ホンマでっかTV - ダイエット月曜日フラクセルレーザーTesco Diets.com男性預かり所

覚え書き
Sponsored Link

ホンマでっかTV - ダイエット月曜日フラクセルレーザーTesco Diets.com男性預かり所

ホンマでっかTVでダイエットは月曜日に成功しやすいことやフラクセルレーザー、Tesco Diets.comや男性預かり所について紹介

男が知らない女の秘密SP

イギリスのサイト
Tesco Diets.comから
ホンマでっかな情報が!

・女性がダイエットに成功しやすいのは月曜日?

心理評論家:植木理恵さん
最終的に何曜日にはじめるのがいいか
というところまで研究が及んだ

曜日を調べたらものすごい差が現れた

月曜日にダイエットを開始したら
3週間で平均マイナス3.6kgのダイエットに成功した

ダイエットに大切な3つの要素は
ルールを持つこと
例)夜8時以降は食べない
ビジョンを持つこと
〇〇さんみたいな体型になりたい
プランを練ること

ルール、ビジョン、プランを寝るのはすごく時間がかかる

そういうことを土日に時間をかけてやった人が
月曜日からダイエットを開始すると効果が出る可能性が

・女性の買い物に男性がつきあう
暴動鎮圧ほどのストレスを感じる

海外の家具量販店には男性預かり所がある

マーケティングの牛窪先生
男性預かり所とは男性誌などがあり、くつろげるスペース

女性には預けた男性を忘れないよう
タイマーを貸し出すサービスが

・女性同士で集まるときは露出の多い服は御法度

心理評論家植木理恵さん
女性だけの集団での服装の鉄則
1、トレンド
2、清潔感
3、露出を控える

女性間では服装で
社会的IQを推測し合っている

・男性は女性の腕の長さに魅力を感じる


・石田純一は花火大会の前年にトイレの場所を調べている

・女性は離婚すると抜け毛が増える

・フラクセルレーザー
フラクセルレーザーというレーザー
小さく穴をあけていって出血させないように穴を開けると
新しい皮膚が出てツルツルになる
Sponsored Link

ホンマでっかTV - ダイエット月曜日フラクセルレーザーTesco Diets.com男性預かり所

ホンマでっかTVでダイエットは月曜日に成功しやすいことやフラクセルレーザー、Tesco Diets.comや男性預かり所について紹介

男が知らない女の秘密SP

イギリスのサイト
Tesco Diets.comから
ホンマでっかな情報が!

・女性がダイエットに成功しやすいのは月曜日?

心理評論家:植木理恵さん
最終的に何曜日にはじめるのがいいか
というところまで研究が及んだ

曜日を調べたらものすごい差が現れた

月曜日にダイエットを開始したら
3週間で平均マイナス3.6kgのダイエットに成功した

ダイエットに大切な3つの要素は
ルールを持つこと
例)夜8時以降は食べない
ビジョンを持つこと
〇〇さんみたいな体型になりたい
プランを練ること

ルール、ビジョン、プランを寝るのはすごく時間がかかる

そういうことを土日に時間をかけてやった人が
月曜日からダイエットを開始すると効果が出る可能性が

・女性の買い物に男性がつきあう
暴動鎮圧ほどのストレスを感じる

海外の家具量販店には男性預かり所がある

マーケティングの牛窪先生
男性預かり所とは男性誌などがあり、くつろげるスペース

女性には預けた男性を忘れないよう
タイマーを貸し出すサービスが

・女性同士で集まるときは露出の多い服は御法度

心理評論家植木理恵さん
女性だけの集団での服装の鉄則
1、トレンド
2、清潔感
3、露出を控える

女性間では服装で
社会的IQを推測し合っている

・男性は女性の腕の長さに魅力を感じる


・石田純一は花火大会の前年にトイレの場所を調べている

・女性は離婚すると抜け毛が増える

・フラクセルレーザー
フラクセルレーザーというレーザー
小さく穴をあけていって出血させないように穴を開けると
新しい皮膚が出てツルツルになる

×

