情熱大陸 -鉄拳振り子パラパラ漫画

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 -鉄拳振り子パラパラ漫画

情熱大陸に鉄拳が登場

<初めて見せる素顔:お笑いアーティスト鉄拳>

念入りにメイクすること30分
鉄拳になる
使っているのはドウラン
東急ハンズで1個1000円で購入する
黒と白、両方とも4回分で終わっちゃうんで

1回のライブで500円かかる
その分取り返さなければいけない

1ヶ月ぶりのネタ
藝歴15年
人前に出ることはいまだ苦手

一発屋芸人
と言われることに抵抗はない

2年前にはお笑いアーティストから足を洗おうともした

ところが思わぬ大ブレイク

きっかけは
振り子
2012年3月公開
ある夫婦の一生を振り子の中に描いた

台詞のない4分30秒の物語
泣けるパラパラ漫画

多くの人が涙

BGMに使ったのは
イギリスを代表するロックバンド、ミューズの曲
MUSE

youtubeアニメ部門の再生回数はトップレベルに
世界中からコメントされた

あまりにも感動した!台湾
この絵を理解するのに言葉はいらないイギリス
私が一生の中で見た映像で一番美しいスウェーデン
泣かせる。。。愛や命のことを考えてしまったアメリカ

名もない毎日
RAM WIRE
ミュージックビデオ

スケッチ
携帯電話メーカータイアップ作品

芸人をやめようとした矢先にパラパラ漫画で注目を浴びた

浮き足立つことはなく
感じるのは戸惑いばかり

素顔を隠していたが

守って来たものを打ち破る

芸人としてのレギュラーは週に1度

鉄拳40歳

おはスタなので
ちょっと顔が違う
毎回タクシーの運転手がびっくりする

レギュラーがある水曜日以外
週6日漫画にあてる

吉本興業
ミュージックビデオの打ち合わせ

CMの打ち合わせ

都内の自宅でパラパラ漫画作りを拝見
Sponsored Link

情熱大陸 -鉄拳振り子パラパラ漫画

情熱大陸に鉄拳が登場

<初めて見せる素顔:お笑いアーティスト鉄拳>

念入りにメイクすること30分
鉄拳になる
使っているのはドウラン
東急ハンズで1個1000円で購入する
黒と白、両方とも4回分で終わっちゃうんで

1回のライブで500円かかる
その分取り返さなければいけない

1ヶ月ぶりのネタ
藝歴15年
人前に出ることはいまだ苦手

一発屋芸人
と言われることに抵抗はない

2年前にはお笑いアーティストから足を洗おうともした

ところが思わぬ大ブレイク

きっかけは
振り子
2012年3月公開
ある夫婦の一生を振り子の中に描いた

台詞のない4分30秒の物語
泣けるパラパラ漫画

多くの人が涙

BGMに使ったのは
イギリスを代表するロックバンド、ミューズの曲
MUSE

youtubeアニメ部門の再生回数はトップレベルに
世界中からコメントされた

あまりにも感動した!台湾
この絵を理解するのに言葉はいらないイギリス
私が一生の中で見た映像で一番美しいスウェーデン
泣かせる。。。愛や命のことを考えてしまったアメリカ

名もない毎日
RAM WIRE
ミュージックビデオ

スケッチ
携帯電話メーカータイアップ作品

芸人をやめようとした矢先にパラパラ漫画で注目を浴びた

浮き足立つことはなく
感じるのは戸惑いばかり

素顔を隠していたが

守って来たものを打ち破る

芸人としてのレギュラーは週に1度

鉄拳40歳

おはスタなので
ちょっと顔が違う
毎回タクシーの運転手がびっくりする

レギュラーがある水曜日以外
週6日漫画にあてる

吉本興業
ミュージックビデオの打ち合わせ

CMの打ち合わせ

都内の自宅でパラパラ漫画作りを拝見

×

