秋吉久美子 - メレンゲの気持ち

覚え書き
Sponsored Link

秋吉久美子 - メレンゲの気持ち

秋吉久美子さんがメレンゲの気持ちで秋吉久美子さんのダイエット関連の話をしていたようですが(ローヤルゼリー?)、

秋吉久美子さんの旦那さんは26歳も年下とのことで、ただただ、うらやましい限りですよね。

男性が20歳以上年下の女性と結婚されるというのは珍しくないというか、よく聞くことだと思うのですが、

反対に女性が20歳以上年下の男性と結婚されるというのって、あまり聞かないですよね。ちょっと想像してみると面白いかもしれません。

今のみなさんの年齢から20歳年下の方と結婚したらどうなるか?って。結婚とまでいかなくてもおつきあいでも結構すごいものがありますよね。

でも、秋吉久美子さん、あの年齢であのプロポーションって、相当自分に厳しいんでしょうね。

以前聞いた秋吉久美子さんのダイエット法はちりめんじゃこと白菜ダイエット。体重がちょっと増えて来たな、と思ったら、

ただひたすら白菜とちりめんじゃこを食べるといったダイエット法だったような。

わたしだったら秋吉久美子さんのように白菜とちりめんじゃこだけなんて、おやつでも耐えられません(汗)。

芸能人の方でも秋吉久美子さんのように女優の方って本当にずっとキレイでいなければいけないんでしょうね。モデルだと、そこそこの年齢が来たら仕事の内容を変えるのかもしれませんが。
Sponsored Link

秋吉久美子 - メレンゲの気持ち

秋吉久美子さんがメレンゲの気持ちで秋吉久美子さんのダイエット関連の話をしていたようですが(ローヤルゼリー?)、

秋吉久美子さんの旦那さんは26歳も年下とのことで、ただただ、うらやましい限りですよね。

男性が20歳以上年下の女性と結婚されるというのは珍しくないというか、よく聞くことだと思うのですが、

反対に女性が20歳以上年下の男性と結婚されるというのって、あまり聞かないですよね。ちょっと想像してみると面白いかもしれません。

今のみなさんの年齢から20歳年下の方と結婚したらどうなるか?って。結婚とまでいかなくてもおつきあいでも結構すごいものがありますよね。

でも、秋吉久美子さん、あの年齢であのプロポーションって、相当自分に厳しいんでしょうね。

以前聞いた秋吉久美子さんのダイエット法はちりめんじゃこと白菜ダイエット。体重がちょっと増えて来たな、と思ったら、

ただひたすら白菜とちりめんじゃこを食べるといったダイエット法だったような。

わたしだったら秋吉久美子さんのように白菜とちりめんじゃこだけなんて、おやつでも耐えられません(汗)。

芸能人の方でも秋吉久美子さんのように女優の方って本当にずっとキレイでいなければいけないんでしょうね。モデルだと、そこそこの年齢が来たら仕事の内容を変えるのかもしれませんが。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。