
胃炎


低血糖症、若年生更年期障害、薄毛症、高脂肪血症
栄養失調症

9つの病状

算出余命は7年
40歳で

ペットより早く寿命の可能性

様々な痛みに苦しむ7年の可能性

カプサイシンが脳へ悪影響の可能性
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの?食べても太らない体木下ゆうか高嶋涼子長谷川あやボディビルダー筋肉レシピ清水恵理子

私の何がイケないの?で食べても太らない体(木下ゆうかさん、高嶋涼子さん、長谷川あやさん)やボディビルダー筋肉レシピ(清水恵理子さん)などについて紹介

女性の驚きのカラダ
20連発
医学で徹底解明SP

整形、偏食、食べても太らない女

<太らないカラダ>

食べても太らない女性

なぜ食べても太らないのか?

実録
1日1万kcal食べても太らない女性たち!

・木下ゆうかさん27歳
東京都杉並区在住カフェ店員

身長157cm
体重44.6kg

〇〇を3kg食べる

ごはんだけ10杯
お米だけ3kg食べる

食べ放題のお店で出入り禁止

1食7000kcal

米米ガール

・高嶋涼子さん31歳
福井県坂井市在住整体師

身長154cm
体重48.2kg

そばを〇〇杯食べても体重48kg

おろしそば
20杯完食

夕食は焼き肉20人前

月収30万円
20万円が食費に

・長谷川あやさん25歳
東京都世田谷区在住フリーター

身長152cm
体重39.4kg

餃子の王将
餃子を100個以上平らげる

家族も太らない
お母さんも太ったことがない

・東京都八王子市
八王子クリニック新町
井藤尚文院長

マルチスライスCT
木下ゆうかさんに検査を受けてもらった
お腹の中がほとんど胃で占領
13倍
食べるほど胃が伸びる

胃にしっかりとたまった後
一気に大腸を通り抜けて外に排出される
胃の消化吸収が不十分

吸収不良症候群という病気もある

<40歳から究極のビフォーアフター>

・日本一〇〇なカラダを作り上げたOL

清水恵理子さん48歳

薬品メーカーに勤務

ボディビルダー

ジャパンオープン、日本マスターズ優勝

身長160cm
体重50kg
体脂肪率6%

GOLD'S GYMイースト東京

週5日以上トレーニング

日焼けをするためのタンニングマシーン
日焼けはボディビルダーに必要不可欠

バツイチ独身
都内マンションに1人暮らし

筋トレグッズ
筋肉関連の書籍

体脂肪率6%の食生活

・1食223キロカロリー
高タンパク低脂肪
筋肉レシピ
ヘルシーササミ団子

材料3食分
ササミ50g
長ネギ100g
ピーマン1
カットと的400g

1、長ネギ、ササミ、ピーマンを細かく刻む
2、味付けは岩塩とコンソメ
3、具を一口大のつみれ状にする
4、鍋でカットトマトと約15分煮込む

離婚後の辛い時期をボディビルが救ってくれた

筋肉マニアの恋愛事情

気になる方
全日本選手権4連覇
田代誠さん41歳
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの?火傷皮膚再生法LED治療アミノ酸サプリファスティング断食特製ドリンクレシピ杉村さとり

私の何がイケないの?で火傷皮膚再生法やLED治療、アミノ酸サプリファスティング断食、特製ドリンクレシピなど杉村さとりさんの奇跡の回復法などについて紹介


女性の驚きのカラダ
20連発
医学で徹底解明SP

整形、偏食、食べても太らない女

〇〇から奇跡の顔面復活!

奇跡の復活を遂げたと話題騒然
女性セブン

杉村さとりさん37歳
香港でエステ店を経営

香港セレブから指示

焼けただれた皮膚
腫れ上がった顔

火事で大やけど

大やけどから3週間後
皮膚が再生し始めている
事故から6ヶ月後
白い肌がよみがえっている

驚きの皮膚再生

火事のときは
まつ毛もないし、髪の毛もチリチリ

なぜ?

皮膚を再生させた3つの理由

事件は6月13日

夕食の支度をして
友人からの電話
キッチンから火をかけた
鍋が大爆発し顔に

奇跡の皮膚再生その1
冷水治療
冷水シャワーを10分間浴び続けた
間違った対処は
すぐに消毒すること
即入院
一生火傷のあとがのこるかもと医師から告げられた
ヤケド治療を受けに日本へ

奇跡の皮膚再生その2
LED治療

LED治療:
特定の波長の光を皮膚に照射することで
細胞を活性化させる治療法
皮膚の内側から火傷の回復を
日本滞在中の8日間
毎日顔と腕に15分ずつ照射
顔が動くように

アミノ酸のサプリを3倍にして摂取
酵素が豊富に含まれるオレンジなど生の果物を毎朝食べ続けた

奇跡の皮膚再生その3
ファスティング

ファスティング:
水分を補給しながら行う軽い断食
期間は1日半から2日間

もっとも大切なのは水分補給

特製ドリンクレシピ:
レモン半分、メイプルシロップ大1
一味唐辛子少々、水200cc

材料を入れて水をそそぐ

ビタミン、ミネラル、糖分を補って
皮膚にうるおいを与える

3週間後
奇跡の回復

炭酸パック

多くの皮膚トラブルを解決している
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの?脂肪吸引ボディメイク整形無料整形モニター小杉恵美子柄本のどか中野信子スマイルランド

