ホンマでっかTV - 嫌われる女性ひと口ちょうだい午後6時合コン上手な甘え方山田孝之人生相談すしうまい表象刺激被爆療法

覚え書き
Sponsored Link

ホンマでっかTV - 嫌われる女性ひと口ちょうだい午後6時合コン上手な甘え方山田孝之人生相談すしうまい表象刺激被爆療法

ホンマでっかTVで嫌われる女性SPや山田孝之さんの人生相談を紹介

女性必見
嫌われる女SP

周りにしゃべりすぎな女性はいませんか?

誰からも好かれたい女性は人から嫌われることに敏感

<しゃべり過ぎる女性は仕事で成功しない?>

・よくしゃべる女性は無能に見られてしまう?

・男性はしゃべるほど有能だと思われてしまう?

しゃべる量+経歴や学歴などで評価が変わってしまう

女性はしゃべる量だけで評価がきめられてしまいがち

・笑いのセンスがない女性は同性から嫌われる?

ものまねなどの笑いトレーニングをし、ものまねをすると突然会社でファンが増える

・笑いを与える女性は嫉妬されない?

女性芸人のファンは女性が多い

・女性は女性の友達に笑いのセンスを求める?

本当に幸せそうな人には嫉妬する

・建前台詞で足を引っ張る

ちょっと太ったかな?と言う女性に対して
全然太ってないよと思いつつ内心もっと食べて太れと思っている人が65%いる

・女性の全然太ってないよはもっと食べて太れ?

・彼モテそうだから気を付けた方がいいよは不安にさせるため?

・合コンでひと口ちょうだいという女性は同性から嫌われる?

男性はうれしいが
小悪魔テクニックと言われていて同性には嫌われる

・ひと口ちょうだいをかわいく言う方法を5人に1人は練習している?

・ひと口ちょうだいは午後6時が効果的?

午後6時は男性に取って女性の甘えを一番受け入れやすい
5時半待ち合わせの合コンにしておくといい

・先にやられたと思ってひと口ちょうだい女を嫌う?

・ノーメイクの女性は同性から嫌われる?
自信があるからノーメイクだということ
実はうっすらアイシャドウしている

・たまに化粧する女性も同性から嫌われる?
認知科学評論家:中野信子さん

脳は一貫性を求めるため

・尽くす女性は男女に嫌われる?
便利だと思っても本気で愛していないのでは

<男性への上手な甘え方>

・わがままに思われない甘え方がある?

前もって甘え下手を伝えておくと男性がリードして甘えやすくなる

男性にわがままだと思われない甘え方1
事前に甘え下手を伝えろ

男性にわがままだと思われない甘え方2
今日は帰りたくなくなっちゃった
お願い口調で甘える

男性にわがままだと思われない甘え方3

・ポニーテールやツインテールの人は嫌われる?
手抜きの髪型

・男性は揺れるものが好きだからポニーテール好き?

・ポニーテールには年齢制限がある?

・黒目を大きくするコンタクトは男性受けはいいが女性からは嫌われるアイテム?

黒目が大きいほどかわいらしく見える

大人っぽい女性を好む人は黒目の小さい女性を好む傾向が

・30〜40代の女性はアニメ顔を嫌う?

10代と45歳以上は好きだが
30〜40代は敵と見なす

・長身女性は恋のライバルとして同性から嫌われる?

身長161cm以上の女性を好む男性は33.4%

女性にも経済力を求め始めているからでは?


・女性の身長が2.54cm高いと年収が8万円増える?


・女子校出身の女性は自慢話が多く、会話が一方的?
人の悪口も多かったりする

<男性に嫌われる女性の話し方>

男性に嫌われる3大パターン
1、わたしなんてと卑下する
擁護しなければいけないので面倒くさい
2、〇〇じゃないですか?

3、無意味なクイズ形式
〇〇だと思います?

・埼玉兵庫は胸が小さ過ぎて、岐阜と京都は胸が大き過ぎてモテない?

好きなサイズの全国調査:
1位26県Cカップ
2位23県Aカップ

<山田孝之さん押し掛け人生相談>

・自分の笑い声で起きてしまう

自信過剰になっている可能性が
日中に笑い足りない

がん患者に3時間大笑いさせたら免疫細胞ナチュラルキラーが4〜5倍に増えた

治療
表象刺激被爆療法:
就寝前にその日にあったイヤなことや夢に出てくる怖いことなどを話してから寝かす

友達と楽しいことを話して笑ってから寝ると改善される可能性が

わざと笑顔を作っても免疫細胞は高まる

笑筋が刺激されて副交感神経が活発になり元気になる

・なんでも仕方ないと思うようになってしまった
人にさめていると言われてしまうように

ポジティブになろうと焦ってしまい逆効果になる方も多い

・リアクションが薄い=冷めている

聞き上手になれるすしうまい原則:

す=すごいっすね
し=信じられない
う=うまい
ま=マジっすか
い=意外

・体毛が真っ白にならないか?

