メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピ

覚え書き
Sponsored Link

メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピ

メレンゲの気持ちで三ツ矢雄二さんのお腹枕ダイエットのやり方や山村紅葉さんのダイエット筑前煮レシピなどを紹介

<三ツ矢雄二さん:お腹枕ダイエット

三ツ矢雄二さんもダイエット

人生最大のデブになってしまったということでダイエットを決意

お腹枕ダイエットを行っていたら
3週間で4キロ痩せた

タオルを三角形にたたんで枕を作る
それをおへそと恥骨の間にパンツみたいに置いて寝る
そして30回深呼吸するだけ

・お腹枕ダイエットの枕の作り方

バスタオルを三角形にたたむ
(バスタオルの端の方から三角形にしてたたんでいき、最後にタオルのあまりを中に入れる)
へそと恥骨の間に置く
うつ伏せに寝て深呼吸を30回行う

お腹全体がおさえられている気がして
最初はスゴく痛い

それで、まずお通じが良くなり
お通じが良くなると脇腹のお肉がつまめるようになった
そしたらヒューッと痩せた

<山村紅葉さんのダイエット

ビールをやめて1か月7キロ減

かけつけ2リットルのビールを飲んでいたという山村紅葉さん
しかし
ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルに置き換えたら
そこで7kg落ちた

計8kg痩せた

・芸能人の私生活魅せちゃいます

Wiiフィット
やっぱり運動しなきゃダメだということが分かった

ダイエット筑前煮レシピ

鳥肉が大好きだが皮はカロリーが高いので置いておく
大きいとついついたべてしまうので
小さめに切る
フライパンで肉を炒めて
野菜を煮ている中に鳥肉を入れて煮る
ネギも彩りとダイエットのために入れる
ダイエット筑前煮の完成
Sponsored Link

メレンゲの気持ち - 三ツ矢雄二お腹枕ダイエットのやり方山村紅葉ダイエット筑前煮レシピ

メレンゲの気持ちで三ツ矢雄二さんのお腹枕ダイエットのやり方や山村紅葉さんのダイエット筑前煮レシピなどを紹介

<三ツ矢雄二さん:お腹枕ダイエット

三ツ矢雄二さんもダイエット

人生最大のデブになってしまったということでダイエットを決意

お腹枕ダイエットを行っていたら
3週間で4キロ痩せた

タオルを三角形にたたんで枕を作る
それをおへそと恥骨の間にパンツみたいに置いて寝る
そして30回深呼吸するだけ

・お腹枕ダイエットの枕の作り方

バスタオルを三角形にたたむ
(バスタオルの端の方から三角形にしてたたんでいき、最後にタオルのあまりを中に入れる)
へそと恥骨の間に置く
うつ伏せに寝て深呼吸を30回行う

お腹全体がおさえられている気がして
最初はスゴく痛い

それで、まずお通じが良くなり
お通じが良くなると脇腹のお肉がつまめるようになった
そしたらヒューッと痩せた

<山村紅葉さんのダイエット

ビールをやめて1か月7キロ減

かけつけ2リットルのビールを飲んでいたという山村紅葉さん
しかし
ノンアルコールビールやノンアルコールカクテルに置き換えたら
そこで7kg落ちた

計8kg痩せた

・芸能人の私生活魅せちゃいます

Wiiフィット
やっぱり運動しなきゃダメだということが分かった

ダイエット筑前煮レシピ

鳥肉が大好きだが皮はカロリーが高いので置いておく
大きいとついついたべてしまうので
小さめに切る
フライパンで肉を炒めて
野菜を煮ている中に鳥肉を入れて煮る
ネギも彩りとダイエットのために入れる
ダイエット筑前煮の完成

×