私の何がイケないの?で脂肪吸引やボディメイク整形、無料整形モニター(小杉恵美子さん)や柄本のどかさん、中野信子さん、スマイルランドなどについて紹介

女性の驚きのカラダ
20連発
医学で徹底解明SP

整形、偏食、食べても太らない女


<整形で全身改造女VS体重120キロ女>

デブとののしられた20歳の女子大生
カラダに異常なコンプレックス

超ポジティブなぽっちゃり女性
体重120キロ
体脂肪率40%

2人の女性のコンプレックス

・小杉恵美子さん20歳
三重県から

身長165cm体重60kg

小学校2年生から太ってボンレスハムと言われて
けなされてきた

ボディメイク整形
まるで別人のプロポーションになる
ウエスト-9cm
バストAAAからCへ

胸を膨らませ
ウエストをスリムに
理想のカラダをデザインするボディメイク整形

皮下脂肪の入れ替え
脂肪吸引の進化版

ボディメイク整形:
整形脂肪吸引で吸引した皮下脂肪を
ふっくらさせたい部分に注入
自分の皮下脂肪を注入することで
シリコンなどに比べ拒否反応が少ない

内山九段クリニック
内山清貴先生

ボディメイク整形で脂肪を取りすぎてしまい
皮膚の異常が発生することも

皮膚のえぐれ
神経を傷付け歩行困難ということも

もうデブとは言わせない
皮下脂肪を入れ替えた女性

14歳のとき
思いを寄せていた男子に告白
辛い思いをした
ブタが来たと言いふらされていた

ブタは恋をするな

男性恐怖症に

男性と付き合ったことがない

18歳でダイエットを開始
食事制限や運動
10kgの減量に成功
しかし、上半身だけだった

今気になる人がいる
アルバイト先の常連さん
唯一の拠り所

クリスマスまでにはきれいになって

自分の外見に自信がもてない

11月
美容外科へ

太もも、ひざ、足首、お尻、ふくらはぎ
下半身の脂肪を除去

ダイエットでやせた胸に
下半身からとった脂肪を入れて谷間を作る

300万円

彼女の場合は無料
無料整形モニター
顔出しで症例写真を公開する条件で整形費用を免除してもらう

触診
皮下脂肪が硬い
皮下脂肪の硬化現象
ダイエットの運動が理由

吸引箇所のマーキング

全身麻酔
5時間に及ぶ大手術

吸引穴をあける
脂肪を液状化する薬剤を
脂肪吸引
テーピング
脂肪抽出後、脂肪注入
600ccを胸に注入

足にすき間が
胸にハリを取り戻した

腫れは1ヶ月後に元に戻る

IQ148以上天才脳科学者
中野信子さん

・柄本のどかさん

ポジティブぽっちゃり
交際人数30人!

カリスマ読モ

きっと見つかるあなたのサイズ
渋谷パルコ
レディースアパレルブランド

SMILELAND

3倍のフィッティングルーム

店員さんもぽっちゃり女性
スマイルランド

出版業界でもぽっちゃり写真集が大人気

LUUさん体重100キロ

デブかわNIGHTというミスコン

初代ミスファットウーマン
あっちゃん体重105キロ

新宿歌舞伎町
ブタに真珠

瑠衣美豚さん

芸能プロダクションが注目している
ぽっちゃり女性

交際人数30人オーバー

東京都練馬区

柄本のどかさん31歳
体重120キロ

中学校から31歳まで彼氏がきれたことはない
30〜35人くらい
現在も飲食店経営の彼と

苦労1
欲しい洋服が見つからない
苦労2
洋服が大きく洗濯は大量
苦労3
1年に1回洗濯機を買い替える

努力1
やわらかい肉質を保つための肌ケア
シャワー後、ボディーミスト

メイクのポイント:
チークを真ん中に塗ってあえてふっくらみせる

努力2
長年研究して編み出したメイク法

努力3
恥ずかしがらず体型を見せる

努力4
男性には自分から積極的に声をかける
電話番号入り名刺をゲット

ハグで男性に安心感を与えてくれる

はなわさん+GACKTさん似の彼氏
新田秀人さん35歳
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 整形浜田ブリトニーダイエットハウコレ上ノ宮絵理沙韓国式美容針整体ヒアルロン酸注入術シリコンバッグ豊胸

