ホンマでっかTV - 結婚不適合者女診断アドレス帳20人荷物メモ写真

覚え書き
Sponsored Link

ホンマでっかTV - 結婚不適合者女診断アドレス帳20人荷物メモ写真

ホンマでっかTVで結婚不適合者女性診断について紹介


結婚出来るか運命の2択診断

結婚不適合者がガチで決まる
男と女の2時間SP

<結婚できないのは誰だ?ホンマでっか2択診断>



・結婚出来る女診断Q1
脳科学評論家:澤口俊之さんの診断
友達に対してつく小さなウソを悪いと感じるか?
悪いと感じない方が結婚できる
同性間という競争が女性にはある軽いウソはつかないと
それに罪悪感を感じるようでは結婚できない?
彼氏いないといっていることも多い


・結婚出来る女診断Q2
生物学評論家:池田清彦さんの診断
自分が出ている番組を彼氏と一緒に見れるか?
見られない方が結婚出来る
恥ずかしがったりする女性の方が男性はかまってあげたくなる
自信満々の女性はひとりで生きていけると思ってしまう

・結婚出来る女診断Q3
婚活評論家:植草美幸さんの診断
正面から写真を撮られるのは嫌い?
嫌いな方が結婚出来る
構わない人はおおっぴらすぎて着飾らな過ぎ

・結婚出来る女診断Q3
心理評論家:植木理恵さんの診断
会話中男性がいかにも見え見えのウソをついたらどうしますか?
聞き流す方が結婚出来る
おつきあいするうえでは話のかけあいは必要
結婚相手は話を聞き流してくれる人
「話を聞き流してくれる人」として記憶に残る
ソフトインテリジェンスが必要
男性は聞き流す能力を必要としている


・結婚出来る女診断Q4
軍事評論家:テレンスリーさんの診断
携帯電話のアドレス帳に仕事以外の人で20人以上の男性のアドレスが入っている?
入っていない方が結婚できる
男性でもそう
異性の登録者が多ければ多いほど結婚出来る率がどんどん減る
男性は元カノのアドレスを切らずに重ねていく
女性は元カレは切る
一途な人は自分の彼氏以外とは交換しない
異性の友達が多いのは結婚に向かって集中出来ないこと

・結婚出来る女診断Q5
環境評論家:武田邦彦さんの診断
日常生活の中ではメモをとる方?
メモを取る方が結婚できる

結婚は自分と違う人にぴんと来て惚れる
ケネディ大統領とかキング牧師、ソクラテスなど
男の中の男は自分で考えを作ってやっていく
自分で考えを作る人はメモらない
メモをする人は相手の言うことを聞いて行動するタイプ
リードしてくれる男性はメモしている男性に惚れる

男性は女性の全体ではなくある1つの行動に対して結婚したいなと思う

・結婚出来る女診断Q6
経済評論家:門倉貴史さんの診断
普段持ち歩く荷物は多い方ですか少ない方ですか?
結婚出来るのは少ない方

光浦靖子さんが結婚不適合者ということに
今はお見合いをやっているので
今日学んだことをいかしたい


男性400人に聞いたアンケート調査の結果
荷物が少なく財布が薄い女性の方がいい
7割が荷物が多い方に悪いイメージをわく
荷物が多いとだらしないイメージに
Sponsored Link

ホンマでっかTV - 結婚不適合者女診断アドレス帳20人荷物メモ写真

ホンマでっかTVで結婚不適合者女性診断について紹介


結婚出来るか運命の2択診断

結婚不適合者がガチで決まる
男と女の2時間SP

<結婚できないのは誰だ?ホンマでっか2択診断>



・結婚出来る女診断Q1
脳科学評論家:澤口俊之さんの診断
友達に対してつく小さなウソを悪いと感じるか?
悪いと感じない方が結婚できる
同性間という競争が女性にはある軽いウソはつかないと
それに罪悪感を感じるようでは結婚できない?
彼氏いないといっていることも多い


・結婚出来る女診断Q2
生物学評論家:池田清彦さんの診断
自分が出ている番組を彼氏と一緒に見れるか?
見られない方が結婚出来る
恥ずかしがったりする女性の方が男性はかまってあげたくなる
自信満々の女性はひとりで生きていけると思ってしまう

・結婚出来る女診断Q3
婚活評論家:植草美幸さんの診断
正面から写真を撮られるのは嫌い?
嫌いな方が結婚出来る
構わない人はおおっぴらすぎて着飾らな過ぎ

・結婚出来る女診断Q3
心理評論家:植木理恵さんの診断
会話中男性がいかにも見え見えのウソをついたらどうしますか?
聞き流す方が結婚出来る
おつきあいするうえでは話のかけあいは必要
結婚相手は話を聞き流してくれる人
「話を聞き流してくれる人」として記憶に残る
ソフトインテリジェンスが必要
男性は聞き流す能力を必要としている


・結婚出来る女診断Q4
軍事評論家:テレンスリーさんの診断
携帯電話のアドレス帳に仕事以外の人で20人以上の男性のアドレスが入っている?
入っていない方が結婚できる
男性でもそう
異性の登録者が多ければ多いほど結婚出来る率がどんどん減る
男性は元カノのアドレスを切らずに重ねていく
女性は元カレは切る
一途な人は自分の彼氏以外とは交換しない
異性の友達が多いのは結婚に向かって集中出来ないこと

・結婚出来る女診断Q5
環境評論家:武田邦彦さんの診断
日常生活の中ではメモをとる方?
メモを取る方が結婚できる

結婚は自分と違う人にぴんと来て惚れる
ケネディ大統領とかキング牧師、ソクラテスなど
男の中の男は自分で考えを作ってやっていく
自分で考えを作る人はメモらない
メモをする人は相手の言うことを聞いて行動するタイプ
リードしてくれる男性はメモしている男性に惚れる

男性は女性の全体ではなくある1つの行動に対して結婚したいなと思う

・結婚出来る女診断Q6
経済評論家:門倉貴史さんの診断
普段持ち歩く荷物は多い方ですか少ない方ですか?
結婚出来るのは少ない方

光浦靖子さんが結婚不適合者ということに
今はお見合いをやっているので
今日学んだことをいかしたい


男性400人に聞いたアンケート調査の結果
荷物が少なく財布が薄い女性の方がいい
7割が荷物が多い方に悪いイメージをわく
荷物が多いとだらしないイメージに

×

