情熱大陸 - プリンセスプリンセス再結成今野登茂子奥井香富田京子中山加奈子渡辺敦子

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - プリンセスプリンセス再結成今野登茂子奥井香富田京子中山加奈子渡辺敦子

情熱大陸にプリンセスプリンセスが登場
再結成までの道のりを紹介

再結成のきっかけは東日本大震災


息切れしてしまうメンバーも

ドラムの富田京子さんは
11年前に結婚し
二人のお子さんのお母さん

ベースの渡辺敦子さんは
バツイチ
音楽専門学校で働いている
現在恋人募集中

世界で一番熱い夏を聞いたことがあるか?
と聞くと生徒さんは聞いたことがない

奥井香(岸谷香)さんは
二人のお子さんを育てるお母さん

29年前
赤坂小町というアイドルバンドでデビュー
1986年
プリンセスプリンセスに改名

中山加奈子さんは
自らをロック大好きおばさんと呼ぶ
VooDoo Hawaiiansで活動中

スキだったミュージシャンと8年前に結婚

1996年
最後のライブで
5人ともこの解散が正しかったんだというような生き方をします
と語った

唯一メンバーの中で音楽活動を続けてきた中山加奈子さん

・復活ライブ一週間前

最後のリハーサル

富田京子さんは早めに来て一人練習

同窓会ではなく
むかし以上のおとを出したい

4ヶ月かけて
体重は4kg減った

仕事や家事の合間をぬって練習出来るのは数時間

しかし、
お子さんから電話が

「お母さん、ものすごいあなたとしゃべってるひまじゃないのよ」
「もう絶対電話してきちゃ嫌だ」

生活の中でこんなに疲れて気持ちがいいことってない
そりゃあもう生きている感じがする
と富田京子さん

充実した時間はつかの間

かつてメンバーいちかわいいと言われた
今野登茂子さんは
最後まで再結成に悩んでいた

耳の問題などがあった
Sponsored Link

情熱大陸 - プリンセスプリンセス再結成今野登茂子奥井香富田京子中山加奈子渡辺敦子

情熱大陸にプリンセスプリンセスが登場
再結成までの道のりを紹介

再結成のきっかけは東日本大震災


息切れしてしまうメンバーも

ドラムの富田京子さんは
11年前に結婚し
二人のお子さんのお母さん

ベースの渡辺敦子さんは
バツイチ
音楽専門学校で働いている
現在恋人募集中

世界で一番熱い夏を聞いたことがあるか?
と聞くと生徒さんは聞いたことがない

奥井香(岸谷香)さんは
二人のお子さんを育てるお母さん

29年前
赤坂小町というアイドルバンドでデビュー
1986年
プリンセスプリンセスに改名

中山加奈子さんは
自らをロック大好きおばさんと呼ぶ
VooDoo Hawaiiansで活動中

スキだったミュージシャンと8年前に結婚

1996年
最後のライブで
5人ともこの解散が正しかったんだというような生き方をします
と語った

唯一メンバーの中で音楽活動を続けてきた中山加奈子さん

・復活ライブ一週間前

最後のリハーサル

富田京子さんは早めに来て一人練習

同窓会ではなく
むかし以上のおとを出したい

4ヶ月かけて
体重は4kg減った

仕事や家事の合間をぬって練習出来るのは数時間

しかし、
お子さんから電話が

「お母さん、ものすごいあなたとしゃべってるひまじゃないのよ」
「もう絶対電話してきちゃ嫌だ」

生活の中でこんなに疲れて気持ちがいいことってない
そりゃあもう生きている感じがする
と富田京子さん

充実した時間はつかの間

かつてメンバーいちかわいいと言われた
今野登茂子さんは
最後まで再結成に悩んでいた

耳の問題などがあった

×