私の何がイケないの?で整形、浜田ブリトニーさんのダイエット、ハウコレ、上ノ宮絵理沙さんの韓国式美容針整体、ヒアルロン酸注入術、シリコンバッグ豊胸などについて紹介


やりすぎ
整形女VS女社長
ビフォーアフター

7人の女性が全員大変身

話題のやり過ぎ整形女

<File1:37歳主婦やり過ぎ整形女>

顔や体の整形は古い!
何と声まで整形

鈴木麻衣子さん37歳

手軽にできる整体整形
3日間で20歳若返る

新宿ボイスクリニック院長
渡嘉敷亮二先生

ヒアルロン酸を直接整体に注射

ヒアルロン酸注入術7万円


<上ノ宮絵理沙さん>

27歳

初めて整形したのは18歳

整形は100回以上
総額1500万円以上

完全な左右対称の輪郭にしたい

針を使った顔面整形
200本以上

有名女性週刊誌で特集
ハウコレというサイトでコラムの連載

湘南美容外科クリニック新宿院




小顔プラス左右対称

左の頬のたるみが気に入らない

左ハンドルの男性にたるみが見えてしまう

韓国式美容針
コラーゲンの生成を活性化
頬をリフトアップさせる
メスを使わない整形なので傷跡が残らず出血も少ない

ボトックス注射
フェイスラインを細くする

脂肪溶解注射
皮下脂肪を減少させる

1時間30分
242本の鍼
約36万円

<File3>

月収450万円
熟年整形キャバ嬢

整形をやめ、カネを荒使いする〇〇中毒に

30代に見える

53歳

体重は80kg
現在は42キロ

15年前に離婚
2500万円の借金

売上No.1
最高で450万円

目標額は2000万円
1年半でちょきん

借金も完済

生活費以外に4500万円稼いでいた

<信原夢果さん>

File4
スピード整形ジャンキー

シリコンで膨らませた
自慢の胸が〇〇の危険

ボトックス注射
胸にシリコンでEカップで

豊胸手術

シリコンバッグ豊胸25万円

半永久的に美しいバストが保たれる
と思われていたが
重大な危険が
バストの切除

シリコンバッグのメーカー保証は10年

リウマチや神経疾患に
最悪バストを切除

早めの入れ替えか摘出がポイント

<File5>

日本一の強烈キャラ
シンデレラ姫

お店に行列を取り戻すべく
起死回生の作戦

心斎橋のシンデレラ姫

年商数億円だったときもある
女社長

起死回生の営業活動1
街頭でビラと名刺配り


起死回生の営業活動2
Twitterで情報発信


起死回生の営業活動3
歌ってPR

<File6>

ホームレスタレント

月収〇〇万円を稼ぐ
女社長になっていた

浜田ブリトニーさん自称20歳

ホームレス漫画かとして一躍人気

千代田区神保町
株式会社ピースエイト

月収300万円

ダイエットにも成功
ビフォー52.2kgからアフター42.0kg
10kg以上もダイエット

企業漫画

会社の商品だったり会社の企業内容を
わかりやすく漫画にすること

体験漫画

講演依頼料で70万円

社長の似顔絵で100万円

現在はデザイナーズマンション
家賃30万円

<File7>

結婚3回
8人の子持ち

大家族ママ社長
〇〇とヌード撮影に挑戦

原田惟仁さん41歳

ハートケアプロジェクト代表
相談

贅沢エステ30万円
撮影前エステやシャンパン風呂など
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 美のこだわりベスト10西倉瑞博式小顔矯正電気イスUVクリームサプリメント75歳ギャル服

私の何がイケないの?で美のこだわりベスト10として西倉瑞博式小顔矯正、電気イス、UVクリーム、サプリメントや75歳のギャル服女性などについて紹介


美のこだわりランキングベスト10

美に大金をつぎこむ女性SP
やりすぎビューティー


<第10位:サプリメント>

年商100億円のセレブ女社長
彼女が飲んでいるのは1箱50万円
幻の〇〇

服部由奈さん45歳:ボディジュエリーの先駆者

豪華な自宅
広々としたリビングルーム
自画像
肖像が1枚150万円

10万円の部屋着
時計はシャルルウーダン
バッグは総額5000万以上

朝昼なにも食べず
食事は夜の一食のみ

・毎日欠かさないサプリメント
最高級馬のプラセンタ
馬の胎盤を使用した究極のサプリメント

トリプルプラセンタ
1日3カプセル

・最高級アロエドリンク
コップ1杯1500を毎日8杯

・金の玉
滋養強壮剤
韓国の議員さんからいただいた幻のサプリメント
1箱50万円
総額1000万円

<第9位:スキンケア>

・梶千尋さん33歳
250万円の美顔器を買った女社長
家に〇〇を呼び
1回〇〇万円の高級美容パックをする

最新スキンケアマシーン
BBキャビ
ラジオ波の温熱効果で皮下温度を約5度上げる
エステ店でしようされる高級品

自宅にエステティシャンを呼び2時間
フェイシャルパック5万円
腕、背中、足1回50万円

<第8位:ブランド品>

給料の3分の2をブランド品につぎこむ超節約女子
風呂の代わりに〇〇を使う

TOPアイドルを目指す一色亜莉沙さん24歳

月収15万円
エルメスのバッグ月収の2倍
ヴィトンのバッグを即買い

築40年木造2階建てのアパート
共同トイレ&風呂なし

床には段ボールで寒さ対策
家賃28000円
4畳半一間

イヴサンローラン、ヴィトン、シャネル
ブランドバッグ10点以上

時計や指輪など
総額400万円

毎月ブランド品代10万円

食生活は1日1回の袋麺(ラーメン)

お風呂は基本的に入らない
2週間入っていない

入らない代わりにおしぼりで体を拭く

不潔は色々な病気に
骨粗しょう症や生理が早くあがったりしてしまう

<第7位:デンタルケア>


<第6位:ネイル>

<第5位:エステ>

月収10万円でエステにはまる女性
1回40万円の小顔矯正
驚きのマイナス〇〇cm

・小森麻由さん31歳

芸歴12年

40万円の小顔矯正

西倉銀座サロン

・美容整体協会:西倉瑞博会長

西倉式小顔メソッドなどの著者
20万部のベストセラー



西倉式小顔矯正
開いている頭蓋骨のすきまをつめ
骨を内側に整えて頬やエラのはりを解消

頬骨は-1.3cm
エラは-2.2cm
計3.5cmマイナスに

半永久的に持続するという



<第4位:ファッション>

75歳で全身ギャル服に身を包むおばあちゃん
驚愕!ギャル服で〇〇をゲット

渋谷

鈴木光子さん75歳


戦前生まれ
全身ギャル服

埼玉県新座市の自宅

溢れるばかりのギャル服

総額640万円

旦那さんをゲット
夫は49歳

・美へのこだわり
1、一日一食
2、睡眠前のストレッチ
毎日15分続けている
3、電気イス
電気イス:
血液の中にマイナスイオンの
1万40000ボルトの電流が流れて
赤ちゃんのようなきれいな血液に変えてくれる
65万円

