情熱大陸 - 香里奈

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 香里奈

情熱大陸に香里奈さんが登場。

女優さんとモデルさんの二足のわらじで活躍されているのは有名だと思いますし、テレビなどを見ていても、あるときはモデルでファッション雑誌のCMだったり、あるときはモデルの主人公的なキャラクターだったりするので、

わたしたち視聴者としては、実は香里奈さんがモデルさんなのか女優さんなのかというのは、あまり境がなくなっているのだと思います。

ただ、やっぱり演じている側としてはモデルさんと女優さんって全然違うみたいですね。

多くのいろいろな女優さんをイメージしてみても、モデルさん出身だった方は、女優さんになられてからは、あまりモデルさんのお仕事をされていないという方も少なくないでしょうし、それにはお仕事上の理由があるのだと思います。

でも、こうやって二足のわらじを履いてうんぬんといわれている方って器用だと思われがちなのですが、実は不器用だという方が多いんだと思います。

そして、その自分の弱点のようなもの(見る人にとっては長所?)を知っているからこそ何倍も努力するというか。

ですから、香里奈さんが演じているものはたとえそれがOLさんであれ、ぶりっ子な女の子であれ、そしていろいろな服をコーディネートしなければいけないモデルさんであれ「香里奈さん自身」が出ているんだと思います。

情熱大陸では香里奈さんのスッピンや意外な一面も!
Sponsored Link

情熱大陸 - 香里奈

情熱大陸に香里奈さんが登場。

女優さんとモデルさんの二足のわらじで活躍されているのは有名だと思いますし、テレビなどを見ていても、あるときはモデルでファッション雑誌のCMだったり、あるときはモデルの主人公的なキャラクターだったりするので、

わたしたち視聴者としては、実は香里奈さんがモデルさんなのか女優さんなのかというのは、あまり境がなくなっているのだと思います。

ただ、やっぱり演じている側としてはモデルさんと女優さんって全然違うみたいですね。

多くのいろいろな女優さんをイメージしてみても、モデルさん出身だった方は、女優さんになられてからは、あまりモデルさんのお仕事をされていないという方も少なくないでしょうし、それにはお仕事上の理由があるのだと思います。

でも、こうやって二足のわらじを履いてうんぬんといわれている方って器用だと思われがちなのですが、実は不器用だという方が多いんだと思います。

そして、その自分の弱点のようなもの(見る人にとっては長所?)を知っているからこそ何倍も努力するというか。

ですから、香里奈さんが演じているものはたとえそれがOLさんであれ、ぶりっ子な女の子であれ、そしていろいろな服をコーディネートしなければいけないモデルさんであれ「香里奈さん自身」が出ているんだと思います。

情熱大陸では香里奈さんのスッピンや意外な一面も!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。