若返りメイク - 田村俊人はなまるマーケットつけまつげマスカラガードサムライローズリフトアップテープ10歳若返るグッズ

覚え書き
Sponsored Link

若返りメイク - 田村俊人はなまるマーケットつけまつげマスカラガードサムライローズリフトアップテープ10歳若返るグッズ

つけまつげやマスカラガードを使った若返りメイクを田村俊人さんが、リフトアップテープなどを使った若返りグッズをサムライローズのみなさんが紹介

若返りメイク:下地を作る>

1、下地は薄いピンクにします。
2、赤いところやシミなどはコンシーラーでぼかします。
3、ハケを使ってパウダーファンデーションを乗せます。

若返りメイク:アイメイク>

1、事前にまぶたの化粧を綿棒で拭き取っておきます。
2、ピンセットを使ってよけいな脂が付かないように両面テープを取ります。
3、つけたら台紙を取り、専用のりで押し上げていきます。

若返りメイク:アイシャドウ>

1、アイシャドウはゴールドとブラウンを使います。
2、涙袋用のコスメを使います。

若返りメイク:アイライン>

1、まつ毛にあるすき間はリキッドアイライナーで塗っていきます。
2、まつ毛はビューラーを使って上げていきます。
3、マスカラがつかないようにマスカラガードでガードします。

若返りメイク:つけまつげ>

1、両面テープと同じようにピンセットを使って丁寧にはがします。
2、まつ毛をつける場所をチェックします。
3、3カ所まつ毛の際に専用のり(筆タイプのもの)をつけてまつ毛をつけます。


若返りメイク:まゆ毛>

1、毛がないところはライトブラウンで書いていきます。
2、目尻の方のアイラインの上にはペンシルカラーライナーで書き足します。

<サムライローズ>

サムライローズとは46歳が平均年齢のアラフォーアイドルですが、若々しく保つ秘訣を教えてくれました。

58歳、最年長のみっちゃんさんが教えてくれたのはコロコロするタイプの美顔ローラーでした。
46歳のラムさんが教えてくれたのは髪の中に隠すタイプの引き上げベルトでした。
45歳のえみゅえみゅさんが教えてくれたのは洗顔しても取れないという引き上げテープでした。
Sponsored Link

若返りメイク - 田村俊人はなまるマーケットつけまつげマスカラガードサムライローズリフトアップテープ10歳若返るグッズ

つけまつげやマスカラガードを使った若返りメイクを田村俊人さんが、リフトアップテープなどを使った若返りグッズをサムライローズのみなさんが紹介

若返りメイク:下地を作る>

1、下地は薄いピンクにします。
2、赤いところやシミなどはコンシーラーでぼかします。
3、ハケを使ってパウダーファンデーションを乗せます。

若返りメイク:アイメイク>

1、事前にまぶたの化粧を綿棒で拭き取っておきます。
2、ピンセットを使ってよけいな脂が付かないように両面テープを取ります。
3、つけたら台紙を取り、専用のりで押し上げていきます。

若返りメイク:アイシャドウ>

1、アイシャドウはゴールドとブラウンを使います。
2、涙袋用のコスメを使います。

若返りメイク:アイライン>

1、まつ毛にあるすき間はリキッドアイライナーで塗っていきます。
2、まつ毛はビューラーを使って上げていきます。
3、マスカラがつかないようにマスカラガードでガードします。

若返りメイク:つけまつげ>

1、両面テープと同じようにピンセットを使って丁寧にはがします。
2、まつ毛をつける場所をチェックします。
3、3カ所まつ毛の際に専用のり(筆タイプのもの)をつけてまつ毛をつけます。


若返りメイク:まゆ毛>

1、毛がないところはライトブラウンで書いていきます。
2、目尻の方のアイラインの上にはペンシルカラーライナーで書き足します。

<サムライローズ>

サムライローズとは46歳が平均年齢のアラフォーアイドルですが、若々しく保つ秘訣を教えてくれました。

58歳、最年長のみっちゃんさんが教えてくれたのはコロコロするタイプの美顔ローラーでした。
46歳のラムさんが教えてくれたのは髪の中に隠すタイプの引き上げベルトでした。
45歳のえみゅえみゅさんが教えてくれたのは洗顔しても取れないという引き上げテープでした。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。