<第3位:ヘアケア>

<第2位:美白>

UVクリームと人生をともにする〇〇主婦
昼間は〇〇しないストイック生活

・榎原由子さん45歳
子持ちママ

日傘、サングラス、コート

娘さん24歳

老化への恐怖心

美白の秘訣
朝起きてUVクリームを塗る
25年間毎朝

紫外線量がピークになる10時から14時までは外出しない

UVクリームを窓ガラスに塗ると紫外線が防御出来る

<第1位:メイク>

365日、体調と気候に合わせて
化粧品を使い分ける女性
月にかけるお金は〇〇万円

IKKOさん

ひと月350万円
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 老け顔山咲千里senri20歳若返りメイク両面テープ二重法田村俊人眼瞼下垂症日焼けAGE薄毛遠野なぎこ

私の何がイケないので山咲千里さん(senri)の20歳若返りメイク、両面テープ二重法を田村俊人さんが、その他眼瞼下垂症や日焼け、AGE、薄毛などの老け顔の原因について紹介

老け顔の原因を徹底解明

老け顔知らずの2人の美魔女
・山田桂子さん46歳
美魔女コンテスト
・Senriさん(山咲千里)50歳

老け顔の原因SP

<老け顔ファイル1>
東京都在住石田里香さん38歳

アンバランスな目
眼瞼下垂症

まぶたが垂れ下がって来て老け顔に

ハードコンタクトレンズの長期的な誤使用が原因

ハードコンタクトレンズを外さないで寝てしまったり
保存液を数週間も使い回し

高校生のとき、右目が小さくなってしまった

思い切って手術を受けることに

・湘南美容外科クリニック新宿本院
執刀医は奥村智子医師

別人のようなまぶたに

つけまつげ
アレルギーなども眼瞼下垂症の原因に

<老け顔ファイル2>
東京都在住吉田さやさん49歳

目のたるみ

ある食べ物の取り過ぎ
アイスとチョコレートケーキ
甘いものの取り過ぎ

甘いものを食べると老化のスピードを早める物質
AGEと呼ばれるものが身体にできる

<老け顔ファイル3>
東京都在住織田道子さん47歳

若い頃のあることが原因で老け顔に

サンオイルを塗らないで
日焼け

老け顔は若い頃からの日焼けによる紫外線が
原因のひとつ

肌の老化は紫外線

トラックドライバー
顔半分だけ老け顔に

織田道子さんは
たるみを除去する手術を決断
アイルクリニック池袋本院

手術費用は42万円

<老け顔ファイル4>
色黒独身LiLiCoさん41歳

16年間毎週日焼けサロンに通う

30分裸で紫外線を浴びる

30歳未満で日焼けサロンを利用すると
皮膚がんのリスクが75%アップ

オーストラリアでは日焼け対策しないと罰金に


・薄毛の恐怖

老けに大きな影響を与えるもの
薄毛

<老け顔ファイル6>
埼玉県在住:大谷綾子さん
28歳

薄毛で悩んでいる
常に帽子をかぶっている

髪の毛にさわるだけで数十本の抜け毛が

彼女の抜け毛の原因は?

・バイオテック
川村友美恵店長

寝る前野ある行動が原因

帰宅するのが深夜になってしまうため
髪の毛を乾かさずすぐに寝てしまう

これが抜け毛の原因

髪の毛を乾かさないことによって
頭皮の環境が悪くなって薄毛になってしまう

寝返りなどが原因に

<老け顔ファイル7>
女優:遠野なぎこさん32歳

たった一回の洗髪で抜け落ちた大量の髪の毛

その抜け毛の原因は?

抜け毛原因は食生活

女優遠野なぎこさんの乱れた食生活

サラダに唐辛子を大量に入れる
2本目

昼はお菓子だけ

大衆居酒屋で夜
何も食べずにお酒だけ飲む
最低でも焼酎ボトルを2、3本開ける

ホルモンバランスが崩れて来て
生理周期に悪影響がある可能性も
生理が来ないときもある

<山咲千里改めSenriの20歳若返りメイク>

開発者はメイクアップアーティストの田村俊人さん

100円ショップで売っているもの

女優:水沢アキさん57歳

20歳若返りメイクで変身

ポイントは二重にした目
この目が100円ショップで売っているもので簡単に作れる
それは両面テープ

両面テープを二重の線の上に貼るとよりすっきりした二重に

<国際的美魔女コンテストグランプリ山田桂子さん>

若さを保つ食事法

朝食は青汁にヨーグルト
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - ダイエット老け顔松永知子食べないダイエット

私の何がイケないの?の老け顔原因SPでダイエット老け顔、食べないダイエットの松永知子さんを紹介

老け顔ファイル5

老け顔の原因SP
ダイエットの恐怖
実録老婆になった40代
体重26kg

松永知子さん
四国在住
48歳
26kg

老け顔になった原因は

ダイエット老け顔

ダイエットが原因で老け顔になってしまった

食べる量が分からない
もう思い出したくない

実録
老婆になってしまった48歳
波乱万丈のダイエット半生!30年

小学生の頃から太ってなかったのに
自分の体形が許せなかった

中学の頃
胃炎で体重が3kg減って喜び
健康よりとにかく痩せたい
お昼はパン1個というダイエット生活がスタート

高校生
17歳で食べないダイエットはエスカレート

昼休みにお弁当を捨てて
一切食べなかった

食べ物を見ただけでカロリー計算ができるように

痩せている方が美的
我慢していることが美徳

しかし拒食症に

摂食障害を起こしてしまった

短大卒業後
スーパーで働き始めたが
食べないダイエットは続いていた

理想の自分を手に入れたのは28歳のとき
体重20kg代に

しかしその代償に若々しさが失われた

ついに体調を崩しスーパーを退社
働けない体に

現在摂食障害で療養中
外には一歩も出ることが出来ない

今も体重は26kg

十分に食べられなくなった

1日3食1日600kcalの食事を今はとっている
味気ない食事をしている

内蔵機能が低下しているので
5、6年かけて戻す必要がある

仕事してたときは楽しかったが
無理してたのが辛かった

子どもの頃に聞いたオフコースの秋の気配に
元気をもらっている

かなえたい夢
絵を描きたい
何かに応募したい
イラストレーターに
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - タトゥー除去手術熟年タトゥー

