情熱大陸 - 福田彩乃ものまねタレント常磐貴子

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 福田彩乃ものまねタレント常磐貴子

情熱大陸に福田彩乃さん(ものまねタレント)が登場



ものまねタレント:福田彩乃さん24歳

2013年元旦
地元で中学時代の友達と新年を迎えた

新ものまね女王の席を取られないように

ローラさんや綾瀬はるかさんのものまねが人気

天海祐希さん、安室奈美恵さん、香里奈さん
キャサリンさん、サラブライトマンさん、スザンヌさん
滝川クリステルさん、竹内結子さん、長澤まさみさん
中島美嘉さん、ボビーオロゴンさん、山口もえさん
YOUさん、吉高由里子さんなど

はじめての司会の仕事

新作にチャレンジ
Twitterツイッターでリアクションを見る

常磐貴子さん

ものまね作りの第一歩
真似する相手の連続ドラマを全巻借りることからはじめる

Beautiful life
全11話すべてを見る

福田彩乃流ものまね作り
1、喜怒哀楽の表現分析
2、骨格の特徴をつかむ
ダイエットが必要なときも
午前1時をまわった
夕食はその後、ラーメン

長澤まさみさんは引き笑い
YOUさんの場合は手の動き

3日で全11話見え終えた

カバチタレを借りて来た
自宅で腰を落ち着かせてみる

全11作2つ見終えると特徴が見つけられた

福田彩乃流ものまね作り
3、台詞をかき出す

掴んだ頃に必ず見てもらう

福田彩乃流ものまね作り
4、人の動作をつかむ

<福田彩乃さんのプロフィール>

愛知県豊田市生まれ

動物のものまねが大好きだった

父:洋之さん
母:ひとみさん

良く通っていた場所へ車を運転して向かった
地元の職業安定所

リストラに会い

自衛隊にも入ろうかなって思っていた

高校卒業後就職
OL時代
派遣社員として働いていた
プライベートもお給料も充実していた
彼氏もいた

リーマンショックも起こって
周りの人がリストラされていった
急にリストラ

仕事が見つからないまま3ヶ月
インターネットで見つけたのがタレントのオーディションだった

3万人を超える応募者の中
バラエティ部門で優勝

東京都渋谷区

誰もが常磐貴子さんだと分かるフレーズを見つける

5、表情を面白く真似る

福田彩乃さんの新作"常磐貴子"生放送
感想はツイッター#jounetsuをつけて投稿された
Sponsored Link

情熱大陸 - 福田彩乃ものまねタレント常磐貴子

情熱大陸に福田彩乃さん(ものまねタレント)が登場



ものまねタレント:福田彩乃さん24歳

2013年元旦
地元で中学時代の友達と新年を迎えた

新ものまね女王の席を取られないように

ローラさんや綾瀬はるかさんのものまねが人気

天海祐希さん、安室奈美恵さん、香里奈さん
キャサリンさん、サラブライトマンさん、スザンヌさん
滝川クリステルさん、竹内結子さん、長澤まさみさん
中島美嘉さん、ボビーオロゴンさん、山口もえさん
YOUさん、吉高由里子さんなど

はじめての司会の仕事

新作にチャレンジ
Twitterツイッターでリアクションを見る

常磐貴子さん

ものまね作りの第一歩
真似する相手の連続ドラマを全巻借りることからはじめる

Beautiful life
全11話すべてを見る

福田彩乃流ものまね作り
1、喜怒哀楽の表現分析
2、骨格の特徴をつかむ
ダイエットが必要なときも
午前1時をまわった
夕食はその後、ラーメン

長澤まさみさんは引き笑い
YOUさんの場合は手の動き

3日で全11話見え終えた

カバチタレを借りて来た
自宅で腰を落ち着かせてみる

全11作2つ見終えると特徴が見つけられた

福田彩乃流ものまね作り
3、台詞をかき出す

掴んだ頃に必ず見てもらう

福田彩乃流ものまね作り
4、人の動作をつかむ

<福田彩乃さんのプロフィール>

愛知県豊田市生まれ

動物のものまねが大好きだった

父:洋之さん
母:ひとみさん

良く通っていた場所へ車を運転して向かった
地元の職業安定所

リストラに会い

自衛隊にも入ろうかなって思っていた

高校卒業後就職
OL時代
派遣社員として働いていた
プライベートもお給料も充実していた
彼氏もいた

リーマンショックも起こって
周りの人がリストラされていった
急にリストラ

仕事が見つからないまま3ヶ月
インターネットで見つけたのがタレントのオーディションだった

3万人を超える応募者の中
バラエティ部門で優勝

東京都渋谷区

誰もが常磐貴子さんだと分かるフレーズを見つける

5、表情を面白く真似る

福田彩乃さんの新作"常磐貴子"生放送
感想はツイッター#jounetsuをつけて投稿された

×

