青汁×コラーゲン(アオコラ) - 波乃久里子モーニングテレショップ

覚え書き
Sponsored Link

青汁×コラーゲン(アオコラ) - 波乃久里子モーニングテレショップ

青汁×コラーゲン(アオコラ) を波乃久里子さんが飲んでいることをモーニングテレショップで紹介

コラーゲン、ペプチドがキーワードになる青汁×コラーゲン
いったいどんな青汁なのでしょうか?
青汁×コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?


モーニングテレショップ
司会:秋野暢子さん、金子貴俊さん
アドバイザー:姫野友美さん
ゲスト:波乃久里子さん

仕事柄、キレイでいたい
そう、語る波乃久里子さんですが
無精者で何も肌のお手入れしなかった

でも、ある日、
市川染五郎さんのお相手をさせていただくときに
「エステに行きなさい」としかられた
そして、あるエステを紹介され、通い詰めた

汗をかかないとダメ
お風呂の中でテレビ、台本を覚える、そして二時間くらい汗をかく
 
姫野友美さん:

汗をかくと必要な栄養素も出て行ってしまうから
補給が大事

「日々の食事のポイント」

波乃久里子さんのお宅へ

朝食
焼きシャケ、玉子焼き、ゴマ豆腐など
バランスよく

病気ひとつしない

健康も美も内面から


昼食:
サンドイッチ、サラダ、コーヒー

夕食:
鶏肉の鍋、フカヒレ、ブロッコリーなど
コラーゲンたっぷりの食事

姫野友美さん:

コラーゲンはタンパク質の一種
年齢とともにコラーゲンは減ってしまう
でも、コラーゲンは食事からとりにくい

ペプチドにするとコラーゲンがとりやすくなる

コラーゲンの鎖をちょっとずつ分けて行ったのが
ペプチド

エクササイズトレーナー亀掛川智子さん

青汁×コラーゲン
コラーゲンがおなかの中から入ってくる

青汁×コラーゲンをエクササイズ仲間にもすすめる

においが全然違う
わたしがいただいてたのと全然違う
と評判

青汁×コラーゲン
青汁コラーゲンを一緒にしたもの

水にさっと溶ける
ビックリするくらいおいしい

コラーゲンが5000ミリとれる
ヒアルロン酸やビタミンCも配合
大麦若葉も農薬を一切使ってない

青汁×コラーゲンは持ち運びに便利

一袋19キロカロリーしかない

波野さんの夕食はカロリー1000以上だった

でも、青汁×コラーゲンは19キロカロリー
一袋160円くらい

コラーゲンは20代で減ってしまうので
青汁×コラーゲンなどで意識的に摂る必要が

フィッシュ、豚コラーゲン
低分子コラーゲンペプチド配合
うるおい成分ヒアルロン酸
ビタミンCも配合し
有機栽培の大麦若葉
Sponsored Link

青汁×コラーゲン(アオコラ) - 波乃久里子モーニングテレショップ

青汁×コラーゲン(アオコラ) を波乃久里子さんが飲んでいることをモーニングテレショップで紹介

コラーゲン、ペプチドがキーワードになる青汁×コラーゲン
いったいどんな青汁なのでしょうか?
青汁×コラーゲンにはどんな効果があるのでしょうか?


モーニングテレショップ
司会:秋野暢子さん、金子貴俊さん
アドバイザー:姫野友美さん
ゲスト:波乃久里子さん

仕事柄、キレイでいたい
そう、語る波乃久里子さんですが
無精者で何も肌のお手入れしなかった

でも、ある日、
市川染五郎さんのお相手をさせていただくときに
「エステに行きなさい」としかられた
そして、あるエステを紹介され、通い詰めた

汗をかかないとダメ
お風呂の中でテレビ、台本を覚える、そして二時間くらい汗をかく
 
姫野友美さん:

汗をかくと必要な栄養素も出て行ってしまうから
補給が大事

「日々の食事のポイント」

波乃久里子さんのお宅へ

朝食
焼きシャケ、玉子焼き、ゴマ豆腐など
バランスよく

病気ひとつしない

健康も美も内面から


昼食:
サンドイッチ、サラダ、コーヒー

夕食:
鶏肉の鍋、フカヒレ、ブロッコリーなど
コラーゲンたっぷりの食事

姫野友美さん:

コラーゲンはタンパク質の一種
年齢とともにコラーゲンは減ってしまう
でも、コラーゲンは食事からとりにくい

ペプチドにするとコラーゲンがとりやすくなる

コラーゲンの鎖をちょっとずつ分けて行ったのが
ペプチド

エクササイズトレーナー亀掛川智子さん

青汁×コラーゲン
コラーゲンがおなかの中から入ってくる

青汁×コラーゲンをエクササイズ仲間にもすすめる

においが全然違う
わたしがいただいてたのと全然違う
と評判

青汁×コラーゲン
青汁コラーゲンを一緒にしたもの

水にさっと溶ける
ビックリするくらいおいしい

コラーゲンが5000ミリとれる
ヒアルロン酸やビタミンCも配合
大麦若葉も農薬を一切使ってない

青汁×コラーゲンは持ち運びに便利

一袋19キロカロリーしかない

波野さんの夕食はカロリー1000以上だった

でも、青汁×コラーゲンは19キロカロリー
一袋160円くらい

コラーゲンは20代で減ってしまうので
青汁×コラーゲンなどで意識的に摂る必要が

フィッシュ、豚コラーゲン
低分子コラーゲンペプチド配合
うるおい成分ヒアルロン酸
ビタミンCも配合し
有機栽培の大麦若葉

×