私の何がいけないの?でタトゥー除去手術や熟年タトゥーなどについて紹介

タトゥー女子VS反対派芸能人
激変するタトゥー事情

<タトゥーで人生を変えた8人>

Meeさん20歳
前からタトゥーを入れたいと思っていてパッと決めていれることにした

Yuriさん24歳
自分自身をあらわすもの
髪型で表現したりとかと同じような感じで
タトゥーで表現する感じ

みぽちさん20歳
ファッション
みんなタトゥーしてる
普通なもの

あぴさん20歳
保険会社で働く

タトゥー最多数
まゆゆんさん23歳
職業DJ

KASUMIさん23歳
アパレルショップオーナー





・新宿タトゥーパーラー
ラルーシュ

壁に飾られているものから好きなデザインを選びひとつタトゥーを入れる
5000円

・baby aiai
さいたま市

キッズルームを完備

<タトゥーを入れたきっかけ>

海外アーティストに憧れて
何年も憧れて

かわいいからピアス買っちゃおうみたいな感じで

小学生の時からシールを貼って憧れていた

<タトゥーに飽きたら?>

全部タトゥーには意味があるので飽きることはない


<タトゥーを消したくなった時の不安は?>

多少は考えるけど気持ちの方が強かった

<どれくらい先を考えていれた?>

おばあちゃんになってもバラが入ってるってかわいい

<好きな人にイヤだと言われてたら?>

そういう人を好きにならない


<熟年タトゥー>

お客さんの3割が40歳以上

Janne Da Arcのka-yuさんに憧れて

旦那さんは大反対
それなら離婚すると

<タトゥー除去手術>

ISEAクリニック

除去手術は約70万円

ナツキさん27歳
アーティストに憧れていれたが
職を失い
友達が離れていった
家族で温泉に行きたい

マユミさん28歳
2人の子どもと暮らすシングルマザー
先輩のタトゥーがきっかけ
子どもとプールに入れない
友達のお母さんには遊んじゃダメよと言われる

タトゥー除去方法:
レーザー
切除手術
削皮術、植皮術

除去費用は60万円から130万円
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がイケないの - 美容整形熟年整形無料モニター五本木クリニック湘南美容外科クリニック上眼瞼除皺術フェイスリフト

私の何がイケないので美容整形、熟年整形、無料モニター、五本木クリニック、湘南美容外科クリニック、上眼瞼除皺術やフェイスリフトなどについて紹介


私の何がイケないの?

衝撃の若返り
熟年整形SP

知られざる美容整形の恐怖

無料モニターで
整形にハマった58歳

全身整形


<熟年整形

美容整形に異変が
熟年整形

4年間で3割も増加

美容整形を繰り返す熟年女性に密着

52歳主婦
月収450万キャバ嬢

美容整形20回
総額450万円

売上No.1

実録
お金を稼ぐために美容整形した

鈴木はなよさん52歳
3人の子どもを育てる
シングルマザー

3年前は
二重あご、体重80キロ

現在体重42キロ

総額450万円

整形で家族が救われた

夫と離婚
2500万円の借金

何年間も休みなく働いたが生活していくのがやっと
娘が大学に行きたいと言ったがそんなお金はない
水商売しかなかった

半年で40キロ減量

娘の進学用の貯金を使い
美容整形を決意

皮膚の切除手術80万円
目の二重手術
ボトックス注射

3年間で20回の美容整形

五本木クリニック
松下洋二医師

20歳以上もサバを読んで入店

人生経験を生かし
9ヶ月売上No.1
最高月収450万

借金は完済

・知られざる危険性

<実録:老化が受け止められない>

無料モニターで美容整形にハマった58歳

佐々木恵子さん

化粧品売り場で働いていた
きれいじゃないおばさんにすすめられても説得力ない
もういいよおばさん
と言われた

美容整形
無料モニター:
ホームページに顔を掲載し無料で整形手術を受ける

上眼瞼除皺術じょうがんけんじょすうじゅつ
約32万円が無料に

顔が腫れ上がり
家から出られなくなった

老化し続ける皮膚

熟年整形の難点:
きれいにシワやたるみを切除しても
老化が押し寄せ再び垂れ下がる

フェイスリフトで引っぱり上げたい

フェイスリフト:
たるんだシワを引き上げるため側頭部を切開
余分な皮膚を切り落として引き上げる

・東京イセアクリニック渋谷院

手術時間は30分

・西川史子先生
ボトックスを謝った場所に注入すると皮膚がたれる

ヒアルロン酸注射
3万〜5万円
シワとり

<ビューティージャンキー>

整形ジャンキー

沢尻エリカさん主演のヘルタースケルター
全身整形によって人生を変えた女性の物語

2大整形ジャンキーが登場

<スピード整形ジャンキー>

わずか1年で変身

目と輪郭が明らかに変化

10歳で整形

整形資金を貯めるためキャバクラへ


300万円

二重埋没法
約8万円

ボトックス注射
15万円

シリコン豊胸
約90万円

脂肪吸引
約80万円

ボトックス注射を打って
二週間で5人にリアル告白された


東京美容外科:六本木本院

短期間でのボトックス注射には危険性が
表情筋が固まって笑顔が作れない状態に

<上ノ宮絵理沙さん>

上ノ宮絵理沙さん27歳

総額1500万円
全身整形

美容整形100回以上

ヒアルロン酸注射
8万円

ボトックス注射
約5万円

アクアミド注射
約10万円

唇のボリュームアップ
約5万円

二重埋没法、眼瞼下垂手術
約24万円

・全身整形を決意

ヒアルロン酸豊胸
約80万円

脂肪溶解注射
約10万円

ボトックス注射
約5万円

パリスヒルトンが理想

・湘南美容外科クリニック

口の中を全部整形

歯をハリウッドスマイルに

ハリウッドスマイル:
笑った時に上の前歯が10本見える

セラミッククラウン
歯をけずり、セラミックをかぶせて歯並びを整える
120万円

セラミッククラウンは見た目がきれいになるが
神経をぬいた場合、菌が入りうみがたまる可能性も

SBCデンタルスタジオ新宿院院長
飯島実歯科医師

美容整形100回以上総額1500万円
上ノ宮絵理沙さん27歳

1年で5カ所をスピード整形
信原夢果さん20歳

・強迫性パーソナリティ障害
完璧主義的な傾向が強く
ものごとの価値観が固定的

子どもも整形したい
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がいけないの - 結婚できない遠のく独身女性の生態ワースト20スパモク

スパモク私の何がイケないので結婚できない(結婚が遠のく)独身女性の生態ワースト20を紹介

幸せになる20の法則

<結婚が遠のく女性の生態ワースト20>

独身女性1万人に実施したアンケート
アンケートについて:29歳から49歳の女性が対象


<20位:結婚できない女性の生態ワースト20>

デートで奢ってしまう

<19位:結婚できない女性の生態ワースト20>

子供だけは結婚しなくても欲しい

<18位:結婚できない女性の生態ワースト20>

ひとりでもバーのカウンターで飲むことができる


<17位:結婚できない女性の生態ワースト20>

結婚相手には普通の年収を求める

<16位:結婚できない女性の生態ワースト20>

メールですべての用事を済ましてしまう

<15位:結婚できない女性の生態ワースト20>

架空のキャラクターが好みのタイプだ

<14位:結婚できない女性の生態ワースト20>

お笑い(笑い)にうるさい

<13位:結婚できない女性の生態ワースト20>

困ったときは占い師に相談する

<12位:結婚できない女性の生態ワースト20>

11分以内にメイクが終了する

<11位:結婚できない女性の生態ワースト20>

個性的な靴を履いている

<10位:結婚できない女性の生態ワースト20>

将来のためにマンションを購入している

<9位:結婚できない女性の生態ワースト20>

仕事の方を恋愛よりも優先してしまう

<8位:結婚できない女性の生態ワースト20>

親に毎日帰宅時間を連絡している

<7位:結婚できない女性の生態ワースト20>

ペットを飼っている(一人暮らしなのに)

<6位:結婚できない女性の生態ワースト20>

黒などダーク系の洋服を着がち

<5位:結婚できない女性の生態ワースト20>

頻繁に女子会を実施している

<4位:結婚できない女性の生態ワースト20>

スケジュール帳が1ヶ月先まで埋まっている

<3位:結婚できない女性の生態ワースト20>

尽くす女タイプ(自称)

<2位:結婚できない女性の生態ワースト20>

結婚相手に同じ価値観を求めてしまう

<1位:結婚できない女性の生態ワースト20>

彼氏にお金を貸してしまう

MC:
有田哲平さん、江角マキコさん
芸能人独身女性ゲスト:
佐藤仁美さん、遠野なぎこさん、仁科仁美さん、眞鍋かをりさん、三倉茉奈さん、森崎友紀さん、森下千里さん、吉井令さん、MAX LINAさん、MAX NANAさん、梅宮アンナさん、磯山さやかさん、大林素子さん、熊田曜子さん、来栖あつこさん、小出由華さん
恋愛コンサルタント:
西口敦さん、塚越友子さん、犬山紙子さん、杉浦里多さん、五百田達成さん、ピカ子さん、森川友義さん、未來歩さん、渡辺ひろ乃さん、渡辺桂恵さん
Sponsored Link
|
Sponsored Link

