ベストハウス123 - 芝崎義夫式瞬間小顔強制術横手貞一朗くびれ腹筋トレーニングエクササイズハーレイパスターナック式腕立て伏せ二の腕

覚え書き
Sponsored Link

ベストハウス123 - 芝崎義夫式瞬間小顔強制術横手貞一朗くびれ腹筋トレーニングエクササイズハーレイパスターナック式腕立て伏せ二の腕

ベストハウス123で芝崎義夫式瞬間小顔矯正術、横手貞一朗さんのくびれ腹筋トレーニングエクササイズ、ハーレイパスターナック式腕立て伏せ二の腕スッキリトレーニングなどを紹介


美しくやせられる
あなたをキレイに大改造
奇跡の美トレーニング

<たった3分でスッキリ!小顔の魔術師>

小顔にするとっておきの方法

苦しい運動必要なし
たった1回

脅威の小顔テクニック

・芝崎プロポーションクリニック:芝崎義夫

カイロプラクティックで小顔に変身

その場で即効性がある

あこがれの小顔を作り出す秘密は骨にある

骨のずれが顔を歪ませ、リンパの流れを阻害
芝崎式瞬間小顔矯正術

施術スタート
アゴのラインがスッキリに
顔の幅がマイナス0.7cmサイズダウン

泉ピン子さんを3分で小顔

ずれを確認後
口の中を調整
急いでやっている感じはない

長さはマイナス1cm
幅はマイナス0.5cm

頬と口元の歪みスッキリ

・今すぐ自分で出来る
芝崎流小顔の魔術

顔の歪みに効くマッサージ:
側頭部の耳の前の方に手を軽く当て
ゆっくり卵をつぶさない程度の力で
5秒から10秒じわっと押す
ゆっくり戻す
これを3回
朝とよるなど一日2セットを目安に

下膨れ解消!頬すっきりマッサージ:
口を動かしてあごが出てくるところに指三本をあて
ゆっくり回転させてまわす
少しずつ下にずらす
頬の上から下までを3回マッサージが目安

二重あごスッキリ!マッサージ:
のどと合わさる部分におや指をあて
指先で先端を持って
親指を上にあげて前に持っていく
のど元からアゴ先までを3回マッサージが目安

<カリスマモデル3姉妹のスーパーボディーを造ったくびれスペシャリスト>

日本屈指のくびれスペシャリスト

パーソナルトレーナー:横手貞一朗

その最高傑作が
道端3姉妹

ほかにも滝沢眞規子さん、大屋夏南さん、坂井麻衣子さんなど

・ぽっちゃりアイドルを1ヶ月でくびれさせろ
ぽっちゃりアイドルが1ヶ月で14cmくびれた

アイドリング:谷澤恵理香さん

極度の寸胴体型に悩んでいた

トレーニング開始

腹直筋
腹斜筋
腹横筋
この3つを鍛える

まずは脂肪を落とす

・腹直筋を鍛えるトレーニング
仰向けになり、ひざを立てて、90度の角度に保つ
上体を丸めずに体を起こす
目線は下腹部、息を吐きながら体を起こす
1日20回を2セット


・わき腹を鍛えてくびれを造る
腹横筋と腹斜筋

つま先立ちでバランスをとって正面を向く
親指を真横にして両手を着く
胸を張って頭は浮かせたまま
体を真横に倒し、片脚をあげる
足の上下を左右10回ずつ2セット

背筋を鍛えるトレーニングを追加

1週間でマイナス6cmサイズダウン

停滞期を超えると一気にくびれる

道端アンジェリカさんが登場

腹筋だけつめこむ時には
1日に300回行う

結果は60cm
マイナス14cmに!

・カリスマトレーナー横手貞一朗さんが教えるくびれるトレーニング

1日たった2分
くびれてヒップアップするエクササイズ

前の足を90度に保つ
くるぶしの上にひざがくるように
後ろ足はつま先立ちでなるべく中心に足を持ってくる
後頭部を後ろにキープ
伸ばしてる足側の手を内にひねった状態で上に伸ばす
これで上下に20回バウンド
股関節と腹部をしっかりと伸ばす
そして手を左側へ倒す
手を耳の後ろにキープして横に20回倒す


<ハリウッドセレブが行列!レディーガガも通った二の腕スペシャリスト>

アメリカロサンゼルス

ハーレイパスターナック

ミラジョヴォヴィッチ産後ダイエットに成功
ジェニファーハドソン30kg減

ブリトニースピアーズ
ナタリーポートマン
ハルベリー
みなハーレイパスターナックのパーソナルトレーニングを受けた

レディーガガは身長155cmでぽっちゃり体型という悩みがあった

バランスが悪く、シャープに見えない

とにかく二の腕を細くすることでボディバランスを変える

・二の腕スッキリトレーニング

ポイントは上腕三頭筋の強化

床に仰向けになり、両手に持ったダンベルを耳の後ろからまっすぐ天井に向かって持ち上げる
ダンベルの重さは2kg、水入りのペットボトルでも代用可能
目標回数は1日20回
肩から肘までの部分を動かさずに

