ミラクルチェンジ - まるこ大好物ダイエット

覚え書き
Sponsored Link

ミラクルチェンジ - まるこ大好物ダイエット

ミラクルチェンジでまるこさんの大好物ダイエットを紹介。

まるこの大好物ダイエットとは?
まるこの大好物ダイエットのやり方、方法は?

マイナス53キロのダイエットに成功した、まるこさんの大好物ダイエットについての情報です。

まるこさんは102キロから49キロのマイナス53キロの大好物ダイエットに成功した女性芸人。

高校時代102キロあった、まるこさんですが、たった一年で大好物ダイエットによって、166センチで49キロというモデル体型に変身してしまったまるこさん。

まるこさんは、大好物ダイエットでダイエットに成功したと言うことですが、その道のりは簡単ではなかったようです。

高校時代102キロとなってしまい、公私ともに、さすがにまずいと感じた、まるこさんは、ありとあらゆるダイエットを試したようです。

思いつきのダイエットを考えるまま、思いつくままに
まるこのオリジナルダイエットとしてダイエットにチャレンジしていきました。


大好物ダイエットに至までには数々の、まるこさんが考えるオリジナルダイエットの試行錯誤があったようです。


【まるこのオリジナルダイエット1】

1品野菜ダイエット

【まるこのオリジナルダイエット2】
氷ダイエット
ー3キロ

【まるこのオリジナルダイエット3】
キャッツアイダイエット
−16キロ

【まるこのオリジナルダイエット4】
ラップダイエット
ウェストー8cm

【まるこのオリジナルダイエット5】
体重暴露ダイエット
ー4kg

【まるこのオリジナルダイエット6】
自己暗示ダイエット
+2kg

オリジナルダイエットで失敗しながらもなんとか体重を減らして来た、まるこさんでしたが、大好物ダイエットを見つけるまでは長く、停滞期のカベがまるこさんに立ちはだかりました。

しかし
停滞期とダイエットにより、パンを暴食してたときに
パンを食べ続けて1週間してピンと来たことがあったようです。

それこそが「まるこの大好物ダイエット」の片鱗。

パンを食べて1週間は3キロ太ったが
パンに飽きてから2週間でマイナス9キロになったことに着目しました。


そして好きなもの1品だけを食べ続ける
大好物ダイエット
にチャレンジしたまるこさん。

からあげ
チョコレート
生クリーム
といった普通なら太る原因以外なにものでもないものを
食べ続け大好物ダイエットを実践した結果、

最初は太るものの
3ヶ月で24キロの大好物ダイエットに成功。

さらにウォーキングも開始し、
ダイエットに励んだ末に。。

なんと49キロのモデル体型に!

スタジオに登場したまるこさんは、
大好物ダイエットによって
いまだにモデル並みのプロポーションをキープしていました。
Sponsored Link

ミラクルチェンジ - まるこ大好物ダイエット

ミラクルチェンジでまるこさんの大好物ダイエットを紹介。

まるこの大好物ダイエットとは?
まるこの大好物ダイエットのやり方、方法は?

マイナス53キロのダイエットに成功した、まるこさんの大好物ダイエットについての情報です。

まるこさんは102キロから49キロのマイナス53キロの大好物ダイエットに成功した女性芸人。

高校時代102キロあった、まるこさんですが、たった一年で大好物ダイエットによって、166センチで49キロというモデル体型に変身してしまったまるこさん。

まるこさんは、大好物ダイエットでダイエットに成功したと言うことですが、その道のりは簡単ではなかったようです。

高校時代102キロとなってしまい、公私ともに、さすがにまずいと感じた、まるこさんは、ありとあらゆるダイエットを試したようです。

思いつきのダイエットを考えるまま、思いつくままに
まるこのオリジナルダイエットとしてダイエットにチャレンジしていきました。


大好物ダイエットに至までには数々の、まるこさんが考えるオリジナルダイエットの試行錯誤があったようです。


【まるこのオリジナルダイエット1】

1品野菜ダイエット

【まるこのオリジナルダイエット2】
氷ダイエット
ー3キロ

【まるこのオリジナルダイエット3】
キャッツアイダイエット
−16キロ

【まるこのオリジナルダイエット4】
ラップダイエット
ウェストー8cm

【まるこのオリジナルダイエット5】
体重暴露ダイエット
ー4kg

【まるこのオリジナルダイエット6】
自己暗示ダイエット
+2kg

オリジナルダイエットで失敗しながらもなんとか体重を減らして来た、まるこさんでしたが、大好物ダイエットを見つけるまでは長く、停滞期のカベがまるこさんに立ちはだかりました。

しかし
停滞期とダイエットにより、パンを暴食してたときに
パンを食べ続けて1週間してピンと来たことがあったようです。

それこそが「まるこの大好物ダイエット」の片鱗。

パンを食べて1週間は3キロ太ったが
パンに飽きてから2週間でマイナス9キロになったことに着目しました。


そして好きなもの1品だけを食べ続ける
大好物ダイエット
にチャレンジしたまるこさん。

からあげ
チョコレート
生クリーム
といった普通なら太る原因以外なにものでもないものを
食べ続け大好物ダイエットを実践した結果、

最初は太るものの
3ヶ月で24キロの大好物ダイエットに成功。

さらにウォーキングも開始し、
ダイエットに励んだ末に。。

なんと49キロのモデル体型に!

スタジオに登場したまるこさんは、
大好物ダイエットによって
いまだにモデル並みのプロポーションをキープしていました。

×

