イマナラ - 知っとこ割引クーポンサービス

覚え書き
Sponsored Link

イマナラ - 知っとこ割引クーポンサービス

イマナラが知っとこの「トレンド・ザ・ベストテン」3位として紹介。

イマナラとは、iPhoneなどのスマートフォンや携帯電話から利用出来る割引クーポンサービスで、今人気のグルーポンなどのスマートフォン/携帯電話版と考えてもよいのではないかと思いますが、

このイマナラというクーポンサービス、グルーポンのような共同購入サイトと同じようなかたちで、半額以上の割引というのも多く、80パーセントオフという割引も珍しくないようです。

イマナラという名前が示す通り、単に「イマナラ割引」とされることの他に、

悪天候のためイマナラ○パーセントオフとか、予約していたお客さんが急な用事によりキャンセルしてしまったので「イマナラ割引」といった具合にまさに「イマナラ」の条件でおトクな割引情報が得られるといったことのようです。

さらに、スマートフォン/携帯電話ならではの利用法としてGPSなどを使い、今いる場所を特定することで、

自分のいる場所の近くで「イマナラ」が利用出来るお店がスマートフォンや携帯電話に表示されるということですから、かなり便利だと思います。

某居酒屋さんでは、かなり前からスマートフォン用に割引サービスアプリを出していて、

お店に入る時やレジでのお会計時に割引クーポンの画面を見せればその場で割引してくれてかなりおトクに使えるみたいですよ。

お食事やお酒を飲みに行く際にイマナラを使っておトクに楽しめる場所を探してみてはいかがですか?
Sponsored Link

イマナラ - 知っとこ割引クーポンサービス

イマナラが知っとこの「トレンド・ザ・ベストテン」3位として紹介。

イマナラとは、iPhoneなどのスマートフォンや携帯電話から利用出来る割引クーポンサービスで、今人気のグルーポンなどのスマートフォン/携帯電話版と考えてもよいのではないかと思いますが、

このイマナラというクーポンサービス、グルーポンのような共同購入サイトと同じようなかたちで、半額以上の割引というのも多く、80パーセントオフという割引も珍しくないようです。

イマナラという名前が示す通り、単に「イマナラ割引」とされることの他に、

悪天候のためイマナラ○パーセントオフとか、予約していたお客さんが急な用事によりキャンセルしてしまったので「イマナラ割引」といった具合にまさに「イマナラ」の条件でおトクな割引情報が得られるといったことのようです。

さらに、スマートフォン/携帯電話ならではの利用法としてGPSなどを使い、今いる場所を特定することで、

自分のいる場所の近くで「イマナラ」が利用出来るお店がスマートフォンや携帯電話に表示されるということですから、かなり便利だと思います。

某居酒屋さんでは、かなり前からスマートフォン用に割引サービスアプリを出していて、

お店に入る時やレジでのお会計時に割引クーポンの画面を見せればその場で割引してくれてかなりおトクに使えるみたいですよ。

お食事やお酒を飲みに行く際にイマナラを使っておトクに楽しめる場所を探してみてはいかがですか?

×