・ハーレイ式腕立て伏せ

バストアップまで期待できる

うつ伏せになり、脇をしめて
腕を体にぴったりと付ける
腕の力を使って上半身を持ち上げる
目標回数は1日20回
腕を開かずに

1ヶ月で3cmもサイズダウン

・ハーレイ式スペシャルトレーニング

猫背解消
二の腕スッキリ

イスを用意し手をつき
ひざを90度にし
腰を前にやり
肩と首が前に傾かないように胸を張ってまっすぐ伸ばす
この上体で下におろしていく

息を吸いながら下りて
吐きながら上がってくる

目標は20回
Sponsored Link

ベストハウス123 - 芝崎義夫式瞬間小顔強制術横手貞一朗くびれ腹筋トレーニングエクササイズハーレイパスターナック式腕立て伏せ二の腕

ベストハウス123で芝崎義夫式瞬間小顔矯正術、横手貞一朗さんのくびれ腹筋トレーニングエクササイズ、ハーレイパスターナック式腕立て伏せ二の腕スッキリトレーニングなどを紹介


美しくやせられる
あなたをキレイに大改造
奇跡の美トレーニング

<たった3分でスッキリ!小顔の魔術師>

小顔にするとっておきの方法

苦しい運動必要なし
たった1回

脅威の小顔テクニック

・芝崎プロポーションクリニック:芝崎義夫

カイロプラクティックで小顔に変身

その場で即効性がある

あこがれの小顔を作り出す秘密は骨にある

骨のずれが顔を歪ませ、リンパの流れを阻害
芝崎式瞬間小顔矯正術

施術スタート
アゴのラインがスッキリに
顔の幅がマイナス0.7cmサイズダウン

泉ピン子さんを3分で小顔

ずれを確認後
口の中を調整
急いでやっている感じはない

長さはマイナス1cm
幅はマイナス0.5cm

頬と口元の歪みスッキリ

・今すぐ自分で出来る
芝崎流小顔の魔術

顔の歪みに効くマッサージ:
側頭部の耳の前の方に手を軽く当て
ゆっくり卵をつぶさない程度の力で
5秒から10秒じわっと押す
ゆっくり戻す
これを3回
朝とよるなど一日2セットを目安に

下膨れ解消!頬すっきりマッサージ:
口を動かしてあごが出てくるところに指三本をあて
ゆっくり回転させてまわす
少しずつ下にずらす
頬の上から下までを3回マッサージが目安

二重あごスッキリ!マッサージ:
のどと合わさる部分におや指をあて
指先で先端を持って
親指を上にあげて前に持っていく
のど元からアゴ先までを3回マッサージが目安

<カリスマモデル3姉妹のスーパーボディーを造ったくびれスペシャリスト>

日本屈指のくびれスペシャリスト

パーソナルトレーナー:横手貞一朗

その最高傑作が
道端3姉妹

ほかにも滝沢眞規子さん、大屋夏南さん、坂井麻衣子さんなど

・ぽっちゃりアイドルを1ヶ月でくびれさせろ
ぽっちゃりアイドルが1ヶ月で14cmくびれた

アイドリング:谷澤恵理香さん

極度の寸胴体型に悩んでいた

トレーニング開始

腹直筋
腹斜筋
腹横筋
この3つを鍛える

まずは脂肪を落とす

・腹直筋を鍛えるトレーニング
仰向けになり、ひざを立てて、90度の角度に保つ
上体を丸めずに体を起こす
目線は下腹部、息を吐きながら体を起こす
1日20回を2セット


・わき腹を鍛えてくびれを造る
腹横筋と腹斜筋

つま先立ちでバランスをとって正面を向く
親指を真横にして両手を着く
胸を張って頭は浮かせたまま
体を真横に倒し、片脚をあげる
足の上下を左右10回ずつ2セット

背筋を鍛えるトレーニングを追加

1週間でマイナス6cmサイズダウン

停滞期を超えると一気にくびれる

道端アンジェリカさんが登場

腹筋だけつめこむ時には
1日に300回行う

結果は60cm
マイナス14cmに!

・カリスマトレーナー横手貞一朗さんが教えるくびれるトレーニング

1日たった2分
くびれてヒップアップするエクササイズ

前の足を90度に保つ
くるぶしの上にひざがくるように
後ろ足はつま先立ちでなるべく中心に足を持ってくる
後頭部を後ろにキープ
伸ばしてる足側の手を内にひねった状態で上に伸ばす
これで上下に20回バウンド
股関節と腹部をしっかりと伸ばす
そして手を左側へ倒す
手を耳の後ろにキープして横に20回倒す


<ハリウッドセレブが行列!レディーガガも通った二の腕スペシャリスト>

アメリカロサンゼルス

ハーレイパスターナック

ミラジョヴォヴィッチ産後ダイエットに成功
ジェニファーハドソン30kg減

ブリトニースピアーズ
ナタリーポートマン
ハルベリー
みなハーレイパスターナックのパーソナルトレーニングを受けた

レディーガガは身長155cmでぽっちゃり体型という悩みがあった

バランスが悪く、シャープに見えない

とにかく二の腕を細くすることでボディバランスを変える

・二の腕スッキリトレーニング

ポイントは上腕三頭筋の強化

床に仰向けになり、両手に持ったダンベルを耳の後ろからまっすぐ天井に向かって持ち上げる
ダンベルの重さは2kg、水入りのペットボトルでも代用可能
目標回数は1日20回
肩から肘までの部分を動かさずに

・ハーレイ式腕立て伏せ

バストアップまで期待できる

うつ伏せになり、脇をしめて
腕を体にぴったりと付ける
腕の力を使って上半身を持ち上げる
目標回数は1日20回
腕を開かずに

1ヶ月で3cmもサイズダウン

・ハーレイ式スペシャルトレーニング

猫背解消
二の腕スッキリ

イスを用意し手をつき
ひざを90度にし
腰を前にやり
肩と首が前に傾かないように胸を張ってまっすぐ伸ばす
この上体で下におろしていく

息を吸いながら下りて
吐きながら上がってくる

目標は20回

×

