情熱大陸 - 松坂桃李

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 松坂桃李

情熱大陸に松坂桃李さんが登場
名前の理由や彼女(いない)、いじめの過去などについて紹介

松坂桃李

今年大ブレイク
若手No.1俳優

松坂桃李さん24歳

Q:自分をひとことであらわすと?
A:どこにでもいる男の子

主演した映画は大ヒット

一躍その名を広めたのは
朝ドラ
梅ちゃん先生

2012年上半期
最もブレイクしたと思う俳優ランキング第1位

電車に乗って
人目を避けるようなことはしない

Q:人気が出て変わったりしませんか?
A:なんで僕なんだろう?って思っている

控えめな言葉ばかりが口に付く

謙虚でいい人
身長183cm
容姿端麗

・タイバンコク

親しい友人やスタッフの周りでもはしゃいだりすることがない
基本
感情の起伏があまりない
本気で笑うとか本気で怒るということがあまりない
無意識的に押さえているのかな?

Q:夏なにかしたいことは?
A:バーベキューとかしたいですね

人前に立つことが苦手
それではいけないと思っている

マネージャーから
もっとテンションあげないと
お通夜じゃないから

変わろうとはしている

友達から
面白くないの?
と言われるが
結構楽しい
それが伝わっていない

控えめな男が一変する
それはドラマの撮影に入った時

本番に向け気持ちを高めていく
涙を流すシーン

ベテラン監督にも気に入られた

撮影のないときには
ひとりで外食
もっぱらチャーシュー麺

ひとり焼き肉にもハマっている

漫画が好き
バガボンドが出る時は買っている
朝食はバナナみたいな手軽なもの

缶ビールをスタッフにおごる

都内の自宅に
1LDK

料理はしない

親からしつけられた習慣はきっちりと守る

家飲みが一日の楽しみ
彼女はいないと言う
人を自宅に呼ぶことはほとんどない

たまに早く帰ってもDVDで映画を見るだけ

友達は少ない
俳優の仕事を取ったら何も残らない

<松坂桃李さんのプロフィール>

1988年10月17日
神奈川県生まれ

5人家族
活発でいたずら好き
やんちゃだったが
小学生の頃に受けたいじめの影響で控えめに

暮らす全員が嫌いだった
きっかけは名前
女の子みたい

机に落書き

そして目立たないようになった

19歳大学二年のとき
モデルのオーディションに応募

侍戦隊シンケンジャー

映画ツナグ

リバース

全力で向き合うと達成感が

芸名をすすめられたが断る
名前をふたつ持つのがイヤだった

・松坂桃李さんの名前の由来
桃李
とうり
不言
ものいはざれども
下自
したおのづから
成蹊
こみちをなす

桃などは何も言わないが
人がよってくる

お父さんに電話
桃李という名前を生まれる前からつけようと思っていた
お父さんは背伸びをして認められたいと思っていたから
でもいじめを聞いて申し訳ないなと思った

でも桃李という名前はこの仕事をはじめてインパクトをもらえる

この10月に24歳になったばかり

週刊誌にひとり焼き肉を撮られてしまった
Sponsored Link

情熱大陸 - 松坂桃李

情熱大陸に松坂桃李さんが登場
名前の理由や彼女(いない)、いじめの過去などについて紹介

松坂桃李

今年大ブレイク
若手No.1俳優

松坂桃李さん24歳

Q:自分をひとことであらわすと?
A:どこにでもいる男の子

主演した映画は大ヒット

一躍その名を広めたのは
朝ドラ
梅ちゃん先生

2012年上半期
最もブレイクしたと思う俳優ランキング第1位

電車に乗って
人目を避けるようなことはしない

Q:人気が出て変わったりしませんか?
A:なんで僕なんだろう?って思っている

控えめな言葉ばかりが口に付く

謙虚でいい人
身長183cm
容姿端麗

・タイバンコク

親しい友人やスタッフの周りでもはしゃいだりすることがない
基本
感情の起伏があまりない
本気で笑うとか本気で怒るということがあまりない
無意識的に押さえているのかな?

Q:夏なにかしたいことは?
A:バーベキューとかしたいですね

人前に立つことが苦手
それではいけないと思っている

マネージャーから
もっとテンションあげないと
お通夜じゃないから

変わろうとはしている

友達から
面白くないの?
と言われるが
結構楽しい
それが伝わっていない

控えめな男が一変する
それはドラマの撮影に入った時

本番に向け気持ちを高めていく
涙を流すシーン

ベテラン監督にも気に入られた

撮影のないときには
ひとりで外食
もっぱらチャーシュー麺

ひとり焼き肉にもハマっている

漫画が好き
バガボンドが出る時は買っている
朝食はバナナみたいな手軽なもの

缶ビールをスタッフにおごる

都内の自宅に
1LDK

料理はしない

親からしつけられた習慣はきっちりと守る

家飲みが一日の楽しみ
彼女はいないと言う
人を自宅に呼ぶことはほとんどない

たまに早く帰ってもDVDで映画を見るだけ

友達は少ない
俳優の仕事を取ったら何も残らない

<松坂桃李さんのプロフィール>

1988年10月17日
神奈川県生まれ

5人家族
活発でいたずら好き
やんちゃだったが
小学生の頃に受けたいじめの影響で控えめに

暮らす全員が嫌いだった
きっかけは名前
女の子みたい

机に落書き

そして目立たないようになった

19歳大学二年のとき
モデルのオーディションに応募

侍戦隊シンケンジャー

映画ツナグ

リバース

全力で向き合うと達成感が

芸名をすすめられたが断る
名前をふたつ持つのがイヤだった

・松坂桃李さんの名前の由来
桃李
とうり
不言
ものいはざれども
下自
したおのづから
成蹊
こみちをなす

桃などは何も言わないが
人がよってくる

お父さんに電話
桃李という名前を生まれる前からつけようと思っていた
お父さんは背伸びをして認められたいと思っていたから
でもいじめを聞いて申し訳ないなと思った

でも桃李という名前はこの仕事をはじめてインパクトをもらえる

この10月に24歳になったばかり

週刊誌にひとり焼き肉を撮られてしまった

×

