ベストハウス123 - 米山式逆転ストレス発散法ピタミン解離性遁走睡眠関連摂食障害

覚え書き
Sponsored Link

ベストハウス123 - 米山式逆転ストレス発散法ピタミン解離性遁走睡眠関連摂食障害

ザベストハウス123でストレスSP
米山式逆転ストレス発散法やピタミン、
そして解離性遁走や睡眠関連摂食障害について紹介

<解離性遁走>

ふと気が付くと1時間経っていたことがある場合
記憶を奪ってしまうことも
原因はストレス

ジョービーガーさん:
犬の散歩に出たまま失踪

犬だけ見つかったがジョービーガーさんは見つからず

悠々自適のセカンドライフを送っていた

新居も計画し、第二の人生を楽しみにしていた

25日目
ようやく見つかる

が、
妻を忘れてしまった

記憶喪失に

事故や外傷などはなかった

解離性遁走:
過去の記憶を突然失い、
自分の生活から逃げ出す病

ひめのともみクリニック:姫野友美院長
解離性遁走の原因はストレス

解離性遁走の恐ろしい特徴
本人が気付かないストレス

溜め込まれたストレスは脳に向かう
記憶を遮断し、別の人格を作る

フットボールコーチ就任がストレスの原因に

老後のための新居で妻の喜びに応えたいということも
ストレスの原因に

GPS付きの携帯電話を常に持っている


<世界のストレス事件簿>

・中国四川省

ファンジュアン21歳
歌に問題を抱えていた
口パクをするしかなかった

中国では口パクは罰金

口パクの不安がストレス

歌謡祭に出演

あまりのストレスにマイク逆さまで歌っていたことに気付かなかった

・ルーマニア
美人司会者を襲ったストレス

アデカラプスさん

契約打ち切りの危機が
あまりのストレスで電話をこわしてしまった

・アメリカ、ミズーリ州

ダイエットをすればするほど太り続けた
60kgから120kgに

信じられない行動

カメラがとらえた衝撃の瞬間
ダイエットしても太り続ける病の正体

アナライアンさん

結婚後10kg太り
ダイエットを決意

カロリーを1/3に制限

エクササイズも追加

しかし異変が

体重は増えて行った

ダイエットはエスカレート
1日の食事を水だけのときも

ついに120kg

見に覚えない食べカスが口についている

部屋にカメラを設置

深夜3時、突然起き上がる
しかし、目は閉じたまま
眠っている
ビスケットを手にとり、眠りながら食べていた
この行動を4回繰り返した

彼女はこの行動を覚えていなかった

この状態に追い込んだのもストレス

睡眠関連摂食障害:
本人にはまったく記憶がなく、睡眠中に過食を繰り返す

高カロリーの食べ物を食べる
すぐに寝てしまうのでわからない

極度のダイエットをやめてダイエット出来て来た

<世界のストレス発散法>

ロサンゼルス
線路のわき
おしりを出してストレス発散

中国
高孝
(中国の入試システム)
チャンスが一回だけ
問題用紙を投げることで発散

ニューヨーク
マンハッタン
ピローファイト

<今すぐ出来るストレス発散法>

ピタミン
超伸縮素材
ストレス叫んで壁にぶつける

・さらに効果的なストレス発散法

米山公啓先生

目からウロコのストレス発散法大公開

米山式逆転ストレス発散法

会社でのストレス発散法
嫌いな上司ほどほめる

・カラオケでのストレス発散法
十八番ではなく
新曲を歌う
Sponsored Link

ベストハウス123 - 米山式逆転ストレス発散法ピタミン解離性遁走睡眠関連摂食障害

ザベストハウス123でストレスSP
米山式逆転ストレス発散法やピタミン、
そして解離性遁走や睡眠関連摂食障害について紹介

<解離性遁走>

ふと気が付くと1時間経っていたことがある場合
記憶を奪ってしまうことも
原因はストレス

ジョービーガーさん:
犬の散歩に出たまま失踪

犬だけ見つかったがジョービーガーさんは見つからず

悠々自適のセカンドライフを送っていた

新居も計画し、第二の人生を楽しみにしていた

25日目
ようやく見つかる

が、
妻を忘れてしまった

記憶喪失に

事故や外傷などはなかった

解離性遁走:
過去の記憶を突然失い、
自分の生活から逃げ出す病

ひめのともみクリニック:姫野友美院長
解離性遁走の原因はストレス

解離性遁走の恐ろしい特徴
本人が気付かないストレス

溜め込まれたストレスは脳に向かう
記憶を遮断し、別の人格を作る

フットボールコーチ就任がストレスの原因に

老後のための新居で妻の喜びに応えたいということも
ストレスの原因に

GPS付きの携帯電話を常に持っている


<世界のストレス事件簿>

・中国四川省

ファンジュアン21歳
歌に問題を抱えていた
口パクをするしかなかった

中国では口パクは罰金

口パクの不安がストレス

歌謡祭に出演

あまりのストレスにマイク逆さまで歌っていたことに気付かなかった

・ルーマニア
美人司会者を襲ったストレス

アデカラプスさん

契約打ち切りの危機が
あまりのストレスで電話をこわしてしまった

・アメリカ、ミズーリ州

ダイエットをすればするほど太り続けた
60kgから120kgに

信じられない行動

カメラがとらえた衝撃の瞬間
ダイエットしても太り続ける病の正体

アナライアンさん

結婚後10kg太り
ダイエットを決意

カロリーを1/3に制限

エクササイズも追加

しかし異変が

体重は増えて行った

ダイエットはエスカレート
1日の食事を水だけのときも

ついに120kg

見に覚えない食べカスが口についている

部屋にカメラを設置

深夜3時、突然起き上がる
しかし、目は閉じたまま
眠っている
ビスケットを手にとり、眠りながら食べていた
この行動を4回繰り返した

彼女はこの行動を覚えていなかった

この状態に追い込んだのもストレス

睡眠関連摂食障害:
本人にはまったく記憶がなく、睡眠中に過食を繰り返す

高カロリーの食べ物を食べる
すぐに寝てしまうのでわからない

極度のダイエットをやめてダイエット出来て来た

<世界のストレス発散法>

ロサンゼルス
線路のわき
おしりを出してストレス発散

中国
高孝
(中国の入試システム)
チャンスが一回だけ
問題用紙を投げることで発散

ニューヨーク
マンハッタン
ピローファイト

<今すぐ出来るストレス発散法>

ピタミン
超伸縮素材
ストレス叫んで壁にぶつける

・さらに効果的なストレス発散法

米山公啓先生

目からウロコのストレス発散法大公開

米山式逆転ストレス発散法

会社でのストレス発散法
嫌いな上司ほどほめる

・カラオケでのストレス発散法
十八番ではなく
新曲を歌う

×

