ソロモン流 - 桝谷周一郎イタリア料理シェフ虻川美穂子

覚え書き
Sponsored Link

ソロモン流 - 桝谷周一郎イタリア料理シェフ虻川美穂子

ソロモン流に桝谷周一郎さんが登場。桝谷周一郎さんはイタリア料理の人気店オステリアルッカのオーナーシェフ。

桝谷周一郎さんは現在30代後半になるようですが、まだ20代の頃から自分のイタリア料理店を営んでいたといいます。

そして桝谷周一郎さんは虻川美穂子さんの旦那さんということで、以前それを知った時はものすごく驚いたのを覚えているのですが、

この間もなにかの番組で虻川美穂子さんの旦那さんが格好良すぎて、なにかオドオドしちゃってるとか言ってたんですが、桝谷周一郎さんのルックスを見て納得しました。

そして、イタリア料理のシェフと言うことで、イタリア料理に携わっている姿といいますか料理してる、仕事してる姿も素敵ですよね。

虻川美穂子さんが最近、なんか女らしくなってきたな、きれいになってきたなって思ったらこういうことだったんですね。

色々なテレビを見て、桝谷周一郎さんとのなれそめはどういうことだったんだろう?イタリア料理が取り持つ縁だったりするのかなと思ってました。

イタリア料理といえば、激戦ジャンルだと思うのですが、いわゆるイタリアンというよりも、イタリア料理

敷居が高いものよりも、誰にでも作ることが出来るような料理を、よりおいしくというモットーなんだそうです。
Sponsored Link

ソロモン流 - 桝谷周一郎イタリア料理シェフ虻川美穂子

ソロモン流に桝谷周一郎さんが登場。桝谷周一郎さんはイタリア料理の人気店オステリアルッカのオーナーシェフ。

桝谷周一郎さんは現在30代後半になるようですが、まだ20代の頃から自分のイタリア料理店を営んでいたといいます。

そして桝谷周一郎さんは虻川美穂子さんの旦那さんということで、以前それを知った時はものすごく驚いたのを覚えているのですが、

この間もなにかの番組で虻川美穂子さんの旦那さんが格好良すぎて、なにかオドオドしちゃってるとか言ってたんですが、桝谷周一郎さんのルックスを見て納得しました。

そして、イタリア料理のシェフと言うことで、イタリア料理に携わっている姿といいますか料理してる、仕事してる姿も素敵ですよね。

虻川美穂子さんが最近、なんか女らしくなってきたな、きれいになってきたなって思ったらこういうことだったんですね。

色々なテレビを見て、桝谷周一郎さんとのなれそめはどういうことだったんだろう?イタリア料理が取り持つ縁だったりするのかなと思ってました。

イタリア料理といえば、激戦ジャンルだと思うのですが、いわゆるイタリアンというよりも、イタリア料理

敷居が高いものよりも、誰にでも作ることが出来るような料理を、よりおいしくというモットーなんだそうです。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。