誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院

覚え書き
Sponsored Link

誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院

誰だって波乱爆笑でダイアモンドユカイさんの不妊治療、無精子症の話などを紹介


ダイアモンドユカイさん

不妊治療の末に3児のパパに

ダイヤモンドユカイさんと奥さんはバツイチ同士の結婚だったので
二人とも子供が欲しいということで
ファミリーを作ろうという目的があって結婚した

奥さんは10歳年下なので
現在は40歳

奥さんは年齢も年齢だったので心配してクリニックに行った
そのダイアモンドユカイさんはその付き合いで行った

すると、奥さんの方は異常ありませんということで
「君も見てみませんか?」
と先生が言うので見てもらったら
無精子症というのが判明

精子がゼロだったので、離婚した方がいいんじゃない?と
奥さんに切り出したところ
「ユカイさんが子供みたいだからユカイさんを子供だと思って生きます」と言ってくれた

男性100人に1人が無精子症であるということを知った
そして無精子症でも子供を作れる可能性があることを知った
(閉塞症と非閉塞症があり、非閉塞症の場合は不妊治療によって可能性がある)

体外受精や顕微授精

はじめは不妊治療したが失敗
2週間で結果が出るが
着床しませんでしたと言われた
しばらくは落ち込んで立ち直れなかった

そして、2度挑戦したが2度とも失敗した

その失敗で夫婦喧嘩になり、離婚寸前になった

なかなおりしたときに、一回あきらめた

しかし、奥さんがもう1回だけトライしたいというので
病院を変えた
北九州にある不妊治療関係の第一人者の病院に

そこで挑戦して3度目の正直で授かった

すると今度は双子を授かった
Sponsored Link

誰だって波乱爆笑 - ダイアモンドユカイ不妊治療無精子症北九州病院

誰だって波乱爆笑でダイアモンドユカイさんの不妊治療、無精子症の話などを紹介


ダイアモンドユカイさん

不妊治療の末に3児のパパに

ダイヤモンドユカイさんと奥さんはバツイチ同士の結婚だったので
二人とも子供が欲しいということで
ファミリーを作ろうという目的があって結婚した

奥さんは10歳年下なので
現在は40歳

奥さんは年齢も年齢だったので心配してクリニックに行った
そのダイアモンドユカイさんはその付き合いで行った

すると、奥さんの方は異常ありませんということで
「君も見てみませんか?」
と先生が言うので見てもらったら
無精子症というのが判明

精子がゼロだったので、離婚した方がいいんじゃない?と
奥さんに切り出したところ
「ユカイさんが子供みたいだからユカイさんを子供だと思って生きます」と言ってくれた

男性100人に1人が無精子症であるということを知った
そして無精子症でも子供を作れる可能性があることを知った
(閉塞症と非閉塞症があり、非閉塞症の場合は不妊治療によって可能性がある)

体外受精や顕微授精

はじめは不妊治療したが失敗
2週間で結果が出るが
着床しませんでしたと言われた
しばらくは落ち込んで立ち直れなかった

そして、2度挑戦したが2度とも失敗した

その失敗で夫婦喧嘩になり、離婚寸前になった

なかなおりしたときに、一回あきらめた

しかし、奥さんがもう1回だけトライしたいというので
病院を変えた
北九州にある不妊治療関係の第一人者の病院に

そこで挑戦して3度目の正直で授かった

すると今度は双子を授かった

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。