夢庵 - お願いランキングVSガスト

覚え書き
Sponsored Link

夢庵 - お願いランキングVSガスト

夢庵がお願いランキングでガストとのバトル、というかオイシいファミリーレストランナンバーワン決定戦というのが行われていました。

夢庵とガストのオイシいファミレスナンバーワンの審査をしてくれるのは、

和食の吉岡英尋さん、イタリアンの川越達也さん、料理研究家の森崎友紀さん、そしてフランス料理研究家の斉藤美穂さんという堂々たる顔ぶれでした。

結果から言ってしまいますと10点ほどの差によってガストの勝ちだったのですが、

正直ガストは色々なメニューをテレビで放送されることが多かったので知っているものや実際に食べたものも多かったのですが、

夢庵の方は、まったくの未知の世界だったので、反って「オイシそう」という気持ちがあふれてきました。

夢庵について友達に聞いてみた所、ひとりすごく詳しい人がいて、夢庵の特徴としては、結構年配の方でも気軽に入れる和風ファミリーレストランという感じで、

比較的年齢層が高いということです。

なのに、割と食事が出てくる時間も早くて、それになんといっても「オイシい」らしいです。

とにかくうどんひとつとってもかなりオイシいということで、ものすごくおすすめのファミリーレストランだと言っていました。

わたし個人としては近くに夢庵がないこともあってか、またガストの方に行ってしまいそうですが。。
Sponsored Link

夢庵 - お願いランキングVSガスト

夢庵がお願いランキングでガストとのバトル、というかオイシいファミリーレストランナンバーワン決定戦というのが行われていました。

夢庵とガストのオイシいファミレスナンバーワンの審査をしてくれるのは、

和食の吉岡英尋さん、イタリアンの川越達也さん、料理研究家の森崎友紀さん、そしてフランス料理研究家の斉藤美穂さんという堂々たる顔ぶれでした。

結果から言ってしまいますと10点ほどの差によってガストの勝ちだったのですが、

正直ガストは色々なメニューをテレビで放送されることが多かったので知っているものや実際に食べたものも多かったのですが、

夢庵の方は、まったくの未知の世界だったので、反って「オイシそう」という気持ちがあふれてきました。

夢庵について友達に聞いてみた所、ひとりすごく詳しい人がいて、夢庵の特徴としては、結構年配の方でも気軽に入れる和風ファミリーレストランという感じで、

比較的年齢層が高いということです。

なのに、割と食事が出てくる時間も早くて、それになんといっても「オイシい」らしいです。

とにかくうどんひとつとってもかなりオイシいということで、ものすごくおすすめのファミリーレストランだと言っていました。

わたし個人としては近くに夢庵がないこともあってか、またガストの方に行ってしまいそうですが。。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。