情熱大陸 - 伊藤羽仁衣ウェディングドレスデザイナー

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - 伊藤羽仁衣ウェディングドレスデザイナー

情熱大陸に伊藤羽仁衣(ハニー)さんが登場。
伊藤羽仁衣さんはHANYWEDDINGデザイナー。

ウェディング界のカリスマデザイナーだということですが、伊藤羽仁衣さんのデザインするウェディングドレスはその感性において圧倒されますね。

特に、お花畑のドレスなどは、従来のデザイナーでは、もしかしたら思いつかない発想なのかも知れません。ところで、伊藤羽仁衣さん、芸名だと思っていたら本名みたいですね。

こんなに名前と本人がピッタリハマっている例もあまりないかと思います。

ハニーの魔法と称されるデザイナーセンスは芸能界でも高い評価を受けているようで、

山田花子さんや木下優樹菜さんのウェディングドレスもデザインされ、あの森英恵さんからもその独特なデザインセンスを支持されているようです。

ウェディングドレスといえば、多くの女性にとっては一生に一度しか着ることの出来ない一日だけの服ですから、

伊藤羽仁衣さんのようなウェディングドレスデザイナーの方にデザインしていただくことは憧れですよね。

こういった素敵なウェディングドレスを着るために頑張ってダイエットするというのも素敵な思い出になりそうですよね。

伊藤羽仁衣さんは、お仕事をされていない時は、若い今風の女性という印象を受けるのですが、一端お仕事モードに入ると真剣そのもの。

青山に活動の場を広げられた伊藤羽仁衣さん、これからも多くの女性の結婚式を最高の一日に仕上げてくれそうです。
Sponsored Link

情熱大陸 - 伊藤羽仁衣ウェディングドレスデザイナー

情熱大陸に伊藤羽仁衣(ハニー)さんが登場。
伊藤羽仁衣さんはHANYWEDDINGデザイナー。

ウェディング界のカリスマデザイナーだということですが、伊藤羽仁衣さんのデザインするウェディングドレスはその感性において圧倒されますね。

特に、お花畑のドレスなどは、従来のデザイナーでは、もしかしたら思いつかない発想なのかも知れません。ところで、伊藤羽仁衣さん、芸名だと思っていたら本名みたいですね。

こんなに名前と本人がピッタリハマっている例もあまりないかと思います。

ハニーの魔法と称されるデザイナーセンスは芸能界でも高い評価を受けているようで、

山田花子さんや木下優樹菜さんのウェディングドレスもデザインされ、あの森英恵さんからもその独特なデザインセンスを支持されているようです。

ウェディングドレスといえば、多くの女性にとっては一生に一度しか着ることの出来ない一日だけの服ですから、

伊藤羽仁衣さんのようなウェディングドレスデザイナーの方にデザインしていただくことは憧れですよね。

こういった素敵なウェディングドレスを着るために頑張ってダイエットするというのも素敵な思い出になりそうですよね。

伊藤羽仁衣さんは、お仕事をされていない時は、若い今風の女性という印象を受けるのですが、一端お仕事モードに入ると真剣そのもの。

青山に活動の場を広げられた伊藤羽仁衣さん、これからも多くの女性の結婚式を最高の一日に仕上げてくれそうです。

×

