ソロモン流 - 小島弘章収納王子コジマジック

覚え書き
Sponsored Link

ソロモン流 - 小島弘章収納王子コジマジック

ソロモン流に収納王子コジマジックこと小島弘章さんが登場。

これまで収納術といえば女性の、それも主婦経験豊富な方というイメージがあったのですが、この小島弘章さんは男性でしかも若い。

収納王子コジマジックの100円グッズ、カラボ、すのこで絶対片付く」といった著書が大人気という小島弘章さんですが、

本のタイトルにもあるように100円ショップで買うことができる収納グッズで誰でも簡単に片付けられる方法を教えてくれているようです。

そして、知っている方も多いかもしれませんが、小島弘章さんは、収納王子コジマジックの整理収納のお仕事のほかにもお笑い芸人として「オーケイ」という漫才コンビのツッコミ役を担当されているということです。

収納技を伝授してくれている方って、当然片付ける方法などを教えてくれればいいわけで、無愛想な人はあまりいないまでも、そこまでテレビ慣れした人というのも少ないと思うのですが、

確かに小島弘章さんはお話もうまいですし、自然な笑顔や人を笑顔にする技術に長けているなと思ってたらお笑いの方だったんですね。

お笑いと収納術というのは、まったく関係ないようにみえて、人を楽しませるとか幸せな気持ちにさせるという意味では共通点があるのかもしれませんね。

でも芸人の方には、イメージとは裏腹にものすごいきれい好きの方がいるというのもよく聞く話ではあります。

でも、もしかしたら男性の方が片付けに向いているのかもしれませんね。
Sponsored Link

ソロモン流 - 小島弘章収納王子コジマジック

ソロモン流に収納王子コジマジックこと小島弘章さんが登場。

これまで収納術といえば女性の、それも主婦経験豊富な方というイメージがあったのですが、この小島弘章さんは男性でしかも若い。

収納王子コジマジックの100円グッズ、カラボ、すのこで絶対片付く」といった著書が大人気という小島弘章さんですが、

本のタイトルにもあるように100円ショップで買うことができる収納グッズで誰でも簡単に片付けられる方法を教えてくれているようです。

そして、知っている方も多いかもしれませんが、小島弘章さんは、収納王子コジマジックの整理収納のお仕事のほかにもお笑い芸人として「オーケイ」という漫才コンビのツッコミ役を担当されているということです。

収納技を伝授してくれている方って、当然片付ける方法などを教えてくれればいいわけで、無愛想な人はあまりいないまでも、そこまでテレビ慣れした人というのも少ないと思うのですが、

確かに小島弘章さんはお話もうまいですし、自然な笑顔や人を笑顔にする技術に長けているなと思ってたらお笑いの方だったんですね。

お笑いと収納術というのは、まったく関係ないようにみえて、人を楽しませるとか幸せな気持ちにさせるという意味では共通点があるのかもしれませんね。

でも芸人の方には、イメージとは裏腹にものすごいきれい好きの方がいるというのもよく聞く話ではあります。

でも、もしかしたら男性の方が片付けに向いているのかもしれませんね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。