情熱大陸 - 前田敦子

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 前田敦子

情熱大陸に前田敦子さんが登場。

前田敦子さんは「あっちゃん」とう愛称で親しまれる、いわずと知れたAKB48の中心メンバー。

今や子供からお年寄りまでその動向を注目されるアイドルグループのセンターを勤めるのが前田敦子さんです。

選抜総選挙では常に上位、そして今年からは映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら(略してもしドラ)」の主演、川島みなみ役を演じ、先月はソロデビュー。

様々な方に心配されるほどの多忙な前田敦子さん。

少し時間があったら寝てしまうようです。

いつも中心メンバーとしてメディアの前に出て行かなくてはいけないのはお仕事とはいえ、

大変だと思いますが、AKB48で活動されていく中で心の中から磨かれてデビュー当時の前田敦子さんと比べると格段にきれいになっている気がします。

お仕事に集中されると、愛想がない女性に見られることが多く、そういったことが重なると様々な方面で誤解を呼んでしまうことがあり、

前田敦子さん自身、そのことを気にされているようですが、有名になればなるほど、色々な人から色々な考え方をされるのは仕方ないことですよね。

でも、普通の人なら絶対に耐えられない重圧に耐えられるのも国民的アイドルグループのリーダーを務められる一種の才能だと思います。

どんどんきれいになっていく前田敦子さん、これからの活動に期待です!
Sponsored Link

情熱大陸 - 前田敦子

情熱大陸に前田敦子さんが登場。

前田敦子さんは「あっちゃん」とう愛称で親しまれる、いわずと知れたAKB48の中心メンバー。

今や子供からお年寄りまでその動向を注目されるアイドルグループのセンターを勤めるのが前田敦子さんです。

選抜総選挙では常に上位、そして今年からは映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら(略してもしドラ)」の主演、川島みなみ役を演じ、先月はソロデビュー。

様々な方に心配されるほどの多忙な前田敦子さん。

少し時間があったら寝てしまうようです。

いつも中心メンバーとしてメディアの前に出て行かなくてはいけないのはお仕事とはいえ、

大変だと思いますが、AKB48で活動されていく中で心の中から磨かれてデビュー当時の前田敦子さんと比べると格段にきれいになっている気がします。

お仕事に集中されると、愛想がない女性に見られることが多く、そういったことが重なると様々な方面で誤解を呼んでしまうことがあり、

前田敦子さん自身、そのことを気にされているようですが、有名になればなるほど、色々な人から色々な考え方をされるのは仕方ないことですよね。

でも、普通の人なら絶対に耐えられない重圧に耐えられるのも国民的アイドルグループのリーダーを務められる一種の才能だと思います。

どんどんきれいになっていく前田敦子さん、これからの活動に期待です!

×