私の何がいけないの? - 結婚出来ない女古瀬絵里MaxNANA森口博子

TBS私の何がいけないの?で結婚出来ない女として古瀬絵里さん、MaxのNANAさん森口博子さんの私生活などを紹介

司会:
有田哲平さん
江角マキコさん

恋愛のプロVS結婚出来ない女

30代になってから
「いい人いないの?」と心配されるようになった、とMaxのナナさん

女を見るプロ「恋愛コンサルタントチーム」

・女を分析する東大卒の恋愛コラムニスト
五百田達成

・女の性を知る婦人科医
北村邦夫

・いま、会いにゆきます、が100万部を超えるベストセラー
女を描く恋愛小説家:市川拓司

・愛されて夢をかなえる女性になる63のルール
女を見抜くエッセイスト:潮凪洋介

・女を斬るオネエ系ビューティーアドバイザー
未來歩

・女をメイクで語る
オネエ系メイクアップアーティスト
ピカ子

・女をポーズで見抜く
元ミスユニバースジャパン公認トレーナー
スティーブンAヘインズ

<普段の生活に密着>

だけどもチェック

・恋愛クランケ:Max Nana

35歳独身
彼氏いない歴:ないしょ
交際人数:2人
理想の男性:ブラッドピット

午前中は自分磨き
エステへ

読書もする

だけどもチェック1
自分磨きをしすぎる女に男はドン引きする

そしてトレーニング
カリスマトレーナー樫木裕実さんと

だけどもチェック2
ストイックすぎる女は性欲モンスターになる

だけどもチェック3
よくこける女はBAD GIRL

だけどもチェック4
やたら無邪気なのは恋の精神年齢が9歳で止まっている

だけどもチェック5
自分より外見が劣る女と飲むと
女として成長しない

自分のペースを崩さないのが付き合うと引くかも

人とつきあうことによって人は成長する

出会いを求めるなら服装黒は×

男は育てないとダメ

・恋愛クランケ:森口博子

42歳独身
彼氏いない歴:2年
交際人数:ないしょ
理想の男性:若林豪、古谷一行

小学生の時に両親が離婚、以来包容力のある男性しか興味がない

だけどもチェック1
40歳を過ぎて年下に興味がないなら
パトロン待ち受け体質


男性を見た目だけで判断してしまう

だけどもチェック2
男を見た目で判断する前に
自分のメイクを直せ


すべてが完璧じゃないとダメ
衣装探しも自分

仕事場には手作り弁当持参

40分のウォーキング、ふともも引き締めトレーニング

夕方6時以降はカフェイン、アルコールは飲まない


だけどもチェック3
完璧主義者は普通の結婚はあきらめろ

残り15%の幸せを結婚相手に補って欲しい

だけどもチェック4
結婚を幸せの15%だと考える女に
男は寄り付かない

若めのメイクをした方がいい

こどもが欲しいなら早く

週末婚がいいかも

・恋愛クランケ:女子アナ古瀬絵里

33歳独身
彼氏いない歴:3ヶ月
交際人数:9人
理想の男性:大沢たかお


仕事はなくてならないもの

プライベートでは、肌の露出はしない

だけどもチェック1
自分の武器を使わないのは
女に生まれた意味がない

男性の前では強くデキる女でありたい

だけどもチェック2
デキル女モード100%よりも
ツッコミ所のあるバカっぽさが必要

男に好きと言わせる

だけどもチェック3
若いこの真似をするよりは
大人な恋の芸風をみにつけろ

Hに対しては柔軟な考えの古瀬絵里さん

だけどもチェック4
今大好きな男性にとってあなたは
単なる都合のいい女

・江角マキコさんからのメッセージ

自分は一生懸命「変えるぞ」と言って変えるのではなく
10年20年経った時にわたし変わったなと思えるのが一番素敵
Sponsored Link
|

「私の何がいけないの?」の記事一覧です。

私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算

私の何がイケないの?で天才児の新教育法として70の資格を持つ少年加藤博人君やプロのピアニスト、奥田弦..
>>私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算の全文を読む

キャラクター整形 - 私の何がイケないの?ヴァニラ年齢不詳フランス人形サイボーグ全身整形大阪イリザロフ法

キャラクター整形やフランス人形に憧れて整形サイボーグと言われたヴァニラさんの全身整形や豊胸手術につい..
>>キャラクター整形 - 私の何がイケないの?ヴァニラ年齢不詳フランス人形サイボーグ全身整形大阪イリザロフ法の全文を読む

佐々木遥 - 骨切り整形その後私の何がイケないの?バッカルファット除去

佐々木遥さんの骨切り整形のその後について私の何がイケないの?で紹介

バッカルファット除去や目と..
>>佐々木遥 - 骨切り整形その後私の何がイケないの?バッカルファット除去の全文を読む

私の何がイケないの - 危険な美容整形最新情報骨切り整形佐々木遥ヴェリテクリニック相川友美醜形恐怖症塙美由貴

私の何がイケないので危険な美容整形最新情報として骨切り整形の佐々木遥さん、ヴェリテクリニック、相川友..
>>私の何がイケないの - 危険な美容整形最新情報骨切り整形佐々木遥ヴェリテクリニック相川友美醜形恐怖症塙美由貴の全文を読む

私の何がイケないの - 潔癖性スマホ依存症強迫性障害卵巣のう腫予防策クロマイショック全身性エリテマトーデスステロイドあべ静江ジュディオング

私の何がイケないの?で潔癖性やスマホ依存症、強迫性障害、卵巣のう腫予防策やクロマイショック、全身性エ..
>>私の何がイケないの - 潔癖性スマホ依存症強迫性障害卵巣のう腫予防策クロマイショック全身性エリテマトーデスステロイドあべ静江ジュディオングの全文を読む

私の何がイケないの - 便秘ミドリムシ大腸がん大久保佳代子南雲吉則インフルエンザ対策皮ごとミカン健康法

私の何がイケないので大久保佳代子さんの便秘やミドリムシ、大腸がん、南雲吉則先生のインフルエンザ対策皮..
>>私の何がイケないの - 便秘ミドリムシ大腸がん大久保佳代子南雲吉則インフルエンザ対策皮ごとミカン健康法の全文を読む

私の何がイケないの - 金子哲雄終活シニアマンション巨大シェアハウスエンディングノート美影撮影樹木葬中尾ミエアパート経営

私の何がイケないの?で金子哲雄さんの終活、シニアマンション、巨大シェアハウスやエンディングノート、美..
>>私の何がイケないの - 金子哲雄終活シニアマンション巨大シェアハウスエンディングノート美影撮影樹木葬中尾ミエアパート経営 の全文を読む

