ソロモン流 - 高橋恵子

覚え書き
Sponsored Link

ソロモン流 - 高橋恵子

ソロモン流に高橋恵子さんが登場。

高橋惠子さんは、細雪(さめゆき=谷崎潤一郎さん原作)という舞台で中越典子さん、水野真紀さん、賀来千香子さん等とともにうつくしい四人姉妹の長女役をつとめ話題になっているようですが、高橋恵子さんは昭和30年の生まれで、なんとご年齢は56歳になるということです。

若さを保つためであろう美顔ローラーみたいなものを使用しているところもありましたが、見た目が若いというだけでなくスタイルもまったく変わらないところがすばらしいですね。

ところで若い方は知らなかったという方が多いと思うのですが、高橋惠子さんは以前、関根恵子という名前で女優として活躍されていて、結婚後に関根恵子から高橋惠子に変えたようなのですが、

この関根恵子時代には高校生ブルースという現在でも衝撃的な作品に主演し、ずいぶんと話題になったようです。

それから、かなり有名でファンが多かったのが、太陽にほえろ!でシンコ役(内田伸子)として紅一点で活躍されていたときではないでしょうか。

太陽にほえろでは、ボスこと石原裕次郎さんをはじめ、マカロニこと萩原健一さんとのからみ(変な意味ではない)など、とてもファンが多かったようです。

現在、地方局によっては再放送されているところもあるようなので、興味がある方は、是非見てみるといいかもしれませんね。

高橋惠子さん、私生活ではもう3人もお孫さんがいらっしゃるということで、若い頃は色々あったようですが、今では芸能活動に、私生活に、大変充実されているようです。
Sponsored Link

ソロモン流 - 高橋恵子

ソロモン流に高橋恵子さんが登場。

高橋惠子さんは、細雪(さめゆき=谷崎潤一郎さん原作)という舞台で中越典子さん、水野真紀さん、賀来千香子さん等とともにうつくしい四人姉妹の長女役をつとめ話題になっているようですが、高橋恵子さんは昭和30年の生まれで、なんとご年齢は56歳になるということです。

若さを保つためであろう美顔ローラーみたいなものを使用しているところもありましたが、見た目が若いというだけでなくスタイルもまったく変わらないところがすばらしいですね。

ところで若い方は知らなかったという方が多いと思うのですが、高橋惠子さんは以前、関根恵子という名前で女優として活躍されていて、結婚後に関根恵子から高橋惠子に変えたようなのですが、

この関根恵子時代には高校生ブルースという現在でも衝撃的な作品に主演し、ずいぶんと話題になったようです。

それから、かなり有名でファンが多かったのが、太陽にほえろ!でシンコ役(内田伸子)として紅一点で活躍されていたときではないでしょうか。

太陽にほえろでは、ボスこと石原裕次郎さんをはじめ、マカロニこと萩原健一さんとのからみ(変な意味ではない)など、とてもファンが多かったようです。

現在、地方局によっては再放送されているところもあるようなので、興味がある方は、是非見てみるといいかもしれませんね。

高橋惠子さん、私生活ではもう3人もお孫さんがいらっしゃるということで、若い頃は色々あったようですが、今では芸能活動に、私生活に、大変充実されているようです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。