情熱大陸 - 向井理

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 向井理

情熱大陸に向井理さんが登場

俳優
向井理さん

<人気役者30歳のいま>




5泊分の荷物は
スーツケース1個と愛用のカバンだけ

デビューから6年
身長182cm
恋人にしたい有名人1位
理想の顔を持つ男優1位
抱かれたい男性芸能人1位
花婿にしたい男性芸能人1位

6月
サマーレスキューの撮影

医事監修
森田照正さん

顔がうつらないときでも代役に頼らない
こだわり

撮影シーンはチェックしないと決めていたが

Q:向井理は面倒くさい?
もっと妥協すれば出来るが、そういう自分がイヤだったりする

のだめカンタービレに出演中はバーでアルバイトしていた

向井理さんを一躍人気に下のは
ゲゲゲの女房2010年

昨年は
「僕たちは世界を変えることができない」
という映画で初主演

Q:役者としてやっていけるという自信はありますか?
やっていきたいと思っているが自信はない

Q:30歳になったときは
もっとしっかり出来てるはずだったんだけどなという思いはあった
もっとうまくなってるはずだったのになという

映画
きいろいゾウ

途切れることのない出演オファー

あまり飲みに行かずに家で飲む
するとすぐに眠くなってしまう

2年前からすっている手巻きタバコ

名前が知られるようになったころ
あるインタビューで家族のことを答えた
それを見た心ないファンから
家族に執拗ないたずら電話が入り
以来プライベートを語りたがらないように

サッカーやってるが
負けず嫌いでちゃんとやらない人と言い争ったことがある

サッカー部時代
ディフェンスだった

<向井理さんのプロフィール>

1982年
神奈川県で次男として生まれた
やんちゃだったが本を読むのも大好きだった
親が髪を切ると本を買っていいと言われたので
髪を切るたびに本が増えていった

第29回
国際動物遺伝子学会議
ベストポスターアワード受賞
論題:ニワトリ、オボアルブミン遺伝子の卵管特異的
エストロジェン応答性転写制御領域の固定

大学時代バイトではじめたバーテンダー
店長になった

社会人なめんなよ
大人をなめんなよ
と言われ、そこから背伸びをするのをやめようと思った

映画:悼む人
堤幸彦さんが演出

「動」
動き続けていきたい
Sponsored Link

情熱大陸 - 向井理

情熱大陸に向井理さんが登場

俳優
向井理さん

<人気役者30歳のいま>




5泊分の荷物は
スーツケース1個と愛用のカバンだけ

デビューから6年
身長182cm
恋人にしたい有名人1位
理想の顔を持つ男優1位
抱かれたい男性芸能人1位
花婿にしたい男性芸能人1位

6月
サマーレスキューの撮影

医事監修
森田照正さん

顔がうつらないときでも代役に頼らない
こだわり

撮影シーンはチェックしないと決めていたが

Q:向井理は面倒くさい?
もっと妥協すれば出来るが、そういう自分がイヤだったりする

のだめカンタービレに出演中はバーでアルバイトしていた

向井理さんを一躍人気に下のは
ゲゲゲの女房2010年

昨年は
「僕たちは世界を変えることができない」
という映画で初主演

Q:役者としてやっていけるという自信はありますか?
やっていきたいと思っているが自信はない

Q:30歳になったときは
もっとしっかり出来てるはずだったんだけどなという思いはあった
もっとうまくなってるはずだったのになという

映画
きいろいゾウ

途切れることのない出演オファー

あまり飲みに行かずに家で飲む
するとすぐに眠くなってしまう

2年前からすっている手巻きタバコ

名前が知られるようになったころ
あるインタビューで家族のことを答えた
それを見た心ないファンから
家族に執拗ないたずら電話が入り
以来プライベートを語りたがらないように

サッカーやってるが
負けず嫌いでちゃんとやらない人と言い争ったことがある

サッカー部時代
ディフェンスだった

<向井理さんのプロフィール>

1982年
神奈川県で次男として生まれた
やんちゃだったが本を読むのも大好きだった
親が髪を切ると本を買っていいと言われたので
髪を切るたびに本が増えていった

第29回
国際動物遺伝子学会議
ベストポスターアワード受賞
論題:ニワトリ、オボアルブミン遺伝子の卵管特異的
エストロジェン応答性転写制御領域の固定

大学時代バイトではじめたバーテンダー
店長になった

社会人なめんなよ
大人をなめんなよ
と言われ、そこから背伸びをするのをやめようと思った

映画:悼む人
堤幸彦さんが演出

「動」
動き続けていきたい

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。