痔が少ない県静岡県 - たけしの家庭の医学ランキング食べ物キャベツ

覚え書き
Sponsored Link

痔が少ない県静岡県 - たけしの家庭の医学ランキング食べ物キャベツ

が日本一少ない県静岡県のキャベツなどの食べ物についてたけしのみんなの家庭の医学で紹介

<今夜発表!47都道府県のうち日本一が少ないランキング>

全国47都道府県のうち、最もが少ない県として紹介されたのは静岡県でした。

逆に日本一が多い県として紹介された県は宮城県でした。

<静岡県にが少ない秘密:トイレの時間が短い>

トイレの時間が長いになりやすくなるというのはよく言われていることですが、実際にが日本一多い県として紹介された宮城県の方と、日本一少ない県として紹介された静岡県の方と比べてみると一目瞭然でした。

宮城県の方の特徴としてはトイレを部屋として考えていることが挙げられるようです。
本棚があったり、漫画や新聞を持ち込んでトイレに入るので10分近くかかっている方もいました。

対して静岡県の方はというと、なにも持たずにトイレに入るのはもちろん、トイレの時間も極端に短い方では1分弱、平均でも3分という結果に。

<静岡県にが少ない秘密:便がにおわない>

便の質との関係を調べるために実際に高橋ジョージさんがにおいを計る機器を持ってトイレに入り調査されました。
宮城県の方々のトイレは平均値を上待ったのに対して、静岡県の場合、マイナスの数値の方もいたり、まったくにおいがないという方もいました。

<静岡県にが少ない秘密:キャベツを日本一食べている>

一般的にはにおいがなければないほど質のいい便とされるようなのですが、静岡県の便の質がいい原因として挙げられていたのが日本一キャベツを食べることでした。
Sponsored Link

痔が少ない県静岡県 - たけしの家庭の医学ランキング食べ物キャベツ

が日本一少ない県静岡県のキャベツなどの食べ物についてたけしのみんなの家庭の医学で紹介

<今夜発表!47都道府県のうち日本一が少ないランキング>

全国47都道府県のうち、最もが少ない県として紹介されたのは静岡県でした。

逆に日本一が多い県として紹介された県は宮城県でした。

<静岡県にが少ない秘密:トイレの時間が短い>

トイレの時間が長いになりやすくなるというのはよく言われていることですが、実際にが日本一多い県として紹介された宮城県の方と、日本一少ない県として紹介された静岡県の方と比べてみると一目瞭然でした。

宮城県の方の特徴としてはトイレを部屋として考えていることが挙げられるようです。
本棚があったり、漫画や新聞を持ち込んでトイレに入るので10分近くかかっている方もいました。

対して静岡県の方はというと、なにも持たずにトイレに入るのはもちろん、トイレの時間も極端に短い方では1分弱、平均でも3分という結果に。

<静岡県にが少ない秘密:便がにおわない>

便の質との関係を調べるために実際に高橋ジョージさんがにおいを計る機器を持ってトイレに入り調査されました。
宮城県の方々のトイレは平均値を上待ったのに対して、静岡県の場合、マイナスの数値の方もいたり、まったくにおいがないという方もいました。

<静岡県にが少ない秘密:キャベツを日本一食べている>

一般的にはにおいがなければないほど質のいい便とされるようなのですが、静岡県の便の質がいい原因として挙げられていたのが日本一キャベツを食べることでした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。