情熱大陸 - 桐谷美玲ゆるカワモデル。

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 桐谷美玲ゆるカワモデル。


情熱大陸に桐谷美玲さんが登場。

桐谷美玲さんといえば、女子中学生女子高校生に大人気の女性ファッション雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」で長い間モデルを務めていたことでも有名ですが、最近専属モデルを卒業されたそうです。

初めてセブンティーンのモデル(専属モデルとして?)になったのは16歳のときで、5年半も専属モデルを勤めたということ。

セブンティーンのモデルだったということで10代の方なのかなと思っていたのですが、今年の冬で22歳になるということです。

きりっとした表情よりもおどけた表情をしていることが多いような桐谷美玲さんですが、おどけていてもかわいいというよりもきれいという感じになるところが本当にうらやましい限りです。

男子(男性)には一番ポイントが高いタイプなのではないでしょうか?

こういう桐谷美玲さんのように気取らない飾らないだけどきれいみたいな。

桐谷美玲さんは、ゆるカワといって「ゆるカワ=ゆるい+カワイイ」という現象を起こしているということでも有名らしいです。

巷では、いくらモデルと言ってもちょっと細すぎるのではという声もあるようですが、わたしたちからしてみれば「うらやましい」の一言です。
Sponsored Link

情熱大陸 - 桐谷美玲ゆるカワモデル。


情熱大陸に桐谷美玲さんが登場。

桐谷美玲さんといえば、女子中学生女子高校生に大人気の女性ファッション雑誌「SEVENTEEN(セブンティーン)」で長い間モデルを務めていたことでも有名ですが、最近専属モデルを卒業されたそうです。

初めてセブンティーンのモデル(専属モデルとして?)になったのは16歳のときで、5年半も専属モデルを勤めたということ。

セブンティーンのモデルだったということで10代の方なのかなと思っていたのですが、今年の冬で22歳になるということです。

きりっとした表情よりもおどけた表情をしていることが多いような桐谷美玲さんですが、おどけていてもかわいいというよりもきれいという感じになるところが本当にうらやましい限りです。

男子(男性)には一番ポイントが高いタイプなのではないでしょうか?

こういう桐谷美玲さんのように気取らない飾らないだけどきれいみたいな。

桐谷美玲さんは、ゆるカワといって「ゆるカワ=ゆるい+カワイイ」という現象を起こしているということでも有名らしいです。

巷では、いくらモデルと言ってもちょっと細すぎるのではという声もあるようですが、わたしたちからしてみれば「うらやましい」の一言です。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。