プロフェッショナル仕事の流儀 - 伊藤美恵ファッション広報PR

覚え書き
Sponsored Link

プロフェッショナル仕事の流儀 - 伊藤美恵ファッション広報PR

プロフェッショナル仕事の流儀に伊藤美恵さん(ファッション広報PR)が登場。

話題の影にこの人あり。と言われている伊藤美恵さんですが、伊藤美恵さんはファッション業界の広報、PRのエキスパートだということです。

これだけ、長引いている不景気ですから、必要最低限の物以外には目を向けなくなっている人達が多い中、

ファッションという誤解を恐れずに言えば、お金に余裕がない方々にとって素通りされても仕方がないような分野で勝負されているということになると思います。

消費者心理や購買心理を駆使することでお客様の目を向けなければいけない、こういったビジネスこそ、まさに「このひと」にしか出来ないビジネスになってくるのだと思います。

代えがないと言ったらいいのでしょうか。会議ではきびきびとした受け答え、そして長い髪に細身のスタイル。

いつもこういった世界で活躍されている方の年齢を聞いて驚くことが多いのですが、伊藤美恵さんの年齢を聞いた時には、ちょっとありえないとしか思えませんでした。

だって、伊藤美恵さん、戦時中の生まれなんです。

1944年生まれですからもうすぐ67歳(?)になるようです。

わたしの近くにまったく伊藤美恵さんと同じ年齢の方が何人かいますが、伊藤美恵さんと並んだら下手したらその方々の子供に見えてしまうかも。

それくらい若い。

そしてもうひとつビックリしたことに伊藤美恵さんの弟さんは、あのYMOで有名な高橋幸宏さんということで、芸術の面での才能に秀でた家系なんでしょうね。
Sponsored Link

プロフェッショナル仕事の流儀 - 伊藤美恵ファッション広報PR

プロフェッショナル仕事の流儀に伊藤美恵さん(ファッション広報PR)が登場。

話題の影にこの人あり。と言われている伊藤美恵さんですが、伊藤美恵さんはファッション業界の広報、PRのエキスパートだということです。

これだけ、長引いている不景気ですから、必要最低限の物以外には目を向けなくなっている人達が多い中、

ファッションという誤解を恐れずに言えば、お金に余裕がない方々にとって素通りされても仕方がないような分野で勝負されているということになると思います。

消費者心理や購買心理を駆使することでお客様の目を向けなければいけない、こういったビジネスこそ、まさに「このひと」にしか出来ないビジネスになってくるのだと思います。

代えがないと言ったらいいのでしょうか。会議ではきびきびとした受け答え、そして長い髪に細身のスタイル。

いつもこういった世界で活躍されている方の年齢を聞いて驚くことが多いのですが、伊藤美恵さんの年齢を聞いた時には、ちょっとありえないとしか思えませんでした。

だって、伊藤美恵さん、戦時中の生まれなんです。

1944年生まれですからもうすぐ67歳(?)になるようです。

わたしの近くにまったく伊藤美恵さんと同じ年齢の方が何人かいますが、伊藤美恵さんと並んだら下手したらその方々の子供に見えてしまうかも。

それくらい若い。

そしてもうひとつビックリしたことに伊藤美恵さんの弟さんは、あのYMOで有名な高橋幸宏さんということで、芸術の面での才能に秀でた家系なんでしょうね。

×

