アゲアゲテープブラ - ホンマでっかTV

覚え書き
Sponsored Link

アゲアゲテープブラ - ホンマでっかTV

アゲアゲテープブラというのが、ホンマでっかTVで紹介されました。

アゲアゲテープブラとは、ドレスを着た時などの見栄えを良くしたいときに漬けることが多く、バストアップ効果をもたせるために特殊なテープを胸の上の部分に貼付けるもの。

アゲアゲテープブラは、ブラのひもが見えにくいのも特徴なようで、胸がちょっと気になっている方はもちろん、

ふくよかな方は、このアゲアゲテープブラを漬けることによって、グッと印象を引き立てることが出来そうですね。

アゲアゲテープブラは、バストアップ効果を期待出来るだけでなく、形の良いバストアップを演出してくれることも大きなメリットのひとつのようです。

日本ではまだ、発売されていないということだったのですが、探せば、どこかのショップに置いてあるかもしれません。

それに、これだけのバストアップ効果が期待出来るアゲアゲテープブラを世の中が放っておけるとも思えません(個人的意見ですが)。

最近思うのですが、商品のネーミングって大切ですよね。

アゲアゲテープブラのように品薄(?)の商品を探す時にはもちろん、覚えやすいことが大切だし、

なによりも、アゲアゲテープブラって、その名前だけで「あ〜、バストアップ効果が期待出来るツールなんだな」っていうのが、すぐ分かりますよね。
Sponsored Link

アゲアゲテープブラ - ホンマでっかTV

アゲアゲテープブラというのが、ホンマでっかTVで紹介されました。

アゲアゲテープブラとは、ドレスを着た時などの見栄えを良くしたいときに漬けることが多く、バストアップ効果をもたせるために特殊なテープを胸の上の部分に貼付けるもの。

アゲアゲテープブラは、ブラのひもが見えにくいのも特徴なようで、胸がちょっと気になっている方はもちろん、

ふくよかな方は、このアゲアゲテープブラを漬けることによって、グッと印象を引き立てることが出来そうですね。

アゲアゲテープブラは、バストアップ効果を期待出来るだけでなく、形の良いバストアップを演出してくれることも大きなメリットのひとつのようです。

日本ではまだ、発売されていないということだったのですが、探せば、どこかのショップに置いてあるかもしれません。

それに、これだけのバストアップ効果が期待出来るアゲアゲテープブラを世の中が放っておけるとも思えません(個人的意見ですが)。

最近思うのですが、商品のネーミングって大切ですよね。

アゲアゲテープブラのように品薄(?)の商品を探す時にはもちろん、覚えやすいことが大切だし、

なによりも、アゲアゲテープブラって、その名前だけで「あ〜、バストアップ効果が期待出来るツールなんだな」っていうのが、すぐ分かりますよね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。