緑効青汁 - 綿引勝彦モーニングテレショップ

覚え書き
Sponsored Link

緑効青汁 - 綿引勝彦モーニングテレショップ

緑効青汁を綿引勝彦さんがモーニングテレショップで飲まれていると紹介

綿引勝彦さんの緑効青汁の紹介があったのは、
秋野暢子さん司会の「美と健康のまるとくナビ」


綿引勝彦さんは
日々の運動を欠かさない
生存率10、20%の病気になったことがきっかけ

動脈瘤破裂
脂汗、動悸
レントゲン摂ったら
3リットルくらい血がたまってた

それから健康のありがたさを
思い知り、運動や食生活に気をつけるようになった

両足におもりを付けてウォーキング
アンクルウェイト両方で1.5kg
朝夕1時間

食生活の改善
昔の3分の1以下
昔はカツ丼にラーメンが普通
飲みの後はラーメン

朝食:トーストチーズゆで卵りんごコーヒー

昼食:わかめそば

夕食:タラ鍋

アドバイザー:姫野友美

チーズは良質なタンパク質
トレーニングされてるからいい
わかめは食物繊維が豊富
第6の栄養素と言われている

外食が多い
好きなものだけ選んでしまうのが問題
足りない栄養は緑効青汁で補給している

緑効青汁

緑効青汁は、さっと溶ける
飲みやすいし、どこでも簡単に飲める
外食時に緑効青汁を持って行く

緑効青汁の和」

お寿司屋さん二葉
ばら寿司が有名

外食時に欠かさない緑効青汁はここでも飲む
お寿司屋さん二葉のマスターもペットボトルで緑効青汁を飲む
青臭くなく、飲みやすい

姫野友美:

緑効青汁のように携帯出来るサプリは
不溶性、水溶性食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖が含まれているので
お店を経営されている方にも便利

緑効青汁原材料の畑に行った秋野暢子さん
阿蘇の水を受けて畑の土の違いを絶賛されていました
有機栽培で農薬を使ってない

緑効青汁は1袋100円ちょっとで経済的

主原料は大麦若葉
農薬を使わず有機栽培
安心して飲める
各種ビタミンミネラルのバランスがいい
Sponsored Link

緑効青汁 - 綿引勝彦モーニングテレショップ

緑効青汁を綿引勝彦さんがモーニングテレショップで飲まれていると紹介

綿引勝彦さんの緑効青汁の紹介があったのは、
秋野暢子さん司会の「美と健康のまるとくナビ」


綿引勝彦さんは
日々の運動を欠かさない
生存率10、20%の病気になったことがきっかけ

動脈瘤破裂
脂汗、動悸
レントゲン摂ったら
3リットルくらい血がたまってた

それから健康のありがたさを
思い知り、運動や食生活に気をつけるようになった

両足におもりを付けてウォーキング
アンクルウェイト両方で1.5kg
朝夕1時間

食生活の改善
昔の3分の1以下
昔はカツ丼にラーメンが普通
飲みの後はラーメン

朝食:トーストチーズゆで卵りんごコーヒー

昼食:わかめそば

夕食:タラ鍋

アドバイザー:姫野友美

チーズは良質なタンパク質
トレーニングされてるからいい
わかめは食物繊維が豊富
第6の栄養素と言われている

外食が多い
好きなものだけ選んでしまうのが問題
足りない栄養は緑効青汁で補給している

緑効青汁

緑効青汁は、さっと溶ける
飲みやすいし、どこでも簡単に飲める
外食時に緑効青汁を持って行く

緑効青汁の和」

お寿司屋さん二葉
ばら寿司が有名

外食時に欠かさない緑効青汁はここでも飲む
お寿司屋さん二葉のマスターもペットボトルで緑効青汁を飲む
青臭くなく、飲みやすい

姫野友美:

緑効青汁のように携帯出来るサプリは
不溶性、水溶性食物繊維、乳酸菌、オリゴ糖が含まれているので
お店を経営されている方にも便利

緑効青汁原材料の畑に行った秋野暢子さん
阿蘇の水を受けて畑の土の違いを絶賛されていました
有機栽培で農薬を使ってない

緑効青汁は1袋100円ちょっとで経済的

主原料は大麦若葉
農薬を使わず有機栽培
安心して飲める
各種ビタミンミネラルのバランスがいい

×

