ベストハウス123 - 平田喜代美母乳マッサージ乳腺炎

覚え書き
Sponsored Link

ベストハウス123 - 平田喜代美母乳マッサージ乳腺炎

ベストハウス123で平田喜代美先生の母乳マッサージや乳腺炎などについて紹介


48%の女性が母乳が出ないことで悩んでいる

みえこ女性クリニック:佐藤美枝子先生

母乳を十分に出していないと乳腺炎になりやすくなる


乳腺炎とは
乳房内にたまった古い母乳が炎症を起こし
腫れや激しい痛み、熱が続く病気

最悪の場合乳房を切開しなければいけないことも

<母乳が出ない女性を救うゴッドハンド>

母乳を出させた女性の数2万人以上

一瞬にして母乳が泉のように飛び出すという

ゴッドハンド:平田喜代美さん69歳

16年間の助産師経験をいかし
母乳専門のコンサルタントに
30年にわたって母乳を出し続ける

マッサージで母乳を出させる

15秒で母乳を溢れ出させる奇跡のゴッドハンド

福岡県福岡市

32歳で初産の女性

マッサージ後
わずか15秒後に溢れてきた

平田喜代美先生が行うのは基底部へのマッサージ

基底部のツボを10カ所同時に押す

マッサージで母乳を新しく作り出す

乳腺炎のリスクも少なくなる

母乳が出ない女性はある共通点が

刺激物、高カロリーの食事をとりすぎるとまずい母乳になってしまう
それを感じた赤ちゃんがまずい母乳を飲まなくなる

子供が乳首を吸わなくなるため母乳が出ていないと勘違いする母親が増えている

「こんなしょっぱいの誰が飲むね?」

しかりながら母親に自覚を伝える

母乳については学ぶ場所がないので
それを伝えていきたいし
ものを言わないで体中を悲鳴を上げている
赤ちゃんたちの代弁者として
しっかりお母さん達に伝え続けていきたい


治療を受けた女性達は
理論的に理由も説明してくれるので理解できた
反省した
Sponsored Link

ベストハウス123 - 平田喜代美母乳マッサージ乳腺炎

ベストハウス123で平田喜代美先生の母乳マッサージや乳腺炎などについて紹介


48%の女性が母乳が出ないことで悩んでいる

みえこ女性クリニック:佐藤美枝子先生

母乳を十分に出していないと乳腺炎になりやすくなる


乳腺炎とは
乳房内にたまった古い母乳が炎症を起こし
腫れや激しい痛み、熱が続く病気

最悪の場合乳房を切開しなければいけないことも

<母乳が出ない女性を救うゴッドハンド>

母乳を出させた女性の数2万人以上

一瞬にして母乳が泉のように飛び出すという

ゴッドハンド:平田喜代美さん69歳

16年間の助産師経験をいかし
母乳専門のコンサルタントに
30年にわたって母乳を出し続ける

マッサージで母乳を出させる

15秒で母乳を溢れ出させる奇跡のゴッドハンド

福岡県福岡市

32歳で初産の女性

マッサージ後
わずか15秒後に溢れてきた

平田喜代美先生が行うのは基底部へのマッサージ

基底部のツボを10カ所同時に押す

マッサージで母乳を新しく作り出す

乳腺炎のリスクも少なくなる

母乳が出ない女性はある共通点が

刺激物、高カロリーの食事をとりすぎるとまずい母乳になってしまう
それを感じた赤ちゃんがまずい母乳を飲まなくなる

子供が乳首を吸わなくなるため母乳が出ていないと勘違いする母親が増えている

「こんなしょっぱいの誰が飲むね?」

しかりながら母親に自覚を伝える

母乳については学ぶ場所がないので
それを伝えていきたいし
ものを言わないで体中を悲鳴を上げている
赤ちゃんたちの代弁者として
しっかりお母さん達に伝え続けていきたい


治療を受けた女性達は
理論的に理由も説明してくれるので理解できた
反省した

×