私の何がイケないの?新教育ママ野村綾香ブログ15歳母辻窪凛音そろばん加藤博人親子検定試験中村りおん柿内小凛芸人結城琉雅ジャニーズ

私の何がイケないの?で新教育ママSPとして野村綾香さん(15歳母)や辻窪凛音さん(そろばん)、加藤博..
>>私の何がイケないの?新教育ママ野村綾香ブログ15歳母辻窪凛音そろばん加藤博人親子検定試験中村りおん柿内小凛芸人結城琉雅ジャニーズの全文を読む

私の何がイケないの?遠野なぎこ人間ドック抜け毛門馬礼子守田満長岡三重子島静子鈴木千代

私の何がイケないの?で遠野なぎこさんの人間ドック、門馬礼子さんの美の秘訣、守田満さん長岡三重子さん島..
>>私の何がイケないの?遠野なぎこ人間ドック抜け毛門馬礼子守田満長岡三重子島静子鈴木千代の全文を読む

私の何がイケないの?食べても太らない体木下ゆうか高嶋涼子長谷川あやボディビルダー筋肉レシピ清水恵理子

私の何がイケないの?で食べても太らない体(木下ゆうかさん、高嶋涼子さん、長谷川あやさん)やボディビル..
>>私の何がイケないの?食べても太らない体木下ゆうか高嶋涼子長谷川あやボディビルダー筋肉レシピ清水恵理子の全文を読む

私の何がイケないの?火傷皮膚再生法LED治療アミノ酸サプリファスティング断食特製ドリンクレシピ杉村さとり

私の何がイケないの?で火傷皮膚再生法やLED治療、アミノ酸サプリファスティング断食、特製ドリンクレシ..
>>私の何がイケないの?火傷皮膚再生法LED治療アミノ酸サプリファスティング断食特製ドリンクレシピ杉村さとりの全文を読む

私の何がイケないの?脂肪吸引ボディメイク整形無料整形モニター小杉恵美子柄本のどか中野信子スマイルランド

私の何がイケないの?で脂肪吸引やボディメイク整形、無料整形モニター(小杉恵美子さん)や柄本のどかさん..
>>私の何がイケないの?脂肪吸引ボディメイク整形無料整形モニター小杉恵美子柄本のどか中野信子スマイルランドの全文を読む

私の何がイケないの - 整形浜田ブリトニーダイエットハウコレ上ノ宮絵理沙韓国式美容針整体ヒアルロン酸注入術シリコンバッグ豊胸

私の何がイケないの?で整形、浜田ブリトニーさんのダイエット、ハウコレ、上ノ宮絵理沙さんの韓国式美容針..
>>私の何がイケないの - 整形浜田ブリトニーダイエットハウコレ上ノ宮絵理沙韓国式美容針整体ヒアルロン酸注入術シリコンバッグ豊胸 の全文を読む

私の何がイケないの - 美のこだわりベスト10西倉瑞博式小顔矯正電気イスUVクリームサプリメント75歳ギャル服

私の何がイケないの?で美のこだわりベスト10として西倉瑞博式小顔矯正、電気イス、UVクリーム、サプリ..
>>私の何がイケないの - 美のこだわりベスト10西倉瑞博式小顔矯正電気イスUVクリームサプリメント75歳ギャル服の全文を読む

私の何がイケないの - 老け顔山咲千里senri20歳若返りメイク両面テープ二重法田村俊人眼瞼下垂症日焼けAGE薄毛遠野なぎこ

私の何がイケないので山咲千里さん(senri)の20歳若返りメイク、両面テープ二重法を田村俊人さんが..
>>私の何がイケないの - 老け顔山咲千里senri20歳若返りメイク両面テープ二重法田村俊人眼瞼下垂症日焼けAGE薄毛遠野なぎこの全文を読む

私の何がイケないの - ダイエット老け顔松永知子食べないダイエット

私の何がイケないの?の老け顔原因SPでダイエット老け顔、食べないダイエットの松永知子さんを紹介

..
>>私の何がイケないの - ダイエット老け顔松永知子食べないダイエットの全文を読む

私の何がイケないの - タトゥー除去手術熟年タトゥー

私の何がいけないの?でタトゥー除去手術や熟年タトゥーなどについて紹介

タトゥー女子VS反対派芸..
>>私の何がイケないの - タトゥー除去手術熟年タトゥーの全文を読む

私の何がイケないの - 美容整形熟年整形無料モニター五本木クリニック湘南美容外科クリニック上眼瞼除皺術フェイスリフト

私の何がイケないので美容整形、熟年整形、無料モニター、五本木クリニック、湘南美容外科クリニック、上眼..
>>私の何がイケないの - 美容整形熟年整形無料モニター五本木クリニック湘南美容外科クリニック上眼瞼除皺術フェイスリフトの全文を読む

私の何がいけないの - 結婚できない遠のく独身女性の生態ワースト20スパモク

スパモク私の何がイケないので結婚できない(結婚が遠のく)独身女性の生態ワースト20を紹介

幸せ..
>>私の何がいけないの - 結婚できない遠のく独身女性の生態ワースト20スパモクの全文を読む

私の何がいけないの? - 結婚出来ない女古瀬絵里MaxNANA森口博子

TBS私の何がいけないの?で結婚出来ない女として古瀬絵里さん、MaxのNANAさん森口博子さんの私生..
>>私の何がいけないの? - 結婚出来ない女古瀬絵里MaxNANA森口博子の全文を読む

×

