はなまるマーケット - 山村紅葉ダイエットバーレッスンWiiフィットノンアルコールビール

覚え書き
Sponsored Link

はなまるマーケット - 山村紅葉ダイエットバーレッスンWiiフィットノンアルコールビール

はなまるマーケットで山村紅葉さんのダイエット(バーレッスン、Wiiフィット、ノンアルコールビール)について紹介


山村紅葉さん

2ヶ月で-8kgのダイエットに成功!

バーレッスンと家庭用ゲーム機で運動しています!

変化1

・バーレッスン
クラシックバレーのバーレッスン
自分でバーを買って練習して
去年12月と1月で8kg痩せた
痩せたのは割と偶然だったが
みんなが
わ〜痩せたね
わ〜きれいになったね
昔は太り過ぎだよねとみんなに言われていたので
これを維持しなきゃいけないと思った

でも運動って好きじゃないので
バーレッスンをやってたときには維持できてたな
と思って
朝30分バーレッスンを行うようにした

バーは組み立て式になっているのでロケ先にも
移動するときにも持っていくことが出来る

やっているのはクラシックバレーの基礎
胸をそったりとか


・Wiiフィット

Wiiフィットでテレビ見ながらフラフープダンスとか簡単なものから今は卓球してたりとか
運動しなかったので運動している自分をまったく想像できなかったが本当に現実に外で運動するのは時間もない
Wiiフィットなら擬似的でも結構な時間運動できてしまう

もうそろそろ休憩しませんか?という表示が出るくらいまでやってしまう

ちょっと痩せると機械がほめてくれる
「痩せましたね!」と言って
ダイエット頑張ってますね」
それがうれしくて

続けられる

ダイエットをはじめた理由>

痩せなきゃとは思っていたがいろいろやってみてもダメだった
お酒を浴びるほど飲んでいたが
ノンアルコールの日が続いたらガクガクっと体重が減って来た
ノンアルコールに変えたら痩せるのでは思って変えたらが〜って行った

お酒の量を減らしてダイエット

1年以上経った

若い頃は痩せていた



変化2

おでん
低カロリーな食生活を意識するようになって
こんにゃくを
Sponsored Link

はなまるマーケット - 山村紅葉ダイエットバーレッスンWiiフィットノンアルコールビール

はなまるマーケットで山村紅葉さんのダイエット(バーレッスン、Wiiフィット、ノンアルコールビール)について紹介


山村紅葉さん

2ヶ月で-8kgのダイエットに成功!

バーレッスンと家庭用ゲーム機で運動しています!

変化1

・バーレッスン
クラシックバレーのバーレッスン
自分でバーを買って練習して
去年12月と1月で8kg痩せた
痩せたのは割と偶然だったが
みんなが
わ〜痩せたね
わ〜きれいになったね
昔は太り過ぎだよねとみんなに言われていたので
これを維持しなきゃいけないと思った

でも運動って好きじゃないので
バーレッスンをやってたときには維持できてたな
と思って
朝30分バーレッスンを行うようにした

バーは組み立て式になっているのでロケ先にも
移動するときにも持っていくことが出来る

やっているのはクラシックバレーの基礎
胸をそったりとか


・Wiiフィット

Wiiフィットでテレビ見ながらフラフープダンスとか簡単なものから今は卓球してたりとか
運動しなかったので運動している自分をまったく想像できなかったが本当に現実に外で運動するのは時間もない
Wiiフィットなら擬似的でも結構な時間運動できてしまう

もうそろそろ休憩しませんか?という表示が出るくらいまでやってしまう

ちょっと痩せると機械がほめてくれる
「痩せましたね!」と言って
ダイエット頑張ってますね」
それがうれしくて

続けられる

ダイエットをはじめた理由>

痩せなきゃとは思っていたがいろいろやってみてもダメだった
お酒を浴びるほど飲んでいたが
ノンアルコールの日が続いたらガクガクっと体重が減って来た
ノンアルコールに変えたら痩せるのでは思って変えたらが〜って行った

お酒の量を減らしてダイエット

1年以上経った

若い頃は痩せていた



変化2

おでん
低カロリーな食生活を意識するようになって
こんにゃくを

×

