ソロモン流 - 福王寺朱美(ふくおうじあけみ)AHKAH(アーカー)

覚え書き
Sponsored Link

ソロモン流 - 福王寺朱美(ふくおうじあけみ)AHKAH(アーカー)


ソロモン流に福王寺朱美(ふくおうじあけみ)さんが登場。福王寺 朱美さんは、AHKAHアーカー)というブランドの仕掛人であり、AHKAHアーカー)の代表でもあります。

AHKAHアーカー)のネックレスは、山田優さんや土屋アンナさんなど国内のトップ芸能人の方にも愛用されているようですが、

あの、ペネロペや歌手のカイリーミノーグなどにも支持をえていることから世界のAHKAHアーカー)だということが言えそうです。

トップモデルのSHIHOさんもAHKAHアーカー)ネックレスのとりこのようで、

生の肌とものすごく合うと土屋アンナさんも絶賛するのも分かります。

AHKAHアーカー)は国内のモデルに当然、絶大な人気なようですが、モデルだけではなく、若い女性にも繊細で可愛いプチジュエリーとして注目が集まっているようです。

AHKAHアーカー)のネックレスはクリスマスプレゼントとしてもバッチリだそうですが、

ソロモン流を見た全国の男性は是非大切な人へのプレゼントとしてAHKAHアーカー)ネックレスを送ってあげて下さい。

そして彼氏や旦那さん、もしくは心に留めている大切な方がソロモン流を見ていないという方は、

頑張った自分へのごほうびとしてAHKAHアーカー)を自分にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

娘さんの福王寺彩野さんもtinkpink(ティンクピンク)というブランドを手がけているそうで福王寺朱美さんの血をもろに引いているようですね。
Sponsored Link

ソロモン流 - 福王寺朱美(ふくおうじあけみ)AHKAH(アーカー)


ソロモン流に福王寺朱美(ふくおうじあけみ)さんが登場。福王寺 朱美さんは、AHKAHアーカー)というブランドの仕掛人であり、AHKAHアーカー)の代表でもあります。

AHKAHアーカー)のネックレスは、山田優さんや土屋アンナさんなど国内のトップ芸能人の方にも愛用されているようですが、

あの、ペネロペや歌手のカイリーミノーグなどにも支持をえていることから世界のAHKAHアーカー)だということが言えそうです。

トップモデルのSHIHOさんもAHKAHアーカー)ネックレスのとりこのようで、

生の肌とものすごく合うと土屋アンナさんも絶賛するのも分かります。

AHKAHアーカー)は国内のモデルに当然、絶大な人気なようですが、モデルだけではなく、若い女性にも繊細で可愛いプチジュエリーとして注目が集まっているようです。

AHKAHアーカー)のネックレスはクリスマスプレゼントとしてもバッチリだそうですが、

ソロモン流を見た全国の男性は是非大切な人へのプレゼントとしてAHKAHアーカー)ネックレスを送ってあげて下さい。

そして彼氏や旦那さん、もしくは心に留めている大切な方がソロモン流を見ていないという方は、

頑張った自分へのごほうびとしてAHKAHアーカー)を自分にプレゼントしてもいいかもしれませんね。

娘さんの福王寺彩野さんもtinkpink(ティンクピンク)というブランドを手がけているそうで福王寺朱美さんの血をもろに引いているようですね。

×