色素細胞にダメージを与えることで白髪にできる?
亜鉛の入った食物の摂取を控える

日焼けをしても白髪になりやすい
喫煙なども
Sponsored Link

ホンマでっかTV - 嫌われる女性ひと口ちょうだい午後6時合コン上手な甘え方山田孝之人生相談すしうまい表象刺激被爆療法

ホンマでっかTVで嫌われる女性SPや山田孝之さんの人生相談を紹介

女性必見
嫌われる女SP

周りにしゃべりすぎな女性はいませんか?

誰からも好かれたい女性は人から嫌われることに敏感

<しゃべり過ぎる女性は仕事で成功しない?>

・よくしゃべる女性は無能に見られてしまう?

・男性はしゃべるほど有能だと思われてしまう?

しゃべる量+経歴や学歴などで評価が変わってしまう

女性はしゃべる量だけで評価がきめられてしまいがち

・笑いのセンスがない女性は同性から嫌われる?

ものまねなどの笑いトレーニングをし、ものまねをすると突然会社でファンが増える

・笑いを与える女性は嫉妬されない?

女性芸人のファンは女性が多い

・女性は女性の友達に笑いのセンスを求める?

本当に幸せそうな人には嫉妬する

・建前台詞で足を引っ張る

ちょっと太ったかな?と言う女性に対して
全然太ってないよと思いつつ内心もっと食べて太れと思っている人が65%いる

・女性の全然太ってないよはもっと食べて太れ?

・彼モテそうだから気を付けた方がいいよは不安にさせるため?

・合コンでひと口ちょうだいという女性は同性から嫌われる?

男性はうれしいが
小悪魔テクニックと言われていて同性には嫌われる

・ひと口ちょうだいをかわいく言う方法を5人に1人は練習している?

・ひと口ちょうだいは午後6時が効果的?

午後6時は男性に取って女性の甘えを一番受け入れやすい
5時半待ち合わせの合コンにしておくといい

・先にやられたと思ってひと口ちょうだい女を嫌う?

・ノーメイクの女性は同性から嫌われる?
自信があるからノーメイクだということ
実はうっすらアイシャドウしている

・たまに化粧する女性も同性から嫌われる?
認知科学評論家:中野信子さん

脳は一貫性を求めるため

・尽くす女性は男女に嫌われる?
便利だと思っても本気で愛していないのでは

<男性への上手な甘え方>

・わがままに思われない甘え方がある?

前もって甘え下手を伝えておくと男性がリードして甘えやすくなる

男性にわがままだと思われない甘え方1
事前に甘え下手を伝えろ

男性にわがままだと思われない甘え方2
今日は帰りたくなくなっちゃった
お願い口調で甘える

男性にわがままだと思われない甘え方3

・ポニーテールやツインテールの人は嫌われる?
手抜きの髪型

・男性は揺れるものが好きだからポニーテール好き?

・ポニーテールには年齢制限がある?

・黒目を大きくするコンタクトは男性受けはいいが女性からは嫌われるアイテム?

黒目が大きいほどかわいらしく見える

大人っぽい女性を好む人は黒目の小さい女性を好む傾向が

・30〜40代の女性はアニメ顔を嫌う?

10代と45歳以上は好きだが
30〜40代は敵と見なす

・長身女性は恋のライバルとして同性から嫌われる?

身長161cm以上の女性を好む男性は33.4%

女性にも経済力を求め始めているからでは?


・女性の身長が2.54cm高いと年収が8万円増える?


・女子校出身の女性は自慢話が多く、会話が一方的?
人の悪口も多かったりする

<男性に嫌われる女性の話し方>

男性に嫌われる3大パターン
1、わたしなんてと卑下する
擁護しなければいけないので面倒くさい
2、〇〇じゃないですか?

3、無意味なクイズ形式
〇〇だと思います?

・埼玉兵庫は胸が小さ過ぎて、岐阜と京都は胸が大き過ぎてモテない?

好きなサイズの全国調査:
1位26県Cカップ
2位23県Aカップ

<山田孝之さん押し掛け人生相談>

・自分の笑い声で起きてしまう

自信過剰になっている可能性が
日中に笑い足りない

がん患者に3時間大笑いさせたら免疫細胞ナチュラルキラーが4〜5倍に増えた

治療
表象刺激被爆療法:
就寝前にその日にあったイヤなことや夢に出てくる怖いことなどを話してから寝かす

友達と楽しいことを話して笑ってから寝ると改善される可能性が

わざと笑顔を作っても免疫細胞は高まる

笑筋が刺激されて副交感神経が活発になり元気になる

・なんでも仕方ないと思うようになってしまった
人にさめていると言われてしまうように

ポジティブになろうと焦ってしまい逆効果になる方も多い

・リアクションが薄い=冷めている

聞き上手になれるすしうまい原則:

す=すごいっすね
し=信じられない
う=うまい
ま=マジっすか
い=意外

・体毛が真っ白にならないか?

色素細胞にダメージを与えることで白髪にできる?
亜鉛の入った食物の摂取を控える

日焼けをしても白髪になりやすい
喫煙なども

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。