チェゴヤ - お願いランキング

覚え書き
Sponsored Link

チェゴヤ - お願いランキング

チェゴヤ(韓国料理)がお願いランキングで見事3位になりました!お願いランキング3位になったのは、チェゴヤのバルガン麺。

こういったピリ辛(もっと辛い?)の麺ものって、暑い夏に食べるのもおいしいですが、冬の寒い日に鍋代わりというか、鍋プラス麺みたいな感じであったまれる韓国料理っていいですよね。

お風呂に入った後みたいにぽかぽかしてくる時もあるくらいです。

韓国料理は発汗作用があって、新陳代謝にもいいとよく言われているので、ダイエットなどにも効果があると思います(って、ただ食べたいだけですが、)

お願いランキングでは、土間土間やはなの舞のお料理も紹介されたのですが、この韓国料理のチェゴヤって知らなかった方も多いのではないのでしょうか?

というわたし自身、最近になってチェゴヤを知ったばかりなのですが、、

チェゴヤとは数多くある韓国料理の中でも韓国家庭料理をメインにしている韓国料理屋さんで、49店舗もあるチェーン店だということです。

わたしも個人的に韓国家庭料理を食べにいくことが多いのですが、やっぱり焼き肉がメインで行っても、韓国料理として出されるサラダや炒め物などには独特の味があって、ものすごく食欲がそそられますよね。

キムチひとつとっても日本のものとは全然違うというか、一口食べただけで辛さから何から違いますよね。
Sponsored Link

チェゴヤ - お願いランキング

チェゴヤ(韓国料理)がお願いランキングで見事3位になりました!お願いランキング3位になったのは、チェゴヤのバルガン麺。

こういったピリ辛(もっと辛い?)の麺ものって、暑い夏に食べるのもおいしいですが、冬の寒い日に鍋代わりというか、鍋プラス麺みたいな感じであったまれる韓国料理っていいですよね。

お風呂に入った後みたいにぽかぽかしてくる時もあるくらいです。

韓国料理は発汗作用があって、新陳代謝にもいいとよく言われているので、ダイエットなどにも効果があると思います(って、ただ食べたいだけですが、)

お願いランキングでは、土間土間やはなの舞のお料理も紹介されたのですが、この韓国料理のチェゴヤって知らなかった方も多いのではないのでしょうか?

というわたし自身、最近になってチェゴヤを知ったばかりなのですが、、

チェゴヤとは数多くある韓国料理の中でも韓国家庭料理をメインにしている韓国料理屋さんで、49店舗もあるチェーン店だということです。

わたしも個人的に韓国家庭料理を食べにいくことが多いのですが、やっぱり焼き肉がメインで行っても、韓国料理として出されるサラダや炒め物などには独特の味があって、ものすごく食欲がそそられますよね。

キムチひとつとっても日本のものとは全然違うというか、一口食べただけで辛さから何から違いますよね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。