私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算

覚え書き
Sponsored Link

私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算

私の何がイケないの?で天才児の新教育法として70の資格を持つ少年加藤博人君やプロのピアニスト、奥田弦君、赤堀愛果ちゃん楓香ちゃんのフラッシュカード暗算などについて紹介


<加藤博人君>

子供がスティーブジョブズを超えてくれるような人にしたい新教育ママとして紹介されたのは、70個の資格を持つ天才少年、加藤博人くんのお母さん久美子さん。

以前の放送でミニカーを買ってもらうことをご褒美に頑張っているということでしたが、加藤博人君はかなり多才でMCPCという携帯電話の能力認定試験にも受かっているということです。

英語力のアップのために日本語と英語の2カ国語同時リスニングでTOEICのテスト(模擬テスト?)などを行っているそうです。


<赤堀愛果ちゃん楓香ちゃん>

右脳教育でそろばん姉妹の赤堀愛果ちゃんと楓香ちゃんを育てたのはお母さんの真基さん。

生まれて間もない頃からフラッシュカードを使ったり、速読などを使ったりする教育法が紹介されました。

<奥田弦君>

子供をジャズピアニストにしたお母さんとして紹介されたのは12歳にしてプロのジャズピアニストである奥田弦君のお母さんの輝子さん。

奥田弦君の教育法の特徴としては木登りをさせたり自由というところにポイントがあるようですが、ピアノも先生には習わずに独学で覚えられたそうです。

お手伝いなどをすることによってメジーロという家で使用できる通貨を使い、駄菓子を買えるようにしているのも特徴のひとつです。

その他、2人の医者を育てたお母さんとして友利新さんのお母さん、敏子さんが紹介されていました。
Sponsored Link

私の何がイケないの - 天才児新教育法ママ70の資格を持つ少年加藤博人奥田弦赤堀愛果楓香友利新フラッシュカード暗算

私の何がイケないの?で天才児の新教育法として70の資格を持つ少年加藤博人君やプロのピアニスト、奥田弦君、赤堀愛果ちゃん楓香ちゃんのフラッシュカード暗算などについて紹介


<加藤博人君>

子供がスティーブジョブズを超えてくれるような人にしたい新教育ママとして紹介されたのは、70個の資格を持つ天才少年、加藤博人くんのお母さん久美子さん。

以前の放送でミニカーを買ってもらうことをご褒美に頑張っているということでしたが、加藤博人君はかなり多才でMCPCという携帯電話の能力認定試験にも受かっているということです。

英語力のアップのために日本語と英語の2カ国語同時リスニングでTOEICのテスト(模擬テスト?)などを行っているそうです。


<赤堀愛果ちゃん楓香ちゃん>

右脳教育でそろばん姉妹の赤堀愛果ちゃんと楓香ちゃんを育てたのはお母さんの真基さん。

生まれて間もない頃からフラッシュカードを使ったり、速読などを使ったりする教育法が紹介されました。

<奥田弦君>

子供をジャズピアニストにしたお母さんとして紹介されたのは12歳にしてプロのジャズピアニストである奥田弦君のお母さんの輝子さん。

奥田弦君の教育法の特徴としては木登りをさせたり自由というところにポイントがあるようですが、ピアノも先生には習わずに独学で覚えられたそうです。

お手伝いなどをすることによってメジーロという家で使用できる通貨を使い、駄菓子を買えるようにしているのも特徴のひとつです。

その他、2人の医者を育てたお母さんとして友利新さんのお母さん、敏子さんが紹介されていました。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。