ベストハウス123 - バストドレナージュ松井絵里奈戸瀬恭子バストアップ美脚法足骨筋チョッコルグン

覚え書き
Sponsored Link

ベストハウス123 - バストドレナージュ松井絵里奈戸瀬恭子バストアップ美脚法足骨筋チョッコルグン

ザベストハウス123でバストドレナージュに松井絵里奈さんが挑戦
戸瀬恭子さんのバストアップ法、美脚法「足骨筋(チョッコルグン)」などについて紹介

驚きの美容法

バストアップと美脚にたった10分でなれる?

バストアップ

エステと東洋医学がコラボ
驚異のバストアップ

白金台
バストアップ育乳アカデミー
CECIL東京サロン

バストアップ法を伝授しているのが
美乳カウンセラー戸瀬恭子さん(40歳)

これまで、2000人ものバストを美乳に変身

戸瀬恭子さん、元々はAカップだった?

20代で子供3人を母乳で育てた結果
CカップだったがAカップにしぼんだ

独学でバストアップ法を勉強
バストドレナージュ

自らバストドレナージュを実践すると
Aカップが1年でGカップに

しかも現在はIカップに

バストドレナージュはバストを正しくさすって
乳腺の働きを活発にし、バストアップに導く

リンパや血流を整え
乳腺を元気にしてバストアップさせる

バストドレナージュのやり方:
肘から脇を通り、バストまで10回さする
肩甲骨からバストの上まで10回さする
リンパ節を10秒ほぐす
バストを下から斜め上に10回なでる
乳頭に近い神風という女性ホルモンの分泌を促すツボを押す

・10分のバストドレナージュの結果

2.5cmのアップに成功!

アンダーは2cmサイズダウン

つまりわずか10分の施術で4.5cmサイズアップに成功!

AカップからBカップに

・松井絵里奈さんがバストドレナージュを実践

1.5cmのサイズアップ

アンダーはマイナス1.3cm

わずか10分の施術で2.8cmのバストアップに成功
CカップからDカップへ




<美脚>

・超最新!韓流トップスターイチオシの美脚法


AFTER SCHOOL

韓国から最新美容法が日本上陸

ぽっちゃり足で悩む松井絵里奈さんが体験

銀座Webeauty

足骨筋(チョッコルグン)

足で足を踏む美脚法

関節のゆがみが消え、短時間で整った美脚に

ふくらはぎを丁寧にほぐす

場所によってはかなり痛い

わずか10分で驚きの結果

38.3cmだったひざ上が36cmに

太ももや足首も1cm以上サイズダウン
Sponsored Link

ベストハウス123 - バストドレナージュ松井絵里奈戸瀬恭子バストアップ美脚法足骨筋チョッコルグン

ザベストハウス123でバストドレナージュに松井絵里奈さんが挑戦
戸瀬恭子さんのバストアップ法、美脚法「足骨筋(チョッコルグン)」などについて紹介

驚きの美容法

バストアップと美脚にたった10分でなれる?

バストアップ

エステと東洋医学がコラボ
驚異のバストアップ

白金台
バストアップ育乳アカデミー
CECIL東京サロン

バストアップ法を伝授しているのが
美乳カウンセラー戸瀬恭子さん(40歳)

これまで、2000人ものバストを美乳に変身

戸瀬恭子さん、元々はAカップだった?

20代で子供3人を母乳で育てた結果
CカップだったがAカップにしぼんだ

独学でバストアップ法を勉強
バストドレナージュ

自らバストドレナージュを実践すると
Aカップが1年でGカップに

しかも現在はIカップに

バストドレナージュはバストを正しくさすって
乳腺の働きを活発にし、バストアップに導く

リンパや血流を整え
乳腺を元気にしてバストアップさせる

バストドレナージュのやり方:
肘から脇を通り、バストまで10回さする
肩甲骨からバストの上まで10回さする
リンパ節を10秒ほぐす
バストを下から斜め上に10回なでる
乳頭に近い神風という女性ホルモンの分泌を促すツボを押す

・10分のバストドレナージュの結果

2.5cmのアップに成功!

アンダーは2cmサイズダウン

つまりわずか10分の施術で4.5cmサイズアップに成功!

AカップからBカップに

・松井絵里奈さんがバストドレナージュを実践

1.5cmのサイズアップ

アンダーはマイナス1.3cm

わずか10分の施術で2.8cmのバストアップに成功
CカップからDカップへ




<美脚>

・超最新!韓流トップスターイチオシの美脚法


AFTER SCHOOL

韓国から最新美容法が日本上陸

ぽっちゃり足で悩む松井絵里奈さんが体験

銀座Webeauty

足骨筋(チョッコルグン)

足で足を踏む美脚法

関節のゆがみが消え、短時間で整った美脚に

ふくらはぎを丁寧にほぐす

場所によってはかなり痛い

わずか10分で驚きの結果

38.3cmだったひざ上が36cmに

太ももや足首も1cm以上サイズダウン

×

