女神のキセキ - 【結婚】いい男と結婚するキセキ川島なお美乙部綾子

覚え書き
Sponsored Link

女神のキセキ - 【結婚】いい男と結婚するキセキ川島なお美乙部綾子

女神のキセキ、今回のテーマは「結婚」「結活」。

女神のキセキでは、「いい男と結婚するキセキ教えますスペシャル」として、

ワールドワイドに活躍されるパティシエの方と結婚した川島なお美さん、そして素ライブドアの広報であった乙部綾子さんのハッピーな結婚生活について紹介。

あのAKB48のプロデューサー、仕掛人でもある秋元康さんに「あんなわがままな女に付き合える人はいないでしょう」と言わしめた川島なお美さんですが、

天才パティシエである鎧塚俊彦さんをつかむことが出来た驚きの結活術を公開。

でも男性の立場では、どうなんでしょうか?
わがままだと結婚したくないな、とかって思ってしまうのでしょうか?

やっぱり年齢を重ねてもきれいですよね、川島なお美さんて。ちょっと信じられないくらいに。

あの年で結婚式挙げて、ウェディングドレス着ても全然イケてますものね。

あんな方でも結婚のために結婚活動(結活)したなんてちょっと信じられませんが、勇気が沸いてくる事実ですよね。

ところで、わたしは、乙部綾子さんという方、知らなかったのですが、

元ライブドアの広報だったという乙部綾子さん、これまた、キレイな方ですよね。

この乙部綾子さんもお若くして波瀾万丈な人生を歩んで来た方で2000年には、商社マンの方と結婚し、

男の子を出産されているそうです。ここまでは普通だったかも知れませんが、

直接ホームパーティーにて、堀江社長に売り込みをし、現在のライブドアに入社、そして今から3、4年前には離婚し、

現在のイケメン美容外科医の筒井祐介さんと結婚、なんと妊娠もされているようですね。

<出演者のみなさん>

川島なお美
乙部綾子
恵俊彰
中川翔子
大森南朋
藤田弓子
大竹まこと
東貴博
Sponsored Link

女神のキセキ - 【結婚】いい男と結婚するキセキ川島なお美乙部綾子

女神のキセキ、今回のテーマは「結婚」「結活」。

女神のキセキでは、「いい男と結婚するキセキ教えますスペシャル」として、

ワールドワイドに活躍されるパティシエの方と結婚した川島なお美さん、そして素ライブドアの広報であった乙部綾子さんのハッピーな結婚生活について紹介。

あのAKB48のプロデューサー、仕掛人でもある秋元康さんに「あんなわがままな女に付き合える人はいないでしょう」と言わしめた川島なお美さんですが、

天才パティシエである鎧塚俊彦さんをつかむことが出来た驚きの結活術を公開。

でも男性の立場では、どうなんでしょうか?
わがままだと結婚したくないな、とかって思ってしまうのでしょうか?

やっぱり年齢を重ねてもきれいですよね、川島なお美さんて。ちょっと信じられないくらいに。

あの年で結婚式挙げて、ウェディングドレス着ても全然イケてますものね。

あんな方でも結婚のために結婚活動(結活)したなんてちょっと信じられませんが、勇気が沸いてくる事実ですよね。

ところで、わたしは、乙部綾子さんという方、知らなかったのですが、

元ライブドアの広報だったという乙部綾子さん、これまた、キレイな方ですよね。

この乙部綾子さんもお若くして波瀾万丈な人生を歩んで来た方で2000年には、商社マンの方と結婚し、

男の子を出産されているそうです。ここまでは普通だったかも知れませんが、

直接ホームパーティーにて、堀江社長に売り込みをし、現在のライブドアに入社、そして今から3、4年前には離婚し、

現在のイケメン美容外科医の筒井祐介さんと結婚、なんと妊娠もされているようですね。

<出演者のみなさん>

川島なお美
乙部綾子
恵俊彰
中川翔子
大森南朋
藤田弓子
大竹まこと
東貴博

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。