情熱大陸 - CHINATSU(ちなつ)

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - CHINATSU(ちなつ)

CHINATSU(本名は野邊千夏)さんが情熱大陸に登場。CHINATSUさんは、ヘアアーティストとして歌手の方やモデルの方に独創的なアレンジが支持されているということです。

花や草を髪の毛にデザインし、誰も考えつかない誰も行わないヘアスタイルを施して行く現在CHINATSUさんは20代の頃にアメリカに渡って世界の各国で活動されてきたということです。

CHINATSUさんのすごいところは、ただアメリカに渡っただけではなく、NYLONやGLAMOURといった業界では有名な雑誌でも活躍されているところにあるかと思います。

日本でももちろん活動されており、歌手のBoAさんのCDやVogue Japanでは、モデルの富永愛さんなどのヘア作りを担当されているということです。

CHINATSUさんは二年前から日本に活動の拠点を移されたようですが、活躍されて来たアメリカと日本でのファッションに対する考え方の違いに戸惑ったようです。

映画でも音楽でも、また芸術だけではなくスポーツでも国民性の違いというのは、はっきりと出てしまうようです。

現在レディーガガさんのヘア担当をされているヤニックさんは、かつてのCHINATSUさんの師匠だったようですが、

「普通でいたくない」と言うCHINATSUさんとは裏腹に、日本とアメリカでの考え方の違いなどへの戸惑いを見透かされてしまうこともあるようです。

アーティストやモデルさんの中に「自分」を出しつつ、その人達の魅力を最大限に引き出す。その駆け引きと葛藤がCHINATSUさんの作品をもっと魅力的にするのでしょうね。
Sponsored Link

情熱大陸 - CHINATSU(ちなつ)

CHINATSU(本名は野邊千夏)さんが情熱大陸に登場。CHINATSUさんは、ヘアアーティストとして歌手の方やモデルの方に独創的なアレンジが支持されているということです。

花や草を髪の毛にデザインし、誰も考えつかない誰も行わないヘアスタイルを施して行く現在CHINATSUさんは20代の頃にアメリカに渡って世界の各国で活動されてきたということです。

CHINATSUさんのすごいところは、ただアメリカに渡っただけではなく、NYLONやGLAMOURといった業界では有名な雑誌でも活躍されているところにあるかと思います。

日本でももちろん活動されており、歌手のBoAさんのCDやVogue Japanでは、モデルの富永愛さんなどのヘア作りを担当されているということです。

CHINATSUさんは二年前から日本に活動の拠点を移されたようですが、活躍されて来たアメリカと日本でのファッションに対する考え方の違いに戸惑ったようです。

映画でも音楽でも、また芸術だけではなくスポーツでも国民性の違いというのは、はっきりと出てしまうようです。

現在レディーガガさんのヘア担当をされているヤニックさんは、かつてのCHINATSUさんの師匠だったようですが、

「普通でいたくない」と言うCHINATSUさんとは裏腹に、日本とアメリカでの考え方の違いなどへの戸惑いを見透かされてしまうこともあるようです。

アーティストやモデルさんの中に「自分」を出しつつ、その人達の魅力を最大限に引き出す。その駆け引きと葛藤がCHINATSUさんの作品をもっと魅力的にするのでしょうね。

×

