情熱大陸 - ナオトインティラミ

覚え書き
Sponsored Link

情熱大陸 - ナオトインティラミ


情熱大陸にナオトインティラミさんが登場。

ナオトインティラミさんの武勇伝は数知れず。

いきなり一年以上も世界を放浪したり、あのアラファト議長の前で坂本九さんの上を向いて歩こうをアカペラで歌って感動されたり、

遠い異国では柏レイソルのジュニアユースにいたほどの腕を認められてプロに誘われたという経験もあるそうです。

これらの経験が間違いなくナオトインティラミさんを大きく変えたと思うのですが、きっかけとなったのはデビュー時の挫折だったそうです。

ナオトインティラミさんだけでなく、多くのミュージシャンはそうだと思うのですが、

周りの友達から見ても群を抜いて才能がある訳ですし、若くしてレコードデビュー(CDデビュー)が決まれば天狗になってしまうのも無理はありません。

でも幸か不幸かナオトインティラミさんはデビュー当初はあまり売れなかったようで、思い描いていたものとのギャップにかなり悩んだようです。

ナオトインティラミさんのインティラミの意味が太陽の祭りだということもあって、

ナオトインティラミさんのことを、陽気で度胸がある明るいミュージシャンなんだなという印象を持つ方が多いと思いますが、

音楽的な要素はすごく繊細で、優しく甘い歌声でミュージシャンと呼ぶよりもアーティストと言った方がしっくりくるかもしれません。
Sponsored Link

情熱大陸 - ナオトインティラミ


情熱大陸にナオトインティラミさんが登場。

ナオトインティラミさんの武勇伝は数知れず。

いきなり一年以上も世界を放浪したり、あのアラファト議長の前で坂本九さんの上を向いて歩こうをアカペラで歌って感動されたり、

遠い異国では柏レイソルのジュニアユースにいたほどの腕を認められてプロに誘われたという経験もあるそうです。

これらの経験が間違いなくナオトインティラミさんを大きく変えたと思うのですが、きっかけとなったのはデビュー時の挫折だったそうです。

ナオトインティラミさんだけでなく、多くのミュージシャンはそうだと思うのですが、

周りの友達から見ても群を抜いて才能がある訳ですし、若くしてレコードデビュー(CDデビュー)が決まれば天狗になってしまうのも無理はありません。

でも幸か不幸かナオトインティラミさんはデビュー当初はあまり売れなかったようで、思い描いていたものとのギャップにかなり悩んだようです。

ナオトインティラミさんのインティラミの意味が太陽の祭りだということもあって、

ナオトインティラミさんのことを、陽気で度胸がある明るいミュージシャンなんだなという印象を持つ方が多いと思いますが、

音楽的な要素はすごく繊細で、優しく甘い歌声でミュージシャンと呼ぶよりもアーティストと言った方がしっくりくるかもしれません。

×

