ソロモン流 - 浦田聖子ビーチバレー

覚え書き
Sponsored Link

ソロモン流 - 浦田聖子ビーチバレー

ソロモン流に浦田聖子さんが登場。

浦田聖子さんは(せいこさんではなく、さとこさんと読みます)ビーチバレーの日本代表のアスリート。

あの浅尾美和さんとペアだった西堀健実さんとコンビを組んでいるようです。

スポーツはどんなスポーツでもそうだと思いますが、特に浦田聖子さんのように有名になればなるほどメンタル面のケアは大変ですよね。

ケアと言えば、お肌のケア。

今日本はもうすぐ9月と言えど、まだまだ紫外線対策が必要で日傘をさして、さらに腕の紫外線対策もして、という方もまだまだたくさんいますが、

ビーチバレーは100パーセント太陽の下でやるものですし、ある程度の年齢を超えたらあとあとのシミやそばかすなどを気にならない女性はいないでしょう。

以前かなり強力な紫外線対策となるファンデーションをどこかですすめられていたと思うのですが、

紫外線はもちろん、汗や水などでもカンタンに落ちてしまうものではまずいと思いますのでビーチバレーというスポーツの努力とはまったく別のところで色々と努力されているのだと思います。

そういえば、気のせいか、真っ黒な女性が多いイメージのあるビーチバレーの選手が多い中、浦田聖子さんは、そこまで真っ黒ではないような。
Sponsored Link

ソロモン流 - 浦田聖子ビーチバレー

ソロモン流に浦田聖子さんが登場。

浦田聖子さんは(せいこさんではなく、さとこさんと読みます)ビーチバレーの日本代表のアスリート。

あの浅尾美和さんとペアだった西堀健実さんとコンビを組んでいるようです。

スポーツはどんなスポーツでもそうだと思いますが、特に浦田聖子さんのように有名になればなるほどメンタル面のケアは大変ですよね。

ケアと言えば、お肌のケア。

今日本はもうすぐ9月と言えど、まだまだ紫外線対策が必要で日傘をさして、さらに腕の紫外線対策もして、という方もまだまだたくさんいますが、

ビーチバレーは100パーセント太陽の下でやるものですし、ある程度の年齢を超えたらあとあとのシミやそばかすなどを気にならない女性はいないでしょう。

以前かなり強力な紫外線対策となるファンデーションをどこかですすめられていたと思うのですが、

紫外線はもちろん、汗や水などでもカンタンに落ちてしまうものではまずいと思いますのでビーチバレーというスポーツの努力とはまったく別のところで色々と努力されているのだと思います。

そういえば、気のせいか、真っ黒な女性が多いイメージのあるビーチバレーの選手が多い中、浦田聖子さんは、そこまで真っ黒ではないような。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。