はなまるマーケット - サイバーナイフ椎間板ヘルニア治療CアームPLDD日帰り手術脳腫瘍レーザー北青山Dクリニック泉雅文

覚え書き
Sponsored Link

はなまるマーケット - サイバーナイフ椎間板ヘルニア治療CアームPLDD日帰り手術脳腫瘍レーザー北青山Dクリニック泉雅文

はなまるマーケットでサイバーナイフ治療やPLDDといった椎間板ヘルニアや脳腫瘍の日帰り手術について紹介

日帰り手術

はなまるマーケットのとくまるは日帰り手術が特集されました。
以前ですと全身麻酔をして入院が必要。
さらにリハビリに何日もかかるというイメージがあり、長期的に仕事を休まなければいけなかったため、なかなか治療を受けられないという方も多かったと思うのですが、最近では技術の進歩によって日帰り手術が可能、さらにトータルでも1時間ほどしかかからないというものもあるようです。

今回は、椎間板ヘルニアと脳腫瘍の日帰り手術にスポットをあてて紹介されました。

<椎間板ヘルニア:PLDDレーザー手術>

椎間板ヘルニアの日帰り手術として紹介されたのは東京都港区にある北青山Dクリニック(泉雅文先生)の椎間板ヘルニアレーザー手術PLDDというものでした。

色々な方向から悪いところを確認できるCアームのおかげで治療の負担がかなり減っているようです。

受けられる病院は日本で30個ほど、費用は保険が適用されず、50万円ほどかかるということです。

<脳腫瘍:サイバーナイフ治療>

脳腫瘍の日帰り手術として紹介されたのは、新緑脳神経外科(帯刀光史先生)のサイバーナイフ治療という軍事ミサイルからヒントを得た放射線治療の一種だということなのですが、治療にかかる時間はわずか30分で、私服のまま寝台にあがり、個別に作られたネットをかけて治療するだけというものでした。

治療にかかる費用は保険が適用されるため、19万円ほど(3割負担)だということです。
受けられる病院は日本に27個ほどあり、治療が可能なのは脊椎がん、院と右岸、脳腫瘍、肺がん等です。
Sponsored Link

はなまるマーケット - サイバーナイフ椎間板ヘルニア治療CアームPLDD日帰り手術脳腫瘍レーザー北青山Dクリニック泉雅文

はなまるマーケットでサイバーナイフ治療やPLDDといった椎間板ヘルニアや脳腫瘍の日帰り手術について紹介

日帰り手術

はなまるマーケットのとくまるは日帰り手術が特集されました。
以前ですと全身麻酔をして入院が必要。
さらにリハビリに何日もかかるというイメージがあり、長期的に仕事を休まなければいけなかったため、なかなか治療を受けられないという方も多かったと思うのですが、最近では技術の進歩によって日帰り手術が可能、さらにトータルでも1時間ほどしかかからないというものもあるようです。

今回は、椎間板ヘルニアと脳腫瘍の日帰り手術にスポットをあてて紹介されました。

<椎間板ヘルニア:PLDDレーザー手術>

椎間板ヘルニアの日帰り手術として紹介されたのは東京都港区にある北青山Dクリニック(泉雅文先生)の椎間板ヘルニアレーザー手術PLDDというものでした。

色々な方向から悪いところを確認できるCアームのおかげで治療の負担がかなり減っているようです。

受けられる病院は日本で30個ほど、費用は保険が適用されず、50万円ほどかかるということです。

<脳腫瘍:サイバーナイフ治療>

脳腫瘍の日帰り手術として紹介されたのは、新緑脳神経外科(帯刀光史先生)のサイバーナイフ治療という軍事ミサイルからヒントを得た放射線治療の一種だということなのですが、治療にかかる時間はわずか30分で、私服のまま寝台にあがり、個別に作られたネットをかけて治療するだけというものでした。

治療にかかる費用は保険が適用されるため、19万円ほど(3割負担)だということです。
受けられる病院は日本に27個ほどあり、治療が可能なのは脊椎がん、院と右岸、脳腫瘍、肺がん等です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